Twitter Updates on 2016/01/07

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-06のポスト数:54 (うちRT:30)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 06:05 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は16:38 JSTです t.co/Bhsy1hhcOh #flightaware
    02:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ジブチの拠点がどうこう以前に、イランがどうかなった時点で、直接的に他人事じゃないんですよ我が国は・・・(‘A`)
    08:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サウジについても以下同文
    08:04

  • えちはや @kiyurashi
    確かに左右のバランスが崩れることはありませんが、エンジンの取り外しが困難で整備は大変だそうです。あと上下のバランスが崩れます。極端な話、低空飛行時に手を離すと、下向いて地面に激突か上向いて失速の危険がなくもないです。
    09:51

  • えちはや @kiyurashi
    先生「クリップド・デルタ翼とは、文字通り三角形のデルタ翼から一部を切り取った形状の翼です。それでは皆さんも作ってみましょう。」 露「できました!」 米「できました!」 英「できましたわ」 先露米「」 t.co/eXktfmK3Rf
    09:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「これによってF-15並みの機動力を手に入れた」ってどこかで見たなぁ
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/HAseLmkMh7 t.co/F8owtFLYpx えげれすはジャギュアでも同じことやってるよね (^^;
    09:53

  • 軍手 @gunziotaku
    寝てたのに「マイナンバーを教えてくれ」という電話が掛かってきて「そういうのは結構です」と電話を切ったら、今になって会計事務所と判明して怒られ事案になった
    09:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「オレが用がある時にオマエが居ないのはケシカラン」が積もりに積もった結果、とんでもない状態に陥っている弊社(‘A`) t.co/aIznp36g8K
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/XQYygtbL29 しまった、松が取れたから全部片付けちゃったよ
    10:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や め な さ い QT @black_kuroda: 15年前にラブひなを見ていた人に子供がいる確率が少なすぎるんだ
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Kwb2sbhgcJ そんなところにヤスリかけたら痛くてたまらんだろうにJAPはやっぱりHENTAIだなHAHAHA
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんヤスリかけすぎちゃったの?
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    栗原類 を 吉田類 に空目してしばし困惑
    12:51

  • クンニ・スカイウォーカー @_L0ND0N
    既婚者を好きになるのより、好きな人が既婚者になったパターンが一番キツイよな
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから
    13:00

  • 福さん@東京都 @sFuK3
    この様子だと、「水素を燃料とした燃料電池車は、水爆を積んで走っているようなものだから禁止しろ」が出てくるまであと少し。
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Vqgpha7lvX そういう!! 重要な!! 設定を!! 裏にするなってば!!!!!!! wwwww
    13:17

  • さくら @sakura_mmm
    新しいHTTPエラーコード 検閲による閲覧禁止を示す「451」誕生か #ldnews t.co/0ThNuVEIGp
    13:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シコい?
    13:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Internet Explorer 8、9、10、来週でお別れです : ギズモード・ジャパン t.co/N6usS0Fsyt Windows10もうサポート終了かよ (  Д ) ゚ ゚ ってなってから「・・・9?」で気付いた馬鹿←
    13:41

  • 御神楽 舞 @mikaguramai
    年寄りが尊敬されない世界が出来た頃に我々がその年寄りになるんだな。 ひっそり死のう。
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    割と本気で70までにはぽっくりいきたい
    13:43

  • (u・∇)v {おせーんぷりん] @mat_der_D
    神「5億円がほしいか」 ゼリーさん「欲しい!ただし分割で欲しい」 神「贅沢な奴じゃ…では死ぬまでの月割で分割でやろう」 ゼリーさん「やったー!」 〜一ヶ月後〜 ゼリーさん「?!口座の金額が1億円増えている…?!」
    13:44

  • ボンクラーズ総長 @compon
    自動改札で改札が高速化されるなら、自動改札を増やして連結すればさらに加速して最後はレールガンで通勤客が発射されるんだ t.co/k6O5Wbq7T3
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    他人の惚れた張ったなんかどうでも良くて、自分の身上をまず心配しないといけない皆さん←
    14:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日も今日とて2-2がノースウエスト航空になって全然デイリーが片付かない 今夜これから忙しいのに何なんだこの嫌がらせ (´・ω・`)
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なお昨夜焦って4-5突撃してたら大和型が揃って序盤戦一発大破して鉄の在庫が1桁までブッ飛んだ模様 今はなんとか3桁まで持ち直したけど
    15:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 暮れくらいには2万台まで行ってたはずなのに、おかしい・・・
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/As3bLvIO79 アレのことなら確か航空輸送禁止品目じゃなかったっけ?
    15:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/86M3nYYFMl 逆に高高度巡航中に「ふえええええギアが出てるよう」で失速して落ちたことなら何度も←
    15:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いい加減P3Dに移行すべきなのはわかってるんだけど、それならPC新調したいし、かと言ってどのくらいの物誂えればいいのかがイマイチわからなくて足踏み状態
    15:16

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    エールフランス、747-400退役でル・ブルジェ空港に最後の2機を展示 t.co/MBPm1Q1bbr t.co/1UxrLIxdvf
    15:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エアフラも744終了かぁ・・・まぁあそこは380持ってるからな (目を伏せる
    15:19

  • 緒原博綺 @Hiroki_PLT
    ガルパン劇場版の凄いところは120分中90分くらいずっと戦車のってドンパチしてるとこ
    15:19

  • 清水としみつ @rayraylayerz
    J-20量産について。やっぱ、恐いよね。レーダー、リンク能力はともかく、数は揃えるだろうから。中国の人口は甘くない。
    15:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    数の力を侮って70年前にボロ負けした戦訓はいずこへ いやまあそれだけじゃないけどさ
    15:24

  • ティル@2日目 西も25a @tillares
    ひやり案件。背中に無線機を背負った幹部がOH-6に前方から近づいた。無線機のアンテナが吹き飛んだ。
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふええ
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:54 JSTです t.co/g30kunsNE4 #flightaware
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195582(+41) 115167(+45) 472(+1) 466(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください