Twitter Updates on 2016/01/06

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-05のポスト数:41 (うちRT:18)
    00:07

  • Nikon少年の毒舌な妹bot @nikonsis_bot
    レンズには絞り環ってうるさいけどお兄ちゃんのDレンズ最小絞りから動かしたことないじゃない
    09:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    09:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    D800になって輪っかでも絞れるようになって大変ありがたい (ほとんど使ってない←
    09:13

  • K3 @K3flick
    Twitter、ツイート文字数制限を1万字に変更か 140字の時代が終焉へ t.co/09bmhcyLZq なぜ不要な方向に全力投球するんだ・・・スタンプパクれよ・・・
    09:14

  • GENZ @genz_cnk
    1万文字に渡って「失敗した」とか「罪罰」とか繰り返すツイートを誰かやるだろ。俺は詳しいんだ
    09:14

  • ぐり@関賢太郎 @gripen_ng
    クソワロタ。戦車映画「フューリー」借りたつもりが「ザ・フューリー」で別の作品だったwwww 聞いてた話と違うし、最後までティーガーでてこねえしおっかしいとおもった。最後まで見て違う作品だと気がついた。こんなの間違えるやろww t.co/EdCrgroJD5
    09:14

  • R-Gray @DYLH0P
    140文字制限が撤廃されても普段から「寒い」「はらへ」「にゃーん」「ぷいきゅあ」「ガルパンはいいぞ」「草」しか投稿してないお前らに上限そもそも関係なくね
    09:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっばい
    09:14

  • かんぶれ(cannedbread) @_cannedbread
    Twitterの文字数制限が廃止されてはじめの140字分だけTLに表示されるということは、今後はスパム系アカウントが「【アイルランド発】101歳の祖父の誕生日に孫たちが送った感動的なプレゼント、それは何と …続きを読む」みたいなクソツイートを連投してくる可能性が生まれるわけですね
    09:36

  • 地図曹長@ウェル博士コス @mapsotyo
    Twitterは文字数制限1万字にするよりもまず ・ブロックした/された人のツイートをリツイート表示しないようにする。 ・ツイートボタンの下にフォローボタンを置かない。 ・引用RTを通知しない。 をスべきじゃないだろうか・・・。
    11:27

  • matts@2016年は頑張りたい @matts_dhx
    文章まとめるのが下手な奴の140文字以上のツイートがTL占拠とかクソ仕様なので『続きを読む』ってボタンつけて欲しいですね
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まことに遺憾に存じます <(_ _;>
    11:28

  • まるかた @marukata
    ついったで140字だってそうそう打たないし、1万文字とか打つ人がTLにいたら迷うわずブロックするんじゃないかな
    11:28

  • きよ○@冬コミ3日目ミ38a @mexjp
    目の前にある物を「アレどこや」って聞く奴ゴロゴロいるし、それでインフォメーションを増やしても結局見てないし。
    11:47

  • Osaka-Subway. com @207GMP
    ほんでね、なんば駅にある この障害物も何もない至近距離に、同じ「御堂筋線のりば」ってサイン、いります? これがごちゃごちゃする理由やと思うんですが t.co/KPVst0IlNh
    11:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2-2デイリーが空母入れてもノースウエスト航空と化していて全くはかどらないorz
    11:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やすきよのネタに「そこらじゅう砂だらけやから砂漠って言うんや、水だらけやったらすいばくや」ってのがありましてな (しみじみ
    12:37

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】北朝鮮が水爆実験実施と発表 t.co/z4D6RktbcX
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ、「時間の問題」ってやつです
    12:38

  • K3 @K3flick
    (´(ェ)`)そろそろ水爆は水素爆発なのでクリーンと言う意見が出てくることに期待
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「中国の核はクリーンだ」
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/DYwlURt3Ta t.co/TGnHRmdZuc フィズルだったのかな?
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    水(増しされた)爆(発力)
    12:41

  • ドヤP @Do_YaP
    1万文字か…これで、◯◯について100の質問が復権するのか、胸が熱くなるな
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    How do I enable HTTP-DAV in Apache? t.co/jC1gFepGt2 ここんとこ鯖でドはまりしてるのこれか?
    13:06

  • 小迎ちゃんパパ 18歳 @nakamukae
    140文字だからネタツイもすぐにわかって余計な労力を払わずに済んでいるんだ。これが1万文字になってみろ。10分くらいかけて読んで、最後の最後まで読んだ疲れからか黒塗りの高級車にぶつかってみろ!その絶望と怒りが想像できんのか!示談ですむと思うなよ!
    13:09

  • メルキィ @timelky
    「タカシ、この正という字にはどういう意味があるの?」 「それはねナンシー、正義の正、つまりJUSTICEだよ」 「its so COOOOL!!!さっそくタトゥーを彫らなきゃ!どこがいいと思う?」 「太ももとかがいいんじゃないかな」
    13:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんかばかもの
    13:28

  • 国防副委員長 @AD_Yakimenko
    某氏がガルパン劇場版を観て「子供の頃作った模型の戦車が自分の住む町を走り回ったらどうなるだろうという想像をそのまま映像化したようで興奮した」という旨のコメントをしておりましたが、確かにあれに感じた童心に返るようなワクワク感ってそういうことなんじゃないかと目から鱗が落ちた気分でした
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま さ に そ れ
    15:02

  • @itaru_414
    twitterが1万文字対応されてから最初にやることはツイートを「BABEL」で埋める
    15:03

  • てらじ @TERRAZI
    twitterに1万文字書けるなら、放置してるブログ更新しろや!!!!←
    15:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アッハイ
    15:03

  • iwakula @iwakula
    普通に一人暮らししつつ毎月少額でもいいから貯金もできる程度の収入が得られて、労基法ちゃんと守ってくれる職場で仕事につきたい って言うと高望みしすぎって言われるの本当におかしいからな気付けよ気付いて下さいお願い
    15:04

  • ぱんかれ(pumpCurry) @pcb
    あっ、twitterでもish形式にすれば、DMでファイルおくれるのではないかを検証してみるテスト t.co/WOQYSSW47X
    15:04

  • ねとらぼ @itm_nlab
    なぜそこに全力を注いだ。 ニンテンドー3DSでWindows 95を動かす猛者、現る t.co/tjyRkqW1NC @itm_nlabから t.co/EgJTK2787a
    18:02

  • スピードひなたぬき2016 @Day_of_Hinata
    心筋シートをちんこに移植したらどうなるの?(´・ω・`)
    19:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くっそwwww
    19:52

  • 時雨沢恵一@キノ19巻発売中! @sigsawa
    北朝鮮の自称水爆実験、滲み出る「チンピラが激安拳銃を手に入れて図に乗ってるが、マシンガンで武装した周囲のヤクザ達が相手にしたくなくて白い目で見ている」感。
    19:53

  • C_na。 @shi_na_0506
    #古い作品タイトルに2016を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 20167人の侍
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宛名書きといやあ、今朝は「○○御中 様」なんてのが届いてさすがに目が点になったよ いくらなんでも気づけよ・・・
    20:35

  • tokkyo @tokkyo
    スケルトン南京錠届いた? t.co/5SGlkLFyQH
    20:36

  • tokkyo @tokkyo
    なるほ度! t.co/YGF6G4Vdck
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くりいむれもん2016 #古い作品タイトルに2016を付けて一番わくわくさせた奴が優勝
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    20:38

  • イツ @itUDON
    もう誰かTwitterぶん殴って「目を覚ませ馬鹿野郎!誰がFacebookみたいになれって言った!俺は…今のお前が…お前がすきなんだ…」って言いながら一晩中抱いてやれ
    20:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんだけ影響力があったら、トラブル起こすだけじゃなくて調停する方も自由自在だろうから、いよいよ海外派兵の心配なんか要らないんじゃないですかね。いや何がってことではないですけど :-p
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ハーフ差別」って今どきのDPEにPENで撮ったフィルム出すと同時プリント断られるとかそういう
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel アッ orz
    20:48

  • おと☆ナナ! @otonana0119
    なめて かたい って読んでしまって 病気かもしれない私 t.co/fVsLcvXAXK
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや、これはレイアウトが悪い
    20:50

  • えちはや @kiyurashi
    先生「航続距離を伸ばすには、燃料タンクを外付けしましょう。」 露「できました!」 米「できました!」 英「できましたわ」 先露米「」 t.co/RKfAlvCeuU
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195541(+54) 115122(+48) 471(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください