Twitter Updates on 2016/02/01

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-31のポスト数:37 (うちRT:14)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・徒労感
    18:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どいつもこいつも人の時間無料だと看做しやがって
    18:24

  • 深爪 @fukazume_taro
    私は「のりたま」に関しては丸美屋一択なんですが、旨さの秘密を解明しようと原材料名を確認したら、間違えて入れちゃったら最高のが出来ちゃった系の食材が入ってました。 t.co/yC4REyEa9q
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    JR北海道全14路線30区間営業損失ランキング。巨額赤字を生み出していた意外な路線名 t.co/MP2DSQwCBJ 比較的稼いでそうな札幌圏の損失がでかいのはなんでだ??
    18:47

  • 本田 文次郞 @97th_Bk
    社会「若者の車離れ!!」 社会「若者の映画離れ!!」 社会「若者の酒タバコ離れ!!」 社会「若者の結婚離れ!!」 ぼく「すまんな、興味はあるんやが、やる金が無いんやで。お金の若者離れで勘弁な。」 テレビ「若者のテレビ離れ!!」 ぼく「それは単純につまらんからやで」 テレビ「」
    18:50

  • dragoner @dragoner_JP
    茨城県の危険ドラッグの危険性を訴える広告だけど、軽い気持ちでブラック企業に就職した若者が一生を台無しにする危険性を訴える広告に見える t.co/vEHeymGaax
    18:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うどんがそもそもそんなにうまい物ではないのでは (疑問
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:33 JSTです t.co/lTZuDKZubD #flightaware
    19:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レーティング機関へのイヤガラセ映画「ペンキを乾かす(原題:Paint Drying)」がイギリスで無事「全年齢向け」レーティングを取得 t.co/dP0cGzQDlJ まあ、そうなるな
    20:06

  • 前野[いろもの物理学者]昌弘 @irobutsu
    教員のレベルを上げたいなら免許取るための単位数を増やしたり免許取った後に更新講習したりするんじゃなくて、給料上げるってのが一番有効なんですがね。教員のレベルは上げられないけど教育の質を上げたいなら、学級の人数減らせばよい。 どっちもやらんのだよなぁ。
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この国はあらゆる意味で貧困になってしまった (嘆息
    20:30

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    今日本屋に行って「未完の計画機2 VTOL機の墓標」が平積みになっているのを初めて目撃した。売れてくれれば良いな。売れないと「未完の計画機3」が出せない。 t.co/d5T2RoP8Iv
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    駄っ作機もそろそろ次が出ますかね?
    20:44

  • 同志99旅団長 @dousi99
    おはようからおやすみまで NKVD
    20:58

  • しーさいど @SeasideExp
    あぁ……電車やバスの分野でもこういう「深夜アニメの範疇に収まる設定のトンデモさ」を保ちつつ「よさ」を感じまくる作品がみたい……何年待てばいいんだ……5年……10年……20年……50年……
    21:07

  • しーさいど @SeasideExp
    ガルパンでは先の大戦までの戦車ほかが活躍する。同様に鉄道で考えるなら、仮に国鉄の主力車両(1965~75くらい製造)が活躍するとして、70年経過しなければならないのなら、あと20年待てばいいのか……待つぞ……待ってやる
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    僕はガルパンまで25年待った
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか着想からは30年だ
    21:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思えば遠くへ来たもんだ
    21:20

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    第二次世界大戦中の兵器はやたらとアニメやゲームのネタになるのになぜ現代兵器はネタにされないのか
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    生々しすぎるんだろうねえ
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レーガン600隻海軍時代まで、だったら今ならもしかしたら
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でも今やっても二番煎じの目で見られるのが #つらい
    21:23

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    オタクのみなさんって、アイシャドーに詳しい女の子は嫌いだけど、戦車道に通じた女の子は好きなんですよね?
    21:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    愛車道? 宗教紛争の臭いがするなあ・・・
    21:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうして痛車乗りは車以上に運転が痛い人が多いのか (空リプ返し
    21:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    痛いって言うか下品なの
    21:57

  • 館長 @necomen_k
    t.co/KnaT6uauXnアレか。 アノなんとかって連中の仕業か。 俺が当たるように細工するなら良し(よくない
    22:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    犬も歩けば棒にヒットマン #ことわざに勢いをつける
    22:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196321(+31) 116288(+46) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください