Twitter Updates on 2016/01/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-20のポスト数:22 (うちRT:9)
    00:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    画面のセマいスマートフォン? QT @cafelime: スマフォとセマフォの違いがよくわかっていません。
    16:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃあ花札をやろう QT @afpbbcom: 「反トランプ」運動、米国で発足 大物俳優や著名人が続々賛同 t.co/tHdsuVfkQe
    16:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 他所行って言うなよ!!
    16:47

  • 池下真上(HR46) @maue_ike
    お古のAVとエロ漫画をご好意で譲って貰ったんですけどもね、この包み隠さぬ品名見てよ t.co/GgcZOxFpvF
    17:04

  • いしかわ @denshageek
    Dfはいいぞ。 #東横線 t.co/VJpbWszSGP
    17:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Dfって言うかレンズな。
    17:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うまい棒10万円なら量的にも物凄いくてびびるけれど、単に10万円ってだけじゃ「お買い物」レベルだなぁ QT 47news: 「爆買い」平均10万円超 中国旅客に福岡市調査 t.co/ayBDfDLwYf
    17:18

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    ネタツイの大事な所で誤字るとかもう死ぬしかない。
    17:20

  • よしぞうmaro' @yosizo
    今日21日は、ガルパン劇場版公開から丁度2ヶ月。そろそろ劇場数も絞られて来たが残りが驚異の粘りを見せ、公開終了予定日が白紙に戻った劇場も。地方ではSWも妖怪も抑えて興収トップの館もあるそうで、驚きを禁じ得ない(^^;#garupan
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさかここまでとは、ねえ
    17:30

  • 館長 @necomen_k
    車使わずに立川行くと1日仕事じゃわい。 いやあ、よかったよかった。 映画の感想はサイト更新の方に回すとして、誰だあ! イケアの順路を作った奴ぁ! 途中で「もういい! 帰ゆ!」ってなって何も見ずに早足で出口に向かったのに、迷宮を抜けるまで30分かかるとか、どこの双児宮だ。
    17:31

  • へっぽこ @minarai_game
    すしざんまいを展開している喜代村の木村清社長の行動の件がをにぎわせているみたいだけど、この社長が元航空自衛官で自衛隊や国防にも知識があり、更に中央大学法学部に入学して2年で当時の司法試験の択一式試験に合格し、バブル崩壊で一度全ての事業清算も経験してる事は知られるべき
    17:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東郷ターンって、史学的にはとっくの昔に否定されていなかったっけ・・・?
    17:48

  • おごちゃん@ゆるふわ志向 @ogochan
    ネットに流れるいい話、流れれば流れる程、信用出来なくなる。
    18:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいらも随分汚れちまったもんだ・・・
    18:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    予想していた通りなし崩しに延長戦へ
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただお留守番しているだけなのに、終わりが見えないとか
    18:29

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    大洗のテーマ曲が脳内から離れない。中毒性高すぎでは。
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    脳内から離れない以前にヘビロテで上書きする←
    20:17

  • 水越柚耶@京都文々。新聞社 @m_yu_ya
    印刷費だけが原価だと言い張る人の所持する1万円札には22円の価値しか無いので、そのように対応して良い
    20:18

  • ぱんだこω @black_kuroda
    なるほど22円札か
    20:18

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    わあい、ルッツが同盟巡航艦ひきいてるwww t.co/jSBCvDcBWU
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    後のメルカッツ上級大将である・・・???
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここはメルカッツの多いTLですね…っていうかドロップでフォークとかフォークとかフォークとかばっかり出てきたら同盟軍詰むんじゃないかw
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「真実の声」があるなら「亜実の声」もあるはずだ(混乱) って書こうとしてそれは亜美真美だって気が付いた時の顔してる
    20:29

  • tenfa @tenzingumo
    「週末大寒波って聞いたんだけど飛行機凍って落ちたりしない?」「????????」って会話してた
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやまあ凍ると落ちるけどな、割とマジで
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196019(+27) 115839(+25) 477(+1) 466(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください