Twitter Updates on 2016/01/31

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-30のポスト数:27 (うちRT:13)
    00:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宇宙戦艦ティラミス | くらげバンチ t.co/uhaq2BlXlk #宇宙戦艦ティラミス 朝っぱらから酷いものを見たwwww
    05:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 1タミなら最上階の展望スペースにコンセント付きのベンチ並んでませんでしたっけ?
    05:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur ぐぬぬ
    06:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと (@ しぶそば 市が尾駅店 in 横浜市, 神奈川県) t.co/9tFHrkTYh0
    10:53

  • 五味馨 @keigomi29
    公務員の待遇を悪くすれば行政がよくなると思う方は、ぜひご自身の待遇を悪くしてよりよいお仕事をして頂きましょう。
    11:24

  • はらぐみ @hara_gumi
    天才JK日本一決定戦の問題がとても難しい t.co/Ejx1J0FMlj
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    後厄につき (@ 川崎大師 (金剛山金乗院 平間寺) in 川崎市, 神奈川県) t.co/rzJXGcSXVf
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思いつめたあまり少しやり過ぎた感 t.co/6m3dmXh7Jx
    12:25

  • kai-kisuku @kai_kisuku
    何だと思う? これね、ガルパン劇場版のフィルム t.co/pCHsXJGIQJ
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大当たりじゃねえかwwwwwwwww
    12:49

  • orangeflower08 @orangeflower08
    ニコンのFacebookで「絶妙な位置に飛行機が飛んでいる白黒写真」が”受賞”する。→ のちに、それが”フォトショップ”によるものであると判明。 t.co/gl41nSTKI9 ニコンでさえも、だまされるのかぁ。 t.co/AlZOoEX5Yi
    12:49

  • 鈴木ザ煉獄丸 @suzuki_buffalo
    外部講師を招いてのセミナー、「性善説に頼れない時代ですので〜」とか言いながら「(低賃金でも)責務を果たせるよう、倫理観を学ぼう!」みたいなクソバカ内容で本格的にブチ切れてる
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この種の講習は受講者の意識と自我を叩き折る為にあるんじゃないかって疑いたくなるくらい、ブラックな団体と親和性が高いね
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なか卯の広告が瑞穂に見える不治の病
    15:06

  • むし(紙魚の食堂) @musi064
    30過ぎた頃、京都の悪縁を切り良縁を結ぶ神社にお参りした直後、彼氏に振られ会社倒産。再就職し通勤ルートと飲む街が変わり新規開拓で入った店のカウンター席で隣になった人が後の夫。神様の進路変更は強引なので、お参りする前は備えといた方がいいと思った件。
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる
    15:32

  • cyclowired.jp @cyclowired_jp
    シクロクロス世界選手権で、自転車にモーターを仕込む通称「メカニカル・ドーピング」が発覚。UCIはまだ詳細を報じていないが、ヨーロッパメディアは選手の名前についても言及している。 t.co/Pu0ncifuUW t.co/qCOH6wVc2z
    15:51

  • JSF @obiekt_JP
    すごいな、モーターをこんなところに仕込んでたのか。 https://t.co/Pxg6ehM6fs
    15:51

  • 蘇我家 @limeline1551
    よ~く考えたら田園都市線は桜新町、梶が谷、鷺沼、江田、藤が丘、長津田で待避できるのに急行と緩急接続できるのは鷺沼と長津田だけだな
    15:57

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ネットの噂によると現代教育は敗北しまくってるけど「もう勝てないから諦めて降伏しよう」という声は全然聞かれず、「現代教育の敗北は嘆かわしい!私ならこうする」みたいな意見がドンドン出てくるので、原子爆弾が我々の頭上に落ちてきてソ連が参戦するまでこの戦は終わらないという感じがする
    16:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たまに 途中までのも ある QT @LCW_mofu えええ山手線ってぐるぐる廻るだけなの!?!?! .@enusakucm さんの「大阪環状線のカオスぶりは山手線感覚で乗ると大変なことになるから気をつけろ」をお気に入りにしました。 t.co/ITovazmk9c
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @誰 某社「おう(サッ」
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 車庫に入れるとかあるし
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu あと終電とか
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu けっこうレアなのは事実
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu まあそんなつもりで東京もんが環状線来た電車乗ったら確かにパニック不可避w
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu それやw
    19:58

  • B7の主脚 @hikouki16
    日本のネットユーザーが作ったF-15J/DJにステルス性能つけたイメージ図 かっこよすぎやろF-22より好きかも t.co/OT06zs0n7k
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かっこいいのは同意すっけど、RCSと抵抗はむちゃくちゃでかそうね
    20:47

  • 気がつけば毛玉@88 @takemika00
    編集さんから、「一言で世界観を示せ」とはよく言われる。そうすると、スッとその世界に入っていけるんだとか。 「ここはが民営化されなかった日本」 「戦車道とは乙女の嗜みである」 とか。
    20:55

  • 揚げ物 @agemonop
    「世界は核の炎で包まれた」>RT
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:06

  • 副赤@慣らし運転中 @ATOR86
    劇場版でセンチュリオンは何故途中まで高みの見物してたのかという話だが、「センチュリオンは虎Ⅱ以上の極悪燃費で、あんな長丁場にフル参加してたらあっという間にガス欠でリタイヤするから」という考察があったのでここで紹介しておきたい。
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196290(+36) 116242(+45) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください