Twitter Updates on 2016/01/04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    spara! は日常に使いたいねw
    00:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全部!! ヽ(゚∀゚)ノ
    00:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    要するに根性!!
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや元日に大洗行ったら「県内初地上波放送!!」とかやってて「今までやってなかったんかいΣ(゚д゚lll)ガーン」ってなったなw
    00:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    散ったらだめだろー!!
    00:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだろ、チハがものすごく強そうに見える (ここだけ
    00:19

  • エキストラバージンへぼ兄貴オイル @heboaniki
    新幹線の多目的トイレの前に立っているわけなのだが さっきからボタンの上にある「開」のシールを必死に推してる人が8人中8人いて笑こらえるのが辛い
    00:20

  • くら@7.6% @mizunokura
    ガルパンは騙されたと思ってまず冒頭の12話まで見てみてほしい
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura 人間は考える(3本目の)足である
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょうちょw
    00:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこで75mmぶっ放せばJS-2でもショットトラップ突けるんじゃねえの? ってのは思わんでもない
    00:25

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    2度3度以上劇場に足を運んだ皆さん #garupan
    00:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局何回だ、5回になったか?
    00:27

  • pohi @pohi627
    戦車前進は戦車前進って意味です(半ギレ t.co/dotfacjgXs
    00:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/8qReThCU0M t.co/T5gMUM89aD その前にどうやって行けとw
    00:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 その発想はなかった
    00:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-03のポスト数:32 (うちRT:8)
    01:00

  • ヤスミツ @7o90_
    すごいバブみある t.co/wk6xwZ95ce
    05:18

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    アニメとかでよくある展開 『ここは俺の地元で庭みたいなもんだ!脇道も全部把握してるぜ!』 リアルでよくある展開 『ここは俺の地元だが毎日に往復してる道以外知らん!ここはどこだ!』
    06:28

  • パシフィック・リム2を待つアカウント @PacificRimVJ
    年末年始の休暇が終わろうとしている勤め人の気持ち t.co/h7UDZFjFqF
    06:56

  • Aiobahn @Aiobahn
    t.co/YMeFWy8SDa
    07:45

  • tk @pione30
    ぼくが修士課程に入って得たものは、「専門家の知見は素人には到底及ばない量の思考と考察に担保されていること」と、「過去の専門家達によって作られてきた体系というものは、素人の洞察力ではとても認識しきれない規模の整合性を内部に保っていること」の2つを知ったこと、に集約されると思っている
    08:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サウジ「イランは要らん」 ナーンチャッテ/(^o^)\
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやまずいでこれは・・・
    09:23

  • 人事局長 @col_dazai
    バカもんそいつガルパンだ!! #garupan t.co/iw7VoByJ5m
    09:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポイントポイントでは気付いてたけど、そこまでシンクロしてたんか!!
    09:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オススメのチェーンメーラー? (空耳
    09:39

  • 谷川二森 @twinforest
    新春シャンションショー…実在したのか… t.co/L1IQGJxZWY
    09:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ガルパンはいいぞ(迫真
    12:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda 始動不良でカブったんです?
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda cock, 被ってる方は見逃すかと思ったのにorz 負けた
    12:46

  • ふぁん @RRfreightpkx
    ワイが座ってる位置からだと事案になりかねない看板に見えてしまうし疲れてる t.co/hZK6OUYXtM
    12:48

  • 林らいす @guanmorn
    祖父の遺品の一つ、金太郎の歌のゲスいエロ替え歌をご覧ください…… t.co/fvGgRiYEG2
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    入ったか抜けたかHss wwwww
    12:51

  • 砂漠 cv飯塚昭三 @sabakuchitai
    仮にガルパンの続編あったとして、監督違う人になったりするのかな。 俺としてはボトムズ的な存続を望む。ボトムズが高橋監督のライフワークであるように、水島監督が数年に一度新作作ってくれたらいいいな。
    13:02

  • オペちゃん✭東京 @OPERATORCHAN
    生チハだ… 予想以上に大きいですね。 今まで”日本の天気が展示品に厳しい”ってはもう何度も言われたけど、このチハを見ていよいよ分かった。こんな調子のメタルは見たことない。戦闘の傷の方が優しい。うちの98年前の戦車でも、これに比べたら全くメタルのダメージがない。言葉が足りない
    13:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    屋根のあるなしだけでもえらく違ってくるもんな
    13:22

  • 774@う111-し85 @na74
    仕事始めで失敗しないための予習用かきとりノート作ってみた。ご自由にプリントアウトしてお使いください t.co/ZdUuAvXiw2 t.co/NlVCOSuUKY t.co/r8CkEBu5QZ
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4月も危ない。
    13:53

  • しげやん @sige_yang
    転売ヤーの何がクソって、品薄な状況で俺が仕入れてきてやんよって言って一般人じゃ見つけられない流通ルート開拓してくるならともかく自らドカ買いして品薄状況を作り出して本来なら誰でも手入るはずの流通ルートを破壊して回ってる所なんだよな。
    14:27

  • アオイ模型:砲雷撃戦23 I-40 @aoi_mokei
    みんなローズヒップさんバカにするけど、最後に彼女がリミッター解除してチャーフィーと刺し違えてなかったら「大学選抜 モブが乗ってるチャーフィ1台 よって大学選抜の勝利!!」なんて訳のわからない事になってたかもしれないんだぞw
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ドイツ初、自転車用の高速道路が開通 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/8laeSyCg9l 自転車ってAutoだったっけ?
    15:34

  • 蕎麦 @m_soba
    職場に神(じん)って名字の人がいて、興味が出てきて調べたら、日本には神様が約14300人、上様が4500人いるらしく「日本すげえw」って笑ったんだけど、まさかと思って調べ直したら中国には姫様が約42万人、王様が1億人近いみたいで、スケールが違いすぎる。あと何様も1400万人いた。
    15:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ神様が大佐になるお国柄だからな
    15:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと一時停止不可とか :-p QT @black_kuroda ドイツ初、自転車用の高速道路が開通 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/8laeSyCg9l 高速道路?巡航速度下限とか設定されてたりして
    15:36

  • どエンド君 @mikumo_hk
    僕は言ったからね!という記録を残すために内容証明郵便を送ると、どうしても宣戦布告感がでて事を荒立ててしまう問題について。法曹界はハローキティ付きの内容証明郵便をラインナップするよう日本郵便に働きかけるべきではないでしょうか。
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「高尾山」を「高雄さん」に自動変換する前頭葉にはもう電極突っ込んで高電圧を入れるしかないのではなかろうか
    16:30

  • QzO(ヒツオ) 逆裁・大逆裁中毒 @QzO_gyakuten
    四輪カート買った時店のお兄さんに「四輪カート間違えた使い方してる人多いんで!!」って力説された。 ごめんなさい_(:3」∠)_ 四輪は四つのタイヤで荷重分散させてるから、二輪で走らせると重さ耐えられなくてタイヤ壊れるそうな。 t.co/cxkg42lfu5
    16:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:16 JSTです t.co/oSeUJFKRu6 #flightaware
    17:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    持っててよかったフィルムスキャナ。アンツィオ戦の時といい、八九式には縁があるようだw t.co/bD0j20Dtfp
    17:48

  • かるいまか @kama_iruka
    正味な話日本の大戦兵器のレストア不可能ってその致命的な損害をしたパーツを新造する金が無いってだけなんよなぁ 欧米の大戦兵器レストアなんか普通にレストア(95%新造)とかするし逆にそれくらいやらんと動態保存できないって話でもある JRのSL復活だって釜を新造したりするし
    18:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと揚げ足取ってカンチョーかましてくる馬鹿が山ほどわいてくるからな、いろんな意味で
    18:13

  • すかし @himazindana
    今月最大の困惑 t.co/O7ydetAZNq
    18:32

  • ふゆっく@テディ(・㉨・) @fuyuki86
    バイト先の社長のベンツ(「・ω・)「 いいぞぉ、これ。 2.2L 直6 SOHC もう51年前のもの( ✧Д✧) t.co/p4Zq7q9uV5
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たかそう
    20:28

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】バーレーンもイランと断交 t.co/KpbDIR1h1W
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうのはバーレーんようにやらんと!!
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ
    20:41

  • まめ @suminicooper
    SWの時もそうだけど、新作観るともう1度全作おさらいしたくなる性格なのでビール飲みながら1話から観てる訳だが、もしかしたら世界大会の話まで作ってくれるんじゃないかなーって期待してるし、その方が大洗の為に良いと思うな。 t.co/21uu7tYekz
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応伏線は張られてるようだし、社会人リーグまではやってくれると信じてる、C翼でもあったパターンや
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世界大会までやっちゃうと、今のフレームワークのままでは何かいろいろ別の面倒事を抱え込んで地雷踏みそうだけどね
    20:48

  • 奈津みかん(ろbot) @natsumikan_b_f
    エロ同人の読み過ぎかな… t.co/VmENlsmyhS
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hinata_emi ・竹刀の代わりに戦車 ・怪獣映画ばりに街壊す ・ノーサイド 三行でって言ったらそんなとこでしょうかね
    21:04

  • あまん @buddhobhagavan
    「男の身長」と「女のバストサイズ」がセックスアピール上の価値としてほぼ同等と思ってるんだけど、双方から見た希少度は大体こんな感じかな? 160-165cm=A 166-170cm=B 171-175cm=C 176-180cm=D 181-185cm=E 186~cm=F~
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうも、Bです
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっと嵐・萩風が駆逐艦二軍に追いついた
    21:07

  • ARuFa @ARuFa_FARu
    正月中は、ずっと「三脚をかっこよく開閉する方法」を考えていました t.co/xVYWBrRWVl
    21:11

  • 小山 恭正 @toracyai
    立川の極爆上映ですが皆さん低音ばかりに注目されてますが実はかなり全帯域キレイに出てる劇場です。戦闘以外の日常パートでも他の劇場で聞こえない効果音とか結構あります。#garupan
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んーーーーー??? うち一押しのターボファン音はあんまりよく出てなかった気がするんだけど
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/65NE2bWLc3 それ海防戦艦や
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195449(+54) 115034(+106) 471(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください