Twitter Updates on 2015/12/30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-29のポスト数:34 (うちRT:17)
    01:44

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    「陰湿」って文字だけならすげえエロワードっぽいのに、何でこんなにネガティブな意味なのか。
    09:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー、いや、コンテンツってだけなら持ってるんだけどね。万一出しても今からじゃあれの二番煎じにしかならない
    09:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何のこっちゃ
    09:13

  • CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    1/2(土)の立川シネマシティ「ガールズ&パンツァー極上爆音上映」の予約状況です(12/30 8:50現在)。 1/2(土) 9:50~、12:40~、18:10~、20:50~ #garupan #立川のガルパンはいいぞ t.co/dyR4TmXhrn
    09:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんじゃいこりゃーーーーーー!!!! (^^;
    09:16

  • めた @technojumbo
    トーバーレス このくらい浮いてマース t.co/1ZBFYPXYXM
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああ、持ち上げてるんだあれ・・・
    09:43

  • クロヒト @kuroida_00
    「凛ちゃん…これ私が枕営業してビッチになる展開のえっちな本…」 「こっちはそんな卯月を助けようとして一緒にビッチになるエロ同人だね…」 「いいじゃん。私なんて2人が出てるのに出てなかったり、武内Pのホモ同人に数負けたりしてるよ」 t.co/LhUcJrEGIw
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんかw
    10:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/CdMPoMz0f5 上Cにいじられる? (モーホー的展開
    10:30

  • 藤宮(とうぐう)ケイ@小狐と鶯来ない… @kei_tohgu
    JAXAの閉鎖空間実験、応募者殺到の理由を「宇宙に関心が高まってる」とコメントしたらしいが… 2週間で38万円のバイト代が貰えるなら、関心とか関係なしに殺到するだろ…って気がしなくもない。 ただ想像以上にきっつい実験なので、途中脱落者が出ないか心配だな。
    10:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃま建前上はそうコメントせざるを得ないでしょうよ
    10:39

  • あるふぉーと軍曹@28〜1首都遠征 @doraemon448857
    ガルパン劇場版の聖地ですが、恐らく北海道帯広市のグリュック王国ではないかと思います。 t.co/KhPtE0Gj50
    10:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ?
    10:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくわからないけどマーマレード置いておきますね @誰 t.co/8AsitOsIJu
    10:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バックアップ用に買ったばかりののNASが挙動不審なんで頭にきて一度初期化したら、Linuxからcifsでマウントできなくなって頭抱えてる
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでnfs持ってないんだこいつ・・・orz
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji こんなことわざを知ってる? 「怠惰最高!! ヽ(゚∀゚)ノ」
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji 来年の話をすると鬼が笑うと申しましてな
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound せ、Century…
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji 孤独死の世界にようこそ
    11:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound えぐざくとりいorz
    11:08

  • 非日常な日常 @hi_niti_jo
    生徒「この問題、進研ゼミで見たことある!」 教師「うるせぇ授業でもやったわ」
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound やっぱりそこそこの値段出さないとだめねぇ
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound その前に買ったやつは問題なく使えてたから油断した…
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    にしてもwindowsからは普通に使えてるのがむしろ謎である
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound ぐぬぬ
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound NAS側の設定項目そんなに無いんですよ、アカウント毎のRW/ROくらいで
    11:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound それもSMB・ftp・webdavだけ
    11:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound こうなってくるとほんとそれ
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • なゆほ @Nayuho6866
    C84「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」 C85「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」 C86「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」 C87「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」 C88「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」 C89「なんでまだいるんだよ」
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    駐車場満杯で入れんとか聞いたことないぞ (@ 市が尾東急ストア in 横浜市, 神奈川県) t.co/a2vzykLiWM
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel なるほど
    15:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・いくらマジノ相手でも、アンツィオの装備でどうやったら勝てるんだろう・・・
    15:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デマ(ゴーグ)じゃなくてデマ(カセ)になっちまうようじゃあ、煽動屋ももうどうしようもないな・・・
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(どうせ中身一緒なんだから86買えばいいぢゃない) (暴言
    16:26

  • まっつん @mazdadesu
    「ググるだとgoogleにしか使えないからエゴサ=検索するの誤用が定着すれば便利なので検索する事をエゴサって呼んでるんですけど何か」的なツイートがあってインターネットの闇を見た。こうやって勉強しないクズが自分の都合のためだけに言葉を変えていくんだな。
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの合意だか何だかは「いろいろこじれるから正月ぐらいは靖国でアレするの勘弁してくれ」ってニュアンスかと思ってたら、年内すらもたなかったわけで、どっちも何やってんの (何
    23:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今夜のアンツィオ戦、生で見ようと思ってたけど既に眠くなってきてる上に、明晩の成田朝駆けに支障しそうだから、やっぱり録画で済まししとくかな・・・
    23:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なおDVDでさっき予習は済んでる←
    23:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思えばあっち劇場で見た時に肩透かしに感じたのも、随分なトラップだったな (^^;
    23:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195185(+42) 114701(+62) 467(+1) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください