Twitter Updates on 2016/01/22

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-21のポスト数:29 (うちRT:12)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 03:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:06 JSTです t.co/nqt3BIXL1i #flightaware
    00:33

  • かるいまか @kama_iruka
    F-16の主翼がたためるのは分かったけどなんか垂直尾翼も畳んでるのでどうやって垂直尾翼畳んでるんだと思って調べたら… エンジンノズルのそこ割れるんかよ… 知らんかったわ… t.co/sSznDfQC9q
    11:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:11

  • 夜想亭 @yasoutei
    16インチ砲のMk7が来たと。アイオワ級とモンタナ級の主砲じゃないですか。舞風が戦艦ニュージャージーを思い出して恐怖し、野分が立ち向かう話ですか。
    17:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー・・・ あーあーあー・・・ あああ・・・
    17:36

  • CK/旧七式敢行【砲雷撃C-47売り子】 @CK_Ariaze
    ミズーリが「戦艦が簡単に沈むか!」って中破ボイスで言ったら拍手喝采するし、「私も沈む、あなたも沈む、みんないつか沈む。だが今日じゃない!」って叫びながらカットイン発動させたらUSAUSA連呼するよ
    17:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー・・・(以下略
    17:41

  • のり @DDH_182_no2ri
    きっとこれからそこかしこで大和型vsアイオワ級という半世紀以上にわたって繰り広げられてきた論争が再燃するんだ。俺は詳しいんだ。
    17:54

  • 飛鷹隼 @junhiyoh
    TL眺めて気付いたこと ここまでだれもミズーリ実装時にスロットに烹炊員をセットしておけば姫でも鬼でも一撃で(物理で殴って)くびり殺してくれるって誰もネタにしてないな。これが時代かw
    18:28

  • ハム速は俺のツイートを掲載するな @NStyles
    「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。 現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 t.co/q9zKEDnekb
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚д゚)ポカーン
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/exfOWNRpzC MRE・・・
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/4yJ8CrezD6 ○甲田山・・・
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    雪のチン軍 氷を踏んで どれがタマやらサオさえ知れず
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/AR6jM95mv2 ※総統命令により使用禁止
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ
    20:08

  • 東條の人@党は常に正しい @Ayukawa_Reiji
    「ミリ姫大戦がサービス終了するのはいつだっけ?」 「3月22日だね」 「艦これで連合艦が実装されると予測されるのは?」 「…『今春以降』だね」 「もひとつ質問いいかな。各国のミリ姫たちは一体どこへ行くのかな?」 「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
    20:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196035(+16) 115855(+16) 477(0) 465(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください