Twitter Updates on 2016/01/10

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-09のポスト数:39 (うちRT:16)
    00:10

  • 藤井動物病院 @FujiiACC
    犬猫が風邪を引いた様な症状が出ても、人の風邪薬や解熱鎮痛剤を与えないようにしましょう。たまに1/4錠を与えたと話す飼主さんがいますが、特にアセトアミノフェンは人の容量で猫は致死量に、犬も出血性の胃腸炎になります。人の薬を使用する時は獣医師に相談して下さい。
    06:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふええ
    06:28

  • パークさんは大洗へ帰りたい @_hp23
    ガルパンおじさんが「推しキャラは?」と聞かれると困った顔をする理由は大体こんなんだから t.co/tiEmas56ux
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 井上雄太郎 @yu_0203DC5
    レクサスのGSに34インチ履いたすんごいのおった t.co/7TR4y4YBzz
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    曲がれんのこれ
    12:08

  • 消火器さん @keychansan
    ふるさと納税にガルパン関連を突っ込んだ結果その後1ヶ月で昨年度の300倍の納税を達成させた話ですがガルパンの様な本気度の高い作品と大洗町と言う元々懐の広い町だからこそ出来たノーベル賞ものの化学反応ですので行政各位におかれましては2匹目のどじょうは相当に難しいと申し上げておきます。
    13:26

  • Maiko Kissaka @kissaka
    「子供が『我が闘争』を読んで、感化されたらどうするんだ?」とBBCにでてた知識人のオサーンが言ってたが、それこそ戦後教育がヒトラーの亡霊にワンパンでKO負けする可能性があるってことで。 …つまり、今まで何やってたんだおまいら。って話かと。
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どこにでもいるんだねえ
    13:26

  • 桃桃白(とうとうはい) @to_2high
    実家なう。救急救命士やってる弟に「ぎっくり腰の人の搬送ってどうやるの?」って聞いたら「我慢してもらう」って。怖い。 「ぎっくり腰と尿管結石はどれだけ痛くても絶対にその場では死なないから割と扱い荒い」って。 判断基準が生死な仕事してる人怖い。
    16:00

  • J.OWA(大和純) @0819yamato
    第1空挺団の降下初め このUH-1は着陸ミスったのでしょうか??それとも演出かなー?? でも尾翼のお尻が地面についてるような… でもどちらにしてもすごくかっこよかった!⭐️⭐️ t.co/WTtt9fixUS
    16:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくケツ折らなかったな
    16:08

  • ねおらー30 @neora30
    ゲームが楽しいの前に 「大金を払うのは楽しい」というすさまじい 人間の真実が転がっているので どうせソシャゲやめても Steamで大量に積みゲーを買ったり プラモを部屋に積んだり ドールの服を買ったりするんだ!俺は詳しいんだ
    16:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NGT48が劇場デビュー | 2016年1月10日(日) – 共同通信 47NEWS t.co/teiF2LlPrC 永田町じゃないのか
    18:55

  • かずくん【公式】 @kazukntv
    文化祭の準備中、彼女いない歴=年齢の高身長イケメン同級生が 「買い出し行ってくる」 って言ったらクラスで一番美人な女子も 「あ、私も行くっ」 って席を立って、 「あ、じゃあ頼む」 って仕事に戻るというスーパーフラグクラッシュを見せつけて周囲がざわめき、美人女子は呆然とした話する?
    19:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「文化祭の準備中」なら当然そうするだろう? (意味がわからない
    19:02

  • ちょまど@胃腸炎 @chomado
    最近笑った逸話『スーパーハッカー』というのがあって、 ーー ハッカー「お前(のPC)をハックしてやる。IPアドレスを教えろっ」 攻撃対象「えーと、127.0.0.1だけど」 ハッカー「俺の持ってるツールを使えばお前のPCは一発だ」 攻撃対象「なんと恐ろしいことだ(棒読み)」
    19:07

  • ฅ՞•ﻌ•՞ฅスシトイヌガスキー(喪中) @inu_to_gohan
    日常生活に支障あるのではと疑ってしまう思考回路の人(配慮した表現)のご意見で、サザエさんが喉に詰まらせるエンドが改変されてからもう22年なのか
    19:12

  • 高木洋志 @video3000
    今年11月から宮崎駅でSuicaが使えるようになったんだけども、駅構内にのゲーセンの景品に入ってて大草原 t.co/mAQwnB6Y2m
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・いいの、これ?
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:19 JSTです t.co/rg5MKTvuOv #flightaware
    19:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 全キャラによるあんこう踊りとかカオスにも限度ってものが (全員一度にとは言っていない)
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【速報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去 | 2016年1月10日(日) – 共同通信 47NEWS t.co/E7yDpNFQti ・・え? (合掌)
    20:17

  • こうし @k0_Sh
    昨日回転寿司でラストオーダー過ぎてるの気づかないで注文したらギリギリ端末に認識されたんだけど、注文の横にこのマークついてて「今からお前を殺しにいく」かと思った t.co/q4XO5Uqj7h
    20:42

  • ゆるふわ陸士☆埼玉 @yuruhuwa_rikusi
    水爆の反応式より後ろの資料の絶妙なバランスの方が気になるん t.co/2rbR92l83Y
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • ラビたん @rabbi2244
    真田丸の字幕がバグったまま、遂にニュースに入った… t.co/ZcgSxQN3yJ
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤバイヨヤバイヨ
    21:19

  • 犬洋 @WnWnO
    C-5Mの描写がやばいという話は何度言っても物足りないし、コックピットの計器動いてるし、亜里沙も最大離陸重量換算表持ってるし、EDのシーンではAPUの排気の汚れまでしっかり付いてるし、戦車アニメ(?)なのに航空機の描写が航空機アニメ以上でクッソ泣く 過去の兵器出るアニメで最高では
    22:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとはエルロン・ラダーの動きなんだがそこまでは見極められなかった
    22:50

  • 颯田直斗@3日目ア-31a @satta7010
    録画した「オーシャンズ」、2時間のうちCM10本、時間にして1/4、30分がCMだった。余程の事がないかきり生視聴は時間の無駄じゃないかと考えさせられる。タダほど高いものはないね
    22:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195712(+31) 115342(+59) 474(0) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください