Twitter Updates on 2016/02/12

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-11のポスト数:56 (うちRT:18)
    00:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はPANCに金 08:30 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:27 JSTです t.co/dcR6BLnRoQ #flightaware
    05:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    琵琶湖ひとりぼっち #タイトルを控えめにしてみる
    07:00

  • 空条HYO太郎ヲ @kuhyo
    キップ・ソーンのヒゲを見た嫁が「牛乳飲みそこなったおじいちゃんみたいでじわじわくる」って言ってておまえーっ!!理論物理学の権威をなーっ!!インターステラーの考証もやってたすごいおじいちゃんをなーっ!!! t.co/GygUa3cbkK
    07:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 赤城耕一 @summar2
    バレンタインのチョコを送りたいとかなんとかメールをいただきました。けれどねチョコよりも135のイルフォード400デルタとか、120のフジカラーPRO 400Hの方が私は喜ぶぞ。
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    重力波がしんどいのでとっとと帰りたい
    13:49

  • 筋肉先生 @kin29t
    育休を言い出すのは良かったんだ ただ、社会の他の男性に対してはマイナスになっちゃったね 「育休を…」 「お?不倫か?」 みたいなやりとりがくる
    13:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    既に発生しているはずだ (確信
    13:50

  • 笹木まる☆新単行本発売中 @sasaki666
    昭和どころか2000年代が確実に過去のものへとなりつつある現実がとても効く
    13:55

  • 木朱 @kabu_1966
    「きゃのん」と読ませたいのに「キヤノン」という社名にするとか、そういうややこしいのやめてよ。
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何と言うかもう今さらアンド今さらすぎて呆れる気力も失せてしまったのだが弊社の衛生観念の欠如っぷりはどうにかならんのか。いくら急にせき込んだからって、包みむいたのど飴を素手で握って出してくるとかビッグお世話もいいところである…今日び実の祖母だってそんな事やらんぞ (´・ω・`)
    14:13

  • ㌘㌢㌘㌢ ゆきちん @inaba_yukichi
    日本は他人に清廉潔白であることを強要しすぎる
    14:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小泉の 水の清きに耐えかねて 元の濁りの 田中恋しき (不定期)
    14:14

  • ㌘㌢㌘㌢ ゆきちん @inaba_yukichi
    小泉が清かった。。。って言われるとそれはそれでどうなんだっては思うw
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi 僕は現役当時から売k・・・おっと誰か来たようだ
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    他人にむやみやたらにクリーンさを求め出して歯止めが利かなくなったのは小泉時代あたりから顕著になってきたような気はしてる、当人の実態がどうかはともかく
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あそこの政党はもう妥当性や波及効果を完全に無視して一人一殺主義に走っていないか。マッカーシズムも真っ青の政治的テロルの嵐ではないか。
    14:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    真っ赤ーしずむでも真っ青とはこれいかに
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi ほんまそれ
    14:22

  • Jien @S_Jien
    コスタの来日パフォーマンス事件「CostaGate」や、トラヴィスの暴発動画事件「NDGate」などに見られる、炎上・騒動などの事件を示す接尾辞 -gate。僕が初めて意識したのは「GamerGate」の時だったけど、UrbanDict曰くウォーターゲート事件が語源であるようだ。
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つまりGATEはこれから炎上する?
    14:26

  • Hebo @HeboHebo3
    @butaille ドイツの老人ホームの前に作られた、ダミーのバス停の話に似てますね。これこそ優しいウソですね。https://t.co/KCj545wIU7 『 アルツハイマー患者用の「バス停」』 t.co/s2xqx23RjG
    15:42

  • 館長 @necomen_k
    とりあえずイベント期間がわかったので、あまり心乱すことなくE-2掘りに専念できる。 E-3は1週間もあればイケるだろう(慢心 t.co/M9oi8vJMEe
    15:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん? 期限明示されたん?
    15:52

  • 谷屋楽@次はサンクリ @taniya001
    何かを禁止されて育った子供は自立した瞬間にその沼に落ちて人生狂うレベルでハマりやすいんだよな
    16:47

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    日英、10月にも戦闘機共同訓練 - 初の実施へ t.co/w78PNX6rvW
    16:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・胸が熱いな
    16:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    中学になってもファミコン禁止令が解けなかったが為に友人宅でDQ3をやってて辺りがすっかりくらくなってしまい、心配した先様が車で送ってくれたものの発覚を恐れてかなり手前で下ろしてもらったものだから帰宅が更に遅くなり、事態が全て露呈した挙げ句余計に怒られた時の話する?
    16:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 千歳の方がやり易そうな気も
    16:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa まったくです・・・
    16:59

  • M.Aono @aomonoya
    そういやガルパンTV版、BS11のやつがあるんだけど提供がサークルKサンクスというのでも保存の価値があるなあ。 t.co/A4JalJ6wdj
    17:02

  • はっとりおくり @hattori_okuri
    躾の一環として子供の持ち物を壊すことの何がやばいって、誰かが他人の所有物を破壊する可能性を常に想定するようになるところだと思うよ。スラム街で生きていくのならば、それは現実的なことだから、そうしたほうが良いかも知れないけど
    17:06

  • 日産自動車株式会社 @NissanJP
    【お知らせ】2/13〜3/31まで、日産グローバル本社ギャラリーで「セドリック・グロリア歴代車」の展示イベントを開催します!あぶない刑事の展示と併せてご覧下さい♪ t.co/KjPwTP3Psx #にっちゃん情報局 t.co/62GOYTYHsC
    17:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    親「なんで結婚しないの」 俺「よそはよそ! うちはうち!!」 親「(お説教)」 解せぬ
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Marupo_n_ よいこはまねしないでね!!
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんつうかもうこの半月というもの「いいかげんにしる!!ヽ(`Д´#ノ」事案ばっかりでいい加減精神が荒む
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これはもうほうぼうで言いふらしてるけれど、うちの母は親父の空軍を一夜にして武装解除して廃人同然まで追い込んだ経歴の持ち主であるからして(勿論武勲()はそれに止まらない)、例の件についてはただただ深い同情と悲しみしかない
    20:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/lrsFNUClxo ぱんだこ先生の出番です?
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk まだ暫く様子見した方がいい感じですか・・・
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk ふむ・・・
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何らかのトラブル(PCの)に直面しても、もう「何がなんでも解決してやる」ってところまではモチベーションを上げられないし時間の余裕も逼迫してるんだよな…
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196750(+38) 116664(+27) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください