Twitter Updates on 2015/12/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-27のポスト数:53 (うちRT:27)
    00:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    極めて紛らわしい社内文書が回った結果、僕一人だけ仕事納めの今日も通常営業時間だと思い込んでいた事案が発生 orz
    11:28

  • ドンガメ六号 @dongame6
    自分の年齢を数えながら落ち着いて聞いて欲しいんだけど、今時「趣味インターネット」で「2chで粘着してそう」という発想になるのはプレステとかを「ファミコン」って言っちゃう位の世代の認識のズレがあると思うんだ。
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たなぼた式に2時間ばかり得したわけだがあ号の消化に消えると思うと趣深い
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • dragontwo2@31西あ70a委託 @dragontwo2
    フォローしている人のコミケ(C89)出展番号を一覧表示するツール!これは便利だ!>https://t.co/Nbtr5Sqn93 #twcatalog t.co/cB3EPqQF6P
    13:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こういうの直前に公開されても、ちょっと普及したらすぐ403や503で落ちて使えないんだよね (´・ω・`)
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一秒でも早く宝くじの当選金で隠棲したい
    13:24

  • 旅館 つるや隠宅 @turuyaintaku
    ローズヒップ「あら?変ですわ!?」←かわいい アリサ「変ですわ、じゃなーい!」←かわいい 桃ちゃん「余計な事すんなー!」←かわいい 会長「にげろー♪」←かわいい ナオミさん「………(17ポンド砲どーん)」←かっこよすぎる #garupan
    13:35

  • PKA @PKAnzug
    IMの単語登録に「こういう単語あるから覚えとけ」だけでなく「こういう変換は優先順位下げて最初の候補3つには出すな」ってのも登録させてほしい。「さはい」で「左肺」になってほしいのに、なぜか「差肺」って意味不明のをプッシュしてきて超困る。
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NAS->NASのバックアップに走らせてるrsyncが cannot send file with empty name in “/foo/var/” のエラーをやたらに吐くのが鬱陶しいな
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: びすまる子は内部的に空母扱いされていない可能性 ・・・いや、このところの2-2の悲惨なボス到達率を見て、従前の南西任務実施中でもそこまで酷くはなかったと思うんだ・・・
    13:46

  • 寮美千子 @ryomichico
    こんな美しい建築物を作った時代があった。それを壊す時代がある。そしてもう、二度と造れないだろう。心は進化しているか。文化は退化していないか。大丸心斎橋店 t.co/Qq6c2VrstH
    13:50

  • ヲタク校正者@だり夏涼ジュリH★J! @kousei_runner
    オタク論を語るときに、俺は大体「鉄道ファン業界における宮脇俊三」を事例として出すんだけど、あの手の趣味って、結局「日陰者の趣味」のはずなんだよな…本来は。実際に宮脇も鉄道趣味のことを「児戯」とか「日陰者の趣味」とか言ってるわけで。
    13:59

  • ヲタク校正者@だり夏涼ジュリH★J! @kousei_runner
    「いい年こいたオッサンが児戯のような趣味にハマる」って、実は余裕がないとできないんだよなあ…経済的にもそうだし、人間的にも。 宮脇俊三は、東大卒→中央公論社の編集者ときて、常務で退職→紀行作家になったわけで、経済的なゆとりは半端なかった。
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リッター100円台なんて何年ぶりだろう (@ ESSO Express 青葉インターSS in 横浜市, 神奈川県) t.co/IWWUWK487r
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例の件(何)は、そういう形で持ち出すことで「ああ、そこはよっぽど問題にされたくないんだな(従ってぶっ叩き続ければいつまでもどこまでも頭を押さえつけられる)」という誤ったシグナルを与えるだけなんじゃないのかなぁ、と懸念するなど
    15:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あそこの民族は、東の外れにあるどっかの島国以上に身内の論理だけで動くから、諸外国にどう思われるかとかそういうのはどうでもいい、と思われる
    15:52

  • むらやん @mryn802
    東海道線浜松ー熱海間の直通トイレ無しロングシートに乗っている時のロシアに対する静岡県の大きさ t.co/SL55ylBpPj
    17:44

  • 土屋アソビ @wtbw
    ここまできたか……エンピツの芯アート t.co/OFcNjGkcR6 t.co/OkROHhsQ8q
    17:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    間一髪FAVを思いとどまる紳士← (謎
    18:51

  • ぶんしん @alterego1x3
    #イベント前なので大事な格言を貼る t.co/StI0jGpuQI
    18:53

  • 御茶の葉@島流し @otya_ha
    無駄に罪深いものを作ってしまった t.co/omHCqzxqPA
    18:55

  • 佐藤竜雄 @seitenhyohyo
    「ガルパンはいいぞ」という文字が踊るたびに既視感があるなあと思っていたけど昨日HDDの整理をしていて思い出した。オレが大学生の頃友人がしきりに言っていた「原田知世はいいぞ」だ。あの頃は色んな人が言ってたなあ
    18:58

  • めり @cari_meli
    松本清張『点と線』に対するイタリア人の反応が「電車が時刻表通りに走らないと成立しない話だ」っていうのウケるな
    18:59

  • 竜田一人 @TatsutaKazuto
    報道を殺さないために出来ることには、扇情的なデマ記事を読みに行かない、そういう記事をたとえ批判目的でもわざわざリンク貼って宣伝してやらない、少しでもマトモな記事のページビューを増やす、なんてのもあると思いますよ。
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これもあんまりやり過ぎると恣意的な情報誘導に直結しかねんから、「報道を殺さない」観点からは諸刃の剣ではあるけどね
    19:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例の案件の「その後の展開」が斜め上どころか100%予想通りでもう笑うしかない
    19:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日露戦争の昔っから外○省はそんなことばっかりやってっから・・・ (´・ω・`)
    19:31

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    電車のIC乗車券というものが出始めたとき、「IC乗車券を紙の切符の投入口に入れないでください」という注意が盛んに行われていたが、先ほど某駅にて「紙の切符をIC乗車券読み取り装置に押し当てて改札を出ようとし、ゲートに阻まれる若者」というのを目撃して、新しい時代の到来を見た気がした。
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/G5Gbzj2Wi4 いや会場周辺でタヒられるとそれはそれで開催に関わる面倒事になるので、ぜひとも家出る前に何かの角に足の小指ぶつけてそのまま地獄に落ちてくれとしか
    19:39

  • Toru-mekia(ガルパニウム中毒) @tomatoremon
    さっきのアプリ( #twcatalog  )めっちゃ使えるんだけど、唯一神T-72bot をT-72bに配置されたサークルと認識しててワロタww t.co/7fwbsD46as
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もんでいないもんでいない(´ω`) (無罪申し立て)?
    20:15

  • ねむい➰ @kmayu
    一昔前のコミケって、コンビニは軒並み品切れ、ATMは空、携帯は通じないと「作戦地域に進入した時点で一切の物資補給は停止する。同時に通信封鎖が行われる。自律的に行動せよ。グッドラック」みたいな感じだったのに、今じゃまあなんとかなるんだからずいぶん文明が行き渡ってきたなあと思う。
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 戦後なんだかんだでできちゃった人工国家ってあたりまで近似・・・
    20:28

  • はづきち・三日目西や34b・バニングス @Hazukichi
    この場面を「コピー本作ってる」って言った人ほんと天才だと思う #コミケ銀英伝 t.co/Bf1xIL4Ism
    20:33

  • 不破雷蔵(懐中時計) @Fuwarin
    【注意】明日から冬のコミケ(C89)が始まりますが、これに合わせて「コミケ速報(C89)」の類の名前を付けたアカウントが、無関係の、あるいは過去のコミケの写真を持ちいて速報・悲報・話題等の煽りと共に釣りツイートを行う可能性が十分にあります。釣られないようにご注意を。
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回もその種のアレは割と積極的にアレしていくからな
    21:03

  • たられば @tarareba722
    厚労省はブラック企業を取り締まるのもいいんだけど、その前に製薬会社の「風邪ひいても休めない仕事をクスリ飲んでなんとか乗り切る」みたいなCMをやめさせなよ。監督省庁でしょ。「風邪引いたら仕事休んで家で寝てるのが当たり前」ってことにするよう監督するのも、厚労省の仕事の一つだと思うよ。
    21:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんイけへんの? (曲解
    21:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda イカレ変な方だったか・・・
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(70越えたあたりから嵐の一発大破率が爆上がりしてる気がするなぁ…)
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4352 (BLCF)はPANCに火 04:25 JSTへ向けてGTI4352 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は12:13 JSTです t.co/bYkmmkpdej #flightaware
    23:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195114(+44) 114606(+63) 466(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください