Twitter Updates on 2016/02/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-08のポスト数:35 (うちRT:11)
    00:06

  • けんた @Dr_kenta
    元自衛隊メンタル教官が教える 「折れてしまう」原因は、ストレスではなく◯◯だった t.co/lx8hj8JnWU というわけで、ひたすら寝てます。7時間きったら数日以内に折れる疲労状態ということは経験的に把握できるようになったので。疲労しないスキルは、ないです。
    07:00

  • EXCEL @EXCEL__
    これの2つめの事象は昔なった事がありましてなぁ…。(処理能力が高いかどうかはさておき) 所謂作業処理の限界を越えて、これ以上積まれると”人間らしい生活が成立しなくなる”という水準になるのですよね。ああいう状態の人間に気軽に仕事頼んじゃダメよ。
    07:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 無理もない…
    13:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日と打って変わってやたらよくボス行くな、と思ったら任務チェックし忘れてて、やり直したらアホみたいにそれまくる (ヽ’ω`)
    17:45

  • もふきち@WF感謝感謝♪ @LCW_mofu
    じゃあおまえら歯舞諸島って一発で読めるのか 放出は 喜連瓜破は 十三は 西中島南方は 柴島は
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゅう・・・なんだっけ?
    18:23

  • 某氏 @bohshi
    ロサ・ギガンティアさま、一体何を…: t.co/FfC5awbWuj
    19:41

  • 館長 @necomen_k
    「大洗ホテルは最初から壊すつもりだったけど、大洗シーサイドホテルからも『うちにも1発くれないか』という話が来て、こうなったという」https://t.co/QnT9WTxc8K t.co/Y79MiAFNGm
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #資源の備蓄は十分ですか それは是非やれと言われれば初め半日や1日の間は随分暴れてご覧に入れる。然しながら、2日3日となれば全く確信は持てぬ。 t.co/F1Z08oWH3B
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ、一応あ号と北方任務はさっきやっと潰しました
    21:19

  • 御蔵 @okura_mikura
    フライトシムにエスコン入れる入れないで血の雨が降ると聞いた
    21:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応入れていいんじゃないの (穏健派
    21:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    明朝南西海域デイリーを潰せるかどうかでイベントの行方が決まると言ってもいい
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    11日も出勤なんだよなあ
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はPANCに水 03:30 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:53 JSTです t.co/2kzateOOeJ #flightaware
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196593(+17) 116547(+10) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください