Twitter Updates on 2016/01/18

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-17のポスト数:43 (うちRT:21)
    00:00

  • 横浜市交通局 @yokohama_koutuu
    【横浜市営バス】運行情報が変更されました。(06:25)6時25分現在【31、34、35、50、87、83、82、44系統】降雪の影響で全線で運休しております。現在のところ、復旧の目途はたっておりません。詳細はhttps://t.co/WNCKR48MWx
    06:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Oh, My…!!! (‘A`)
    06:27

  • いちのみや @Ichinomiya__
    小田急の車内で「経堂での男女の恋愛」を題材にしたCMがながれてるけど、友人が「リア充をみるよりも経堂に急行が止まるのをみるのが許せない」 と言っておりましたが同意します
    06:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    首都圏ではDHMOの結晶が大気中に大量に放出されて大変なことになっているな?
    07:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    上層部が無為無策に漫然運転した結果、朝イチから電話がDDoS状態になって下々の業務がパンクする事案 なお当の上層部には全く影響が及ばないため今後も改善の見込みはない模様 もう、ウン・ザ・リー
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日という今日は流石にあ号どころか遠征30周も厳しいかもしれん
    12:19

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    ビギナー層が厄介なのは「半端に物事を覚えてる」ことなの 「持ってるiPhoneは64GB」と覚えたら 「毎月の通信容量5GBだから気をつけて」言われると 「え?このiPhone 64GBじゃないの???」になるんだよ その使い分け、我々は簡単にしてるけど、ビギナー層には難解やろと
    13:29

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    iPhone4 買ってきて 3G って書いてる!!4にしてってって言ったのに店の人間違えたのかなぁーって言ってるやつ居たよ
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    風がたたみかけます? t.co/jOp62iRg9L
    13:30

  • Minoru Hirota @kawauso3
    ガウン着て葉巻くわえてブランデー片手に猫なでるミームのオリジナルってなんだろ
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ゴッドファーザーかアンタッチャブルか
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @誰 映画に連れていくだけマシな方なんで、アパートの隣に住んでる若い学校の先生にメシたかってるうちにいつの間にか結婚してた大学院生の例もあるからな、うちの親父だが
    16:59

  • いてん @i10ug
    PC自作erとロード乗り似てるのは、パーツ組み合わせるところなんだろうね。SSD1台買ったり、ホイール一組買ったくらいじゃ「PC買った」「自転車買った」って言わないけど、予備パーツだけで1台以上組めたりするような
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    然り
    17:45

  • 有村悠%1/17砲雷撃戦23・K-19 @y_arim
    東京で大雪といえば二二六事件(どういう認識だ)ですが、あのときも反乱部隊に制圧された霞が関の官公庁街には役人たちが大勢出勤してきて、 「仕事させてくれ」 と兵士たちに詰め寄ってひと悶着あったそうです。社畜精神は戦前から変わらぬ。
    17:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/CUK11aidqL そうか、うちの子も前につけないとあかんのか・・・
    19:53

  • 47NEWS @47news
    速報:岡山と香川を結ぶJR瀬戸大橋線で、岡山発快速マリンライナーが強風で瀬戸大橋上で停止。現在も立ち往生。 t.co/tXmYQ8goKj
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こわいこわいこわいって!! (^^;;;;;;
    19:53

  • カタオカツグミ @tsugsan
    大雪で交通網がパニクっても「早めに家を出るなどで回避できたはずだ」とか言う上司ははっきりイジメだと思いますが、会社の最寄り駅が中核派に放火されて全焼したとき遅刻したら「そういった不測の事態も想定して行動できなければダメだ」と言われた時この会社は一刻も早く辞めなければと思いました。
    19:54

  • emifuwa(工藤P) @emifuwa
    誰か「擬人化が流行ってますよ!」っていうタチの悪いコンサル締めだした方がいいんじゃ?
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宮崎駿さんの初監督作「未来少年コナン」 1月23日~24日に一挙放送決定 – ねとらぼ t.co/rNRaJSUDWv バカね!!
    19:57

  • ウミノ工機@ヴァンケルおじさん @kado_busdev
    冬場のスタッドレス装着率が話題になってるTLだけど、もっと重要なのは「スタッドレスは雪や氷の上以外では夏タイヤに対してあらゆる面で劣る」ってとこね。大事を取って装着するのは構わないけど、夏タイヤより劣ったタイヤで車間詰めたりスラロームしたりとか、ね。多分雪より危ないよ。
    20:10

  • @anima_solaris
    小さい頃のテストでは「答えを求めましょう」といった感じの温和な口調だったのが進級進学に伴って「求めなさい」に変わったのを見たときはついに本性を表しやがったなと思い静かな怒りに燃えた。
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「・・・について論ぜよ」まではザコ
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オトメイト が オストメイト に見える職業病
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    路面がババーンと凍るからアイスバーン ナーンチャッテ/(^o^)\
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えー、指パチンってやったらコーヒーが出てくるんじゃないのー??
    20:33

  • ばつちゃん @batuACT3
    スレイヤーズ1期と同期(1995年)アニメ一部抜粋 ・アリス探偵局 ・黄金勇者ゴルドラン ・怪盗セイント・テール ・新機動戦記ガンダムW ・新世紀エヴァンゲリオン ・ストリートファイターII V ・天地無用 ・忍空 ・美少女戦士セーラームーンSuperS ・ふしぎ遊戯 ・ぼのぼの
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そう考えるとスレイヤーズって新しいね (老害
    20:35

  • ドンガメ六号 @dongame6
    俺が林原っつったらブルーシードだから
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぉぅぃぇ
    20:38

  • あるしおうね @AmadeusSVX
    立体映像のキャッチーな呼び方が普及しなかったばかりに、ホログラムと言う用語が誤解を伴った形で全世界的に使われてしまってるんですよね… もうホログラムで良いじゃん、という考え方が通ってしまうと、(本来の意味での)ホログラムの研究者が滅びかねないので、意外に大きな問題だと思ってます
    20:57

  • sshinohe @sshinohe
    AT車が当たり前になりブレーキの放熱性能も良くなった昨今、下り坂でのエンジンブレーキの有用性を認識する機会も減った。「ありゃ?なんかブレーキがヌルヌルして訊きが悪いぞ!」なんて経験滅多に無いだろう
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 01:00 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:58 JSTです t.co/suvBH1Gvm9 #flightaware
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195954(+38) 115774(+68) 476(0) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください