Twitter Updates on 2016/01/12

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-11のポスト数:39 (うちRT:27)
    00:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    以前hddフォーマットしただけでLinux機からautomountできなくなって詰んでたSMBオンリーのNASボックスが、他の用で放置してたらいつの間にかまたmountできるようになってて謎&謎
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    smbclientがそれでもnt_status_logon_failureで弾かれ続けるのは不思議
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・コーヒー牛□? .@takinamiyukari さんの「牛乳をチェイサーにしてコーヒーを飲むと最高」をお気に入りにしました。 t.co/4FSOUYkSjO
    12:37

  • MIB@Xeonに魂を売ったAMDer @MIBkai
    フランスみたいに初等教育から大学とその先までを含めた高等教育まで自国の言語で賄える、という希少な国家なのに、わざわざそれを捨てる選択を推進しようとしてるのがホントもう理解に苦しむよな。他国は初等教育すら自国語でできなかったりする国もあるのに。
    12:41

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    成人式で散々暴れて、最後ゴミ拾いしただけで「いい人」と賞賛されるヤンキーに違和感。 コイツらは、他の人の一生に一度の成人式をぶち壊したんだよ。被害者には結局なんの償いもせずに何が「いい人」だよ。 ◆大暴後に意外…ヤンキー達が話題に t.co/50bMGkFX4s
    12:45

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    「悪いことしてたけど厚生して”普通”になった」を美談にするのホント嫌い。 そーゆー話の裏には「骨折させられた同級生」とか「万引きで潰れた家族経営店」とか「不登校の挙句に人生狂ったいじめられっ子」とかがいるんだ。 そんな被害者を黙殺して、加害者を賞賛するの微塵も理解出来ない。
    12:45

  • hiroshix @hiroshix
    Wikipediaで凧を調べてたら「屋根の上に落ちてトラブル」「凧を揚げてる人同士でトラブル」「大名行列に落ちて大問題に」「各所で規制された」とか書いてあった。ドローンで発生しつつある問題をすでに凧は経験している。
    12:46

  • えーさん @Aro_kunai
    残念なマニアの特徴は 素直にそーなんだ が出来ない 知らないことを言われたら、なぜかすかさず話題を変えたりし、自分はこんなの知ってるけど、あなたは知ってますか?って これをやりあうから周りから見てるとあれ
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる
    12:47

  • 雪夜彗星、監督です @sncomet
    もっと残念な「そうなんだ知らなかった」って言うと、「そんなんも知らんの」っていうマニアが割りと居ると思うんだけど>RT
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そして不毛な争いへ
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や め ろ
    12:48

  • 夜想亭@2日目K51b委託 @yasoutei
    ガルパンの世界、この世である保証もないんですよね。実は死後の世界で、現実世界で無念の最後を遂げた戦車達の無念を晴らすための戦車道である可能性も。
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 学園艦はひょうたん島のオマージュ
    13:01

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ガルパン世界の何もかも(戦車、人間)が衝撃に対して強くなったり、慣性の法則がおかしくなってるの、前々から言ってるように、あの世界は実は1/8か1/35に人間がマイクロ―ン化してるからではないか。戦車もスチールではなくてカーボン製で、学園艦だけは偶々もとの1/1スケールなの。
    13:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それ! その設定!! (>’A`)>ウワァァ!! (謎
    13:28

  • ゆきちん○ @inaba_yukichi
    SEXの後に万札 というネタを見ながら思い出したが 夫婦間のSEXが従量課金制で 奥さんにどんどん小銭を渡さないといけないルールがある ”ドラマ” が ”地上波” で 放映されたこともあってな。
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バブルの頃にあったねえ (しみじみ
    13:31

  • よっしぃ @yosshii1007
    機内Wi-FIに速度を求めちゃいかんよ。上空1万メートルでTwitterできることに感謝しないと
    13:34

  • 大槍葦人@東シ-46 少女騎士団 @oyariashito
    レコード>カセット(手軽になった!録音できる!)>CD(頭出しできる!さらに手軽!)>ipod(略) という感じで、音質で普及したことは一度も無い…。
    13:45

  • あくびver.3 @still_k111
    リツイートの通知がなりやまないw もしかしてここ(厚木市)が日本で一番ガソリン価格安いのかな?
    13:45

  • あくびver.3 @still_k111
    ついにガソリン三桁の時代が終わった t.co/U8NyboDlxR
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    厚木だと!?
    13:45

  • 瀬尾はやみ @hayamiseo
    株式会社あの世による強引な引き抜きマジでやめてほしいという話から、株式会社この世がいかに無能かという話をする午後 転職してえな私もな(希死念慮の婉曲表現)
    13:46

  • KIRiNO @green_hermit
    訃報を聞いて激しく動揺する場合と、めちゃくちゃショックだけど泣いて悼むのもなんか違う気がする場合があって、このたびこれまで後者の2大巨頭だった「忌野清志郎はたぶん死んでない」「水木しげるはこの世を通過しただけ」に「デヴィッド・ボウイは母星に帰ったらしい」を加えたいと思います。
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/3z0I7wjT8m t.co/GkPH94slBI 「オレが善意で言っていることが悪意に取られるはずがないし、悪意に取る奴がいたらそいつの頭の方がおかしい」って前提で行動する人は一定数居るし、エラくなるほどその割合は高くなる
    14:41

  • 守山玲司 @Rage022
    「難民がスマホを持っている」と驚かれる方が多いようです。しかし実態は逆です。難民がスマホを持っているのではなく、携帯やスマホをもって、欧米先進国と同様の生活していた人たちが、難民となったのです。 視点・論点 「シリア難民問題と日本」https://t.co/XCz6g4JdD6
    14:52

  • 仲里カズヒロ @Poolie82
    1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 t.co/DC4NLSPo1L
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:30 JSTです t.co/xUF9N3yv9Q #flightaware
    19:33

  • Takuya ONODERA @takuya1975
    「クローズアップ現代」で、パルプを原料としたセルロース・ナノファイバーの特集をやっている。乾かすだけで鉄よりも硬くなり、重さは鉄の7分の1。クルマのボディーに使うという夢もある、といったような話。東ドイツのトラバントは、ある意味で「未来のクルマ」だったんだなあ・・・。
    20:08

  • よんます @yonmas
    何が「SNSなどロクに利用してこなかった40代」だ。こちとらお前らが生まれる前、パソ通時代からネットコミュニティに触れんだよ。 t.co/UayaQhb8Jk
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    DMMの自家発電・・・ (考えすぎ QT鍵 DMMが電力自由化に絡んでないのが不思議
    20:27

  • さとっち @30calclub
    ガルパン4DX、カールのアレの着弾シーンとかどうなるんだ。
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ドゥーチェのアレとか酔うのと違うか?
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • さささ @sasasa3397
    こういうことか t.co/KaLahEowXs
    21:05

  • ユーヤ @yuuya_kdn
    Chrome拡張機能「twitter画像原寸ボタン」 t.co/SgxMEQBzEd スマホはピンチで拡大できるんだろうけどPCで画像複数入ってるツイート、とくに縦長漫画は見づらくてめっちゃイラっとするんだ。これボタン一発で原寸で見れる素晴らしいありがとう
    21:09

  • からあげ太郎 @karaagetarou
    ガルパン4DXで戦車が走行不能になる度に前の座席からシュポッっと白旗出てきたら絶対笑うわ
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195780(+37) 115513(+73) 474(0) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください