Twitter Updates on 2016/01/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-26のポスト数:28 (うちRT:11)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チンパンジーが「JRは信濃川の発電所で北海道から名古屋までの分を全部賄ってる、東電よりエライ、グゥレイト!!」とか自慢げに抜かしててもう頭が痛くて反論する気も失せる (‘A`)
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はるかニューギニアの火力発電所から100万ボルトの送電線も引けそうな勢いだ
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 館長 @necomen_k
    OVAになったり、まして劇場版であんな活躍するようなキャラじゃなかったので、その時いた声優さんに「(どうせ一言だから)誰かコレやりたい人ー」で挙手させて役が決まっちゃったってのはホントだろうか。 少なくともTV版ではEDロールに名前すら出てないんだよな。 役名・キャストともに。
    15:07

  • シャケタラバ @syaketoba82
    ・嫌味でインテリな皆のまとめ役 ・スケベなちょいワル ・優等生だけど貧乏クジキャラ ・天然おばかキャラ ・非モテ系メガネ君 ・爽やか装った腹黒キャラ ・陽気で愉快なムードメーカー 彼らがキャッキャ騒ぐドタバタコメディ!! こう書くと女性向けアニメみたいだろ? 笑点なんだぜ…コレ
    18:15

  • YU@K @slinky_dog_s11
    Copy_writingもサザエbotもそうだけど、あれらを敬遠するそこそこネット歴のある人は「どういうサイクルでネットのコンテンツが回っているか全く知らないし興味がないけど手軽にそれっぽい文字列を閲覧出来て飲み会とかで応用できるから便利だ、という人」よりはるかに少数なんだよな。
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応鉄ヲタ崩れですがなにか
    18:44

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    PEN-F、こちらの方がずっといいデザインだと思うのは贔屓目ではなかろう。 t.co/u7sii9ncOR
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/HIhya8YG7p 区間の運賃xその編成の乗車定員 が原則ですかね
    18:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとは内容により特急料金やグリーン料金的な色がつくはず
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回北方任務は「完走自体は難しくないけどかなりの効率で羅針盤にボス前で弾かれる3-2」と「初戦の謎雷撃のせいでかなりの高確率で門前払いを食らう3-5」のどちらがいいか、といふアレなカレーとカレー味のアレみたいな選択に陥るな
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug 人数によってはありかもです あとは具体案を持って代理店かJRに相談するのがよろしいかと
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 3-2じゃないよ3-3だよ
    18:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug 金額聞く前に予約とは (^^;
    18:52

  • よっしぃ @yosshii1007
    提出2週間前のぼくの卒業論文を飛行機で表現するとこんな感じ t.co/ItrPSuBizK
    18:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    卒論が・・・飛んだ???
    18:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「グランクラス」のメニュー公開 | 2016年1月27日(水) – 共同通信 47NEWS t.co/mLesGqdwry そんなのいいから全車指定席で食堂車入れなさいってば
    18:56

  • もふ @moffulux2
    イカやってたらセナルアックスって名前の人が味方にいて、子供だってプレイするゲームでそんな卑猥な名前使っていいの…?って思ったけどよく見たら卑猥じゃなかったしググったら古代ウェールズの叙事詩『大いなるマ・ラ』の詩に登場する伝説の大斧の事でしたごめんなさい私がいけないの…!
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エセックスとサセックスの人に謝りなさい
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @i10ug なるほ
    19:02

  • 黒ペンギン中佐@馬の骨 @SchwarzPinguin
    車に限らず海外の企業が「日本は閉鎖的」って言葉をよく使うんだけど、単純にマーケティング不足を棚に上げているだけなのよね。 日本市場と言うよりは日本の消費者がかなり特殊で海外に置ける正攻法では全く歯が立たないことは数多の先人が証明したきたというのに。
    19:06

  • たられば @tarareba722
    個人的な範囲ですが、『マツコの知らない世界』や『ブラタモリ』 を見ていて気づいた、オタクが非オタクに説明する際に話を受け容れてもらいやすい手法・マナーです。こうして書き出してみると、オタク・非オタクに限った話じゃないんだよなぁ。 t.co/mdbcLqABdp
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だって白さは愛だもの
    19:19

  • 殴り返すサンドバッグ @NStyles
    Copy__writingの何がいやかって、数年前からブロックしてるけど、アカウントを見に行ったらいまだに「47人の知り合いのフォロワー」と表示されるのがイヤ。監視目的以外でフォローしてるやつ何考えてるの。
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例の件の例の件についても同様で、ただ「イヤ」ってことではなくて申し訳ないものですから (甚だしく今更
    19:30

  • するめるす @surumelth
    社会人戦車道は、きっと戦車の装甲にスポンサーシールとか貼ってるんだろうなぁ・・・。
    19:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    被弾しやすいポイントほど、注目されるから値が高くなるのかやっぱり安い、というか攻撃はタブーになるのか、たぶん前者なんだろうけど
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Y0hZs9rRfc そのうちイランも「もうイラン」 ナーンチャッテ/(^o^)\
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「取り戻せ(サークルKを)」
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「バレンタインキッス」のCMで「ええっ!?(  Д ) ゚ ゚」とテレビ二度見して精神に二重の傷を負うなど
    20:26

  • まくらん@少女與戰車好棒 @Ishill
    産経ニュースのさ…… 「零戦、日本の空を飛ぶ 鹿児島・海自基地で試験飛行「部品の一つ一つに日本人の勤勉さが詰まっている」」って何かの嫌味なんだろうか?皮肉だろうか?  いま、あのゼロ戦が飛べるのは、精魂込めてレストアしてくれたアメリカの人のおかげだよ…?
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああああああああもううううううううううう orz (頭を抱える
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @konoe_ruri 普通に-400飛ばした方が燃費もいいんじゃありませんでしたっけ (^^;
    20:29

  • 霧。 @kirifurikogen
    JRの運転士体験で電車フル加速あわや衝突、ってやつはマジでフルノッチだったんだな…あぶねぇなぁこれw t.co/VDR0qUI9AW
    20:40

  • こしがや@冬コミ乙 @tatsu_min
    「閉鎖的な市場」米・フォードが日本撤退へ|日テレNEWS24 t.co/IuO7NWhcjR いつもこの手の話題で思うのは何でアメ車屋は日本人が求めてるものを作って持ってこないのによく言うよなぁって事。(´・ω・`)
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「日本の道路が狭いのは非関税障壁だ!!」ってわりとナチュラルに言っちゃうお国柄だもの
    20:45

  • 万城目学 @maqime
    twitter社の株価が下がった、業績よろしからずという記事を見るたび、twitterは3年後には消滅しているサービスではないかと真面目に思います。何せ一円も落としていない。広告もない、広告から何かを買ったこともない、なぜこの便利な空間を自由に使えるのか、自分でもよくわからない。
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196198(+38) 116132(+44) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください