Twitter Updates on 2016/02/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-07のポスト数:49 (うちRT:20)
    00:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ᴷᵁᴹᴬˢᵁ/12~14宮城 @kumasu1
    フリスク袋に入れて潰してたやつ親に見つかって警察騒ぎになりました t.co/PoXtjAKrTl
    17:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ダメ、ゼッタイ!!
    17:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フリスク炙ったらどうなるんだろう?
    17:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デザイナー憎んで艦娘憎まず
    17:57

  • takuya870625@秋コレおかわり @takuya870625
    「一人旅する男子」が急増…孤独感なくなった? 旅行業界は衝撃 #ldnews t.co/SBMZZ659pO 「SNS時代の一人旅は違います。要するに一人旅をしていても孤独感を抱くことがない。それどころか、旅がネタになっている感さえあります。」これに尽きるよね。
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    誰がウヤ神さまやねん
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/2yRpHokD8X GNニッコール・・・だと・・・?
    18:05

  • らいむ @cafelime
    うやがみさまのー かむはかりにはかりたまいてー かしこみーかしこみーもーすー
    18:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    し ゃ ら っ ぷ (まがお
    18:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バレンタインデー、ラーメンもチョコ味に t.co/oMkjGGqKA4 やめんか
    18:20

  • 蘇我家 @limeline1551
    何より、上川〜白滝間の駅が数駅なくなったことで、普通列車でしかも次の駅なのに58分間走りっぱなしの列車があるのもすごい
    18:23

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    東京都市大学が武蔵工業大学だった頃、略称がMITになっちゃうの困るって新名称を学内で募集したら、一番人気だったのが「ムサチューセッツ工科大学」だったと聞いたときは呼吸困難で死ぬってこういう感じかと思ったよね。
    18:27

  • コ(パ)イン @fifth_coin
    僕知ってるんだ。 EXCELさんの三人のガルパンおじさんってあれでしょ、賢いガルパンおじさんと強いガルパンおじさんと素早いガルパンおじさんなんでしょ? 僕知ってるんだ。
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よいガルパンおじさんわるいガルパンおじさんふつうのガルパンおじさん?
    19:41

  • 事実上のヘルベチカ 西野行博 @10chf
    妻から送られてきた写真が怖い t.co/PhRIGj4z96
    19:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や め な さ い
    19:47

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    アントニオ猪木議員は居眠りしてる議員への闘魂注入以外のことはやらないでほしい
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    先週に引き続き今週も任務消化にかかると 1.羅針盤が達成条件からは弾く 2.ほどよく中大破艦が滞留しだしたところで任務消化が始まる 3.達成目前になったところで大破撤退が連発する のシーケンスに入っているらしい 現在バケツの残り2 イベント目前でこんなじゃ今回も地獄を見るな
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マジック・ヒューズかレーダー射撃が来るはずだから、ミズーリは断固確保したいところだが (ヽ’ω`)
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 「やらせはせん、やらせはせんぞ」をシステムに組み込むなってことを、何度も言っていきます
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたいやねえ、ベンチから出した途端に一発中大破、バケツ使えば使った奴から真っ先にぶっ壊れるってのはどうかと思うんよ。ゴルゴ13だって「偶然が二度続くことを俺は許さない」って言ってるじゃんか
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai うちも「あーはいはい(‘A`)」でもう罵声も出ない
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri ニューヨークタイムズの13面に広告を出したい
    20:33

  • うじー@2月20日ササメディっ♪ @medical_for_all
    その昔、Wordだろうがなんだろうがホイホイ固まる時代がありましてね、 そりゃあ自動バックアップとやらもなかった…… さぁて文章書くか→無意識に保存を押す さぁて絵ぇ提出するか→無意識に保存を押す この動作が刷り込まれている人はPCが本当にアレだった時代を知っておる……
    20:39

  • さくら @sakura_mmm
    コマンド+Sは体が覚えたよな
    20:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、古い文書下敷きにして別文書起こす時に古い文書を上書きして吹っ飛ばす惨事がですなorz
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 「悪いが他をあたるんだな・・・」で A. 既に運営が先に「依頼」していた B. 既にほかの提督が「依頼」していた のどっちかになりかねん (^^;;
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/xrOpNiEH4z くそ (^^;
    21:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ティーガー戦車が「難民から守る」 パレードの山車をめぐってドイツで激論 t.co/Se26oBUWBm 「Volleyball-Club auferstehen」でやめとけばよかったのに
    21:10

  • 品場諸友@WF7-03-11 @shinabamorotomo
    BT42大ブレイクで「何故あんなドマイナー!」となる訳だが、初心者からすればシャーマンもラム巡航戦車もフラットに「なにそれ?」であり、ベテランの考える基準は全く参考にならない。 つまり飛行機アニメがくる時は主人公はホワールウインドに乗ってていい、という事です。おねがいします。
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    F11F乗ってるヒロインはどうですか (小声
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあわりとすぐ降りちゃうんだけど :-p
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196576(+35) 116537(+38) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください