Twitter Updates on 2016/02/05

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-04のポスト数:63 (うちRT:21)
    00:23

  • AUTOMATON 日本版公式 @AUTOMATONJapan
    【Indie Pick】頼むから走れ「ぽんこつ車」、壊れかけの車を修理したりメンテしながら走る車旅シミュレーションゲーム『Jalopy』が開発中 t.co/CmISk2wipR t.co/XLYTKCAwc8
    06:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ん?
    06:56

  • 八画文化会館 @hakkaku_culture
    悪意はないと思うんだけど、愛着もなかったと思われる。その結果、最高。 t.co/9i6F4U84j7
    06:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 15:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は01:51 JSTです t.co/CUC0bcX0T0 #flightaware
    09:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 日報(忍fes.8) @nippou_
    兎飼おうかと思ってペットショップ行ったら、オーナーさんの兎が日報の膝抱えて震え始めて店員さんが血相変えて飛んで来た。ズボンのクリーニング代を頂いた。しかし生後一年で年齢20倍の初対面他種族に発情三秒で膝に射精っていきなりレベル高すぎやしないか。これはヒトの手に負える生物種ではない
    17:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    福鉄はそんなに縁がなかったこともあって、京福ほどは物欲を刺激しないのよね
    17:16

  • 館長 @necomen_k
    「朝食でヌくと脳出血の可能性が高くなる?」 「それは脳の別の病気だ」
    17:17

  • DADA @DADA__official
    かつてトヨタの名板金職人と呼ばれた老人のガレージに運び込まれたダンプに乗り上げられ車体後半1/3がぺちゃんこに潰された2000GT。無言でそれを眺めていた彼はオーナーに語った。「2000GTは手作りなんだ、俺たちが叩いて作った。」 t.co/T5nBnYPmkY
    17:19

  • DADA @DADA__official
    「いいだろう、ミリ単位できっちり元通りにしてやる。パネルはなるべくオリジナルを叩いて戻す。大変な作業だ。よく見ててくれよ。これは俺の最後の大仕事になるだろう。」 t.co/twSneHJjiI
    17:19

  • ㈱石井 @ISI_Co_ltd
    あの2000GT直ったの… あの状態からよく復活したな これだったんだもんなぁ t.co/7hY7rHmlPh
    17:19

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    今も存在する、ブランドは超有名なのに会社名はそれほどでもなくて、彼氏が就職すると聞いて「そんな会社聞いたことないから別れた」と言ったらコーヒー吹く会社筆頭と言えばなんと言っても、オリエンタルランドではないか。
    17:46

  • パルコキノシタ @paruchin
    フジテレビ、それは、今流行ってるおそ松さんじゃないよ t.co/JzJADtylSd
    18:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (σ・∀・)σ死刑!!
    18:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鉄道コレクション 東急8000系 – レールファン電車市場 by 総合車両製作所 t.co/q5xkk3H900 くっ・・・この最大級に忙しい時期に・・・っっっ orz
    19:45

  • むぎ@SE @MUGI1208
    「電車には緊急停止ボタンがある」 『ある』 「なぜプロジェクトには緊急停止ボタンがないのか」 『ないのか』 「両方とも命の危険があるにも関わらず、だ」 『ふむ』 「ふむ」 『緊急停止ボタンがないから命に関わるのではないか?』 「…」 _人人人人_ >それだ!<  ̄YYYY ̄
    19:54

  • mobius @mobius001
    「ルンバ」のiRobotが軍事部門を売却、家庭用ロボットに注力 – MONOist(モノイスト) t.co/5GuyULNT9i iRobotがただのお掃除ロボットメーカーになってしまった
    19:54

  • 蟹春雅暮 @QaNiM1S0
    韮沢氏の夭逝、腎不全って事だけど、絵や造形の仕事していて腎不全ってなると「有機溶剤……かな?」って気はするね。有機溶剤だのプラ加工だの取り扱う人、健康診断は行った方がいいよ。
    20:18

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    ガルパン劇場版でみほまほの昔の回想シーンで、映画館内でアフレコした人が居たと聞いて驚くガルパンおじさん t.co/roW7PRuVEF
    20:27

  • ゆーき @yuuki999
    ああ?(きれる)
    20:27

  • 浅木原忍 @asagihara_s
    ところで10年近く同人小説書き続けてきた経験上言わせてもらうと、 web公開したものの書籍化と、同人誌書き下ろしを比べると、 ほぼ確実にweb公開作の書籍化の方が売れる もうこれは経験上動かしがたい事実なのでこれから小説同人誌を書こうと思ってる方はご留意ください
    20:31

  • 館長 @necomen_k
    今月は順調に進んだので「久々にストレート割りか!?」と思ったら、最後で詰まる4-5。 イベントあるし、5-5はやめとくか。 設計図も現状足りてるしな。
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ストレートでも「割る」とはこれいかに
    20:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろ片付いてきたんで3-5に出かけたら駆逐艦を的確に片っ端からフルボッコされて、ボスマスには触らせてももらえず泣いてる
    20:43

  • アイヌ語で浮き草という意味だそうです。 @tokaov
    北京のラーメンにアヘンの原料であるケシ殻「中毒にすれば常連にできる」 #ldnews t.co/VirodwFqmS てか、去年か一昨年もこんな話なかったっけか?
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196459(+20) 116382(+13) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください