Twitter Updates on 2016/02/10

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-09のポスト数:17 (うちRT:6)
    00:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    wikipediaで初月について流し読みしていて「・・・足ズリ?」って反応する程度にはぶっ壊れてる
    10:40

  • 馬。 @ishtarist
    日本人は働きすぎ「なのに」経済が回っていないと言われる。だけど、ほんとうの因果関係は、働きすぎ「だから」経済が回らない。 ここに日本人の社会認知の歪みが現れている。個人を犠牲にして社会貢献することで経済が発展する、と企業の批判者さえ未だに信じているのだ。それが経済衰退の根本原因。
    10:40

  • Kontan_Bigcat @Kontan_Bigcat
    ロシア極東の学者たちは、数年間にわたる調査の結果、2011年の福島第1原子力発電所事故は、ロシア極東の海でとれる魚の質に影響を及ぼすことはなかったとの結論に達した。 t.co/pR7jGUFu71
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや君たちはその前に日本海に投棄しまくったアレとかアレの影響を精査せいよ・・・と
    10:52

  • よっちんとスポンジボブ @yocwitter
    45年間ビフテキはビーフステーキの略だと思っていた。 本当は「bifteck(ビフテック)」という「ステーキ」を意味するフランス語だ。
    10:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な 、 な ん で す と !? ( Д ) ゚ ゚
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カクテキは角切りステーキじゃなかったのか!!!! QT @inaba_yukichi: え・・・ じゃあ・・・・ じゃあ・・・・・ トンテキは!!?!!!
    10:59

  • 田中泰延 @hironobutnk
    収益化を目指してツイッターで広告が出るのはそりゃそうだろう。でもツイッターほど面白い広告を作れる可能性のある場、めっちゃリツイートされてみんなが広めてくれる可能性のある場はないのに、どの広告もなんでこんなにつまらないんだ?アホなの?
    11:00

  • なかやまとり(べっちん) @vecchin
    エロは重要な事柄だが、エロだけに収斂させるのは乱暴で雑、とは思う。
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この後戦車道の方もメンテらしく
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    南西デイリーまではなんとか黙らせた
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/EuWV7h04iv 19時にきれいに活動再開はできないだろうなあ・・・(諦め
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一式徹甲座薬かな? 三式かな? QT @DD_kuroshio_kai: 武蔵はん「なに?痛いの飛んでかない?そうか…」 ごそごそ _人人人人人人人人人人人人_ > ちょうどここに座薬が <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    11:23

  • manhemohankuyu @manhemo
    あとオデッセイで超よかったのが怒鳴りあわないこと。プロは怒鳴りあわないと思うんですよね。 日本映画もプロ集団を描くときはなるべく怒鳴りあわないでほしい。どんなに大変な状況でも。予告編でだいたい怒鳴ってるでしょ。
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    事の善悪はともかく、日本の役者は何の影響か、「感情の変化は絶叫で表さなければならない」って義務感があると思うんだ
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime もっとずっと前から
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    次の #ウヤブログ は大洗に泊まるか九州回るか考え中 _人人人人人人人_ > 九州を急襲 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:28

  • かのこさんじゅうにさい @kanokoeda
    それな。でも、その手軽かつキャッチーな演出は集中力のない観客の気を引くにはとても有効なのよなぁ……。
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    西部警察のリメイク版なんか、後半刑事が無意味に絶叫しあってて、コンクリートウエスタンを期待して見ていたこっちはすっかり興醒め
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 悲しむべき現実
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla そこ大事
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda ほんまそれ
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ㈱ムラクモ軌道ホールディングス @Murakumo_weiche
    頭悪そうに見えるツイート ・やたらと 【速報】 【速報】 【速報】 としたがる ・野獣先輩画像の乱用 ・114514や334に敏感に反応する ・文脈もなく黒塗りの高級車に追突させたがる ・淫用RTしかしてない ・○○大学淫夢同好会とかフォローしてる ・おっぱい
    12:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・おっぱい
    12:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/W8Z6dxjX7M 所得倍増計画の人とは違うんか
    12:41

  • sis_sis @sis_sis
    ただ、ネットに画像を出してしまうと、イコールで「それは無断でパクられ、使われる可能性もある」という認識も常にしておかないと。画像中にシグネチャを加える等の対策は必須ですな。たまにそれを削って使う輩がいるけど、そういうのは最上級の悪質な無断使用とみなしていい。
    12:41

  • ピンキーweb @pinkyweb_tw
    そうそう 「コスプレAVで脱がさない」 を守るあまりに 鎧の上から乳首触って 「あんっ」って言ってるビデオを見たことがあって それは気功とかなの?と思いました
    12:43

  • Suga@浮上 @Suga67316817
    昔チョコレートを溶かす玩具開発した時に仕入れた知識。 ①チョコレートには3種類の油脂が溶け込んでいる。 ②3種類全ての溶解温度が違います。 ③1番溶解温度が高いのは42度くらい。 ④47度を超えると油脂が分離し始める。 ※50度のお湯で湯煎してもボウル内は45度くらい。
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/xm8SDhhE9F t.co/Y5aVman3bk くるってやがる
    13:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk なんという火に油
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/0sVONFZ5MW この暖房方式()自体は、昭和40年代くらいまでの貧乏学生にはよく見られた風習(特に早朝)だったように記憶するので驚かないけどねぇ。そのまま寝るなよという
    13:25

  • アシュレイ@工画堂前チカレイ @ASHLEY_BERNITZ
    ネタを頂いていた聖グロリアーナ女学院専用機のコンコルド。初めてのリペイント作成ですが、ぼちぼち作ってみました。まだまだ調整が必要ですが、ひとまず途中経過を……。 t.co/hEZpxi0OPH
    13:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 C-5Mを生徒が運用して街のど真ん中で空中投下しちゃう世界観で今さら何をw
    14:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk さすがに家一軒燃やせばあたたまるでしょう :-p (不謹慎
    14:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ム所の空気が乾燥しきっててPCからビッシバッシ静電気が飛んでくるんですが
    14:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なるほど t.co/RCATi2vrOA
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm アッ
    14:45

  • 送り萬都@4月分の仕事募集中 @bantosuzune
    おい!海外の子にアホかってツッコまれたぞ! 説明めんどくさいぞ!www t.co/B3z4PMtPja
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつの間にこんなに増えてたんだ!!
    14:56

  • delta16v @delta16v
    あとWeb廃墟探訪者としては、アクセスカウンターとか気になるよね。外部サービスが終了してカウンタが停止したり、エラーになってたりするのもあじわいぶかい。
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はPANCに水 20:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は03:38 JSTです t.co/n6hVTKXon6 #flightaware
    16:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/s6ANwVOA8e あっはっは、やっぱりね。・・・はぁ(ヽ’ω`)
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    というわけでゆっくりPCの組み換えでもやろう
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんかあっさりPCの組み換えが終わってしまった
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デバドラか認証周りで絶対引っかかると思ったのに
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 9.8GiB・・・(唖然
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel @kmtsk ふむ・・・そろそろ買い時かのう
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    買ったはいいけど飛ばす時間がねえ
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と、なりかねん (ヽ’ω`)
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや何で聖グロはバレンタイン使わなかったんだろ
    20:40

  • カンティード @kanchi450
    ゆかりんに関して 引退とか鬱とか政界進出とか独立とか果てはおクスリ説まで流れる中 『17歳だしそろそろ受験考えなきゃだしね』 という説が最高にクールだったので、オレはこれを支持します
    20:47

  • 蝶子 @butterfly_child
    今日、引越しの見積を取った時に営業マンさんに「あの…IKEAの家具ありますか?」と聞かれた。 理由を聞いたら、「IKEAの家具ってめちゃくちゃ壊れやすいんです。バラして持っていっても引越し先で組立られないくらい強度がなくて…なので保証の対象外にさせて頂いてます」だと。 びっくり。
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    20:56

  • 菅野完 @noiehoie
    NHKの籾井会長が「真田丸の視聴率が思ったほど伸びん!!」と激怒していて三谷幸喜の脚本とか演出に口を出しているというニュースを見かけたが、「地上波放送2時間前にBSで先行放送するというアホな奇習をやめれば地上波の視聴率が上がる」ってことを気づけない低脳は黙っててほしい。
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/IqViIlFFgn 今度はそういうブレーキかけてきたか・・・
    21:18

  • m n t t k t @Am_sky0508
    飛行機用のガソリンって 綺麗な色してるんですよ(´-`).。oO ✈︎ t.co/LHlmJUNpd1
    22:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガソリンと違うねん
    22:09

  • けむのひと @qemur
    いたーいやめてよー(棒  いたーいやめてよー(棒   いたーいやめてよー(棒 やめたいww
    22:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こっちが痛いわ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! (精神的に
    22:15

  • 川科 @kahasina9
    E1道中スカスカでボスの装甲だけネックだけど対潜ガン積みで押すのか、何か右の大回りルートにギミックがありそうな無さそうな
    22:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうせ朝リセットかかるんだろうし先行の調査を待とう・・・が、待ってる間にゴリ押しでどうにかなりそうではあるw
    22:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/kGbArPp8kx それエスパーや
    23:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    乙は130みたいだけどそれにしてもかってぇなぁ・・・ t.co/eGd9TOtArp
    23:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur だろうなぁ、と思いつつ今夜はここでおしまい
    23:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196656(+63) 116586(+39) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください