Twitter Updates on 2015/12/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-26のポスト数:67 (うちRT:29)
    00:04

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    ニュースにならない間違いだけで4万RTを超えたツイートがある t.co/pot6JQvsxi もしもし地球ですか…宇宙飛行士が間違い電話 : 読売新聞 t.co/ijB3UI1Xq3
    07:36

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    国際宇宙ステーションに向かうソユーズ宇宙船が、打ち上げ準備に入っています。米ロの飛行士と共に登場するティム・ピーク飛行士は、初の公式な英国籍の宇宙飛行士です(英語記事、動画)  https://t.co/JNwsoU0R3f t.co/qe0ONvmKtV
    07:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MJK
    07:39

  • Tim Peake @astro_timpeake
    I'd like to apologise to the lady I just called by mistake saying ‘Hello, is this planet Earth?' – not a prank call…just a wrong number!
    07:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか電話回線あるんかw
    07:40

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】旭川市のJR函館線トンネルで火災 t.co/Jz7QRscMOG
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あらやだ
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こ、こいつはなかなか・・・ t.co/jEOAD8Yixh
    08:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1-4回るよりは1-6で北西行った方が回収率はマシだなぁ
    08:41

  • はこカス @garuda2shamrock
    ローズヒップちゃんのガバガバお嬢様語録ほんと草生える。ガルパンのキャラでもトップクラスに濃い奴現れたな t.co/B90tRqGRkn
    09:15

  • こす @cos283
    一袋目からネタバレで草 t.co/Pe5YYHGFWS
    09:16

  • Chaos-T 喪主/無縁単車墓地群 @chaost13
    行きずりの相手に殴られバイク壊されたって論調だったからどうしたと思えば、路駐で寝てる運ちゃんの脇を吹かし回った結果運ちゃんが切れたという話のようで……そらあかんですよ。
    09:19

  • Chaos-T 喪主/無縁単車墓地群 @chaost13
    トラック用のドライブインみたいなのがあってそこで休憩できるところもありますけど、どこ行ってもドライブインがあるって整備をするためにかけるコストは運送費に乗せにゃならんですからね…… 夜半くらいは静かにせいという話です。
    09:19

  • もりさと @taiki_morisato
    「朝点検したらトンネルから火が出てました」というトラブルを年末に仕込んだJR北海道。旭川方面は少なくとも12時まで全滅。札幌駅は旭山動物園号に乗れない親子連れで溢れている。駅員はバス利用を呼びかけているが、道央道も吹雪で通行止めだ。 t.co/f4v7Zwdt9C
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわあ・・・
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    有馬記念でアレ負けねん ナーンチャッテ/(^o^)\
    09:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • LEX @EnteIekheia
    童貞のみなさんへ t.co/ZUFmm5SHmK
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ううううるさい!! ヽ(`Д´#ノ
    12:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mogaminkawaii っ[防災頭巾] (スッ
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mogaminkawaii それはないw
    12:45

  • 櫛 海月 @kusikurage
    いいんですよ三が日はどこも休みで皆家に籠っておせちでも食ってれば。そして病院とか鉄道とか止むを得ず働かなきゃいけないところで働く人には、それなりの手当てを弾んでやればいい。24時間365日いつでもとこでも開いてて当たり前、なんていう社会の方が「異常」です。
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/cM3EQrCT7g ガルパンにエロをすぐ絡めたがる人にこの画像を投げつけるお仕事
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    榛名さんの腹黒度は ┏━━━┓ ┃95%┃です ┗━━━┛ ※他人に言えないあなたの特徴 八方美人だが利害の一致しない人間には容赦しない #あなたの腹黒度 t.co/3SBw1vQoJ5 情け無用 ファイア!!
    13:50

  • コミケット設営部 @setueibu
    これに限らずなんですが、逆転の発想で自分のサークルの宣伝に利用していただいても構わないわけですよ。目的が果たせればいいだけなので、視認性が良いものを自作していただければ助かります。(鉄道系の人たちは得意そうだな、こういうの…) t.co/jjv971IaU8
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 ウッ…やぁん…(ーー;)
    14:01

  • 電波やくざ @denpa893
    ベライゾンの技術さんに、あのドコモが本気でイベント対策しても通信が詰まると言ったら、興味をもって、今日から来日してる
    14:13

  • 藤原浩一 @k_fjwr
    コミケ用に免罪符を作りました。3日目(31日)東ポ50b。 t.co/Q9WTFS32nc
    14:20

  • sukekyo @sukekyo
    先日、タバスコはもともと牡蠣にかけるソースとして発売されたと知って、ものは試しとスーパーで買った3コ100円のカキフライにかけたらこれが「!」ってなる美味しさ。タバスコの酸味がエビフライや唐揚げにかけるレモン的な役割を果たしてるのよ。辛味もマッチしてるし。これはいいことを知った。
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほう
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Was ist das!?
    14:26

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    縄文時代から三丁目の夕日まで「昔はよかった」と言う人程歴史に無知なのは、歴史に無知だからそんな安易な考えに至るからなのだろうか?
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うーん・・・
    14:39

  • ITO Toshikazu @toshiitoh
    MRJ、主翼「強度不足」 三菱航空機が納入延期発表  :日本経済新聞 t.co/oVKgV7Lrve 初飛行で持ち上げた手前、あまり話題になってないが、これは深刻だな。ANAや日航がキャンセルすることは無いだろうが販売でYS-11化する恐れも。
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    軽く仕上げすぎたか・・・
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま、まぁソースが日経だし (希望的観測
    14:48

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    結婚したいのに相手がいないっていうのか。貴方の目はいつも高嶺を見ている。あそこの人はここまで降りてきてくれないよ。目線を思い切って下げる。いるだろう、大勢。冗談じゃないと貴方は大いに不満らしいけど、あっちの大勢は貴方じゃ不足らしい。もう少し下げる。それでやっと釣りあうんだよ。
    14:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうじゃないんだ、山がないんだ
    14:59

  • コカインこの股間 @p_waru11
    著作権を侵害した画像をお題にしたboketeのスクリーンショットにコメント付けてpostしたのスクショをリブログしたTumblrをソースにしたNAVERまとめという著作権侵害の地獄
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @dokodemo_neruo そういう問題ではなくてですなw
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @dokodemo_neruo お、おう
    15:16

  • saka_matsumi @matsumi_saka
    近距離券売機で日常的にJRの急行券が買えるのもあとわずかか。 t.co/7SGJqRm4xl
    15:44

  • 【熱心な模型愛好】ダッチ@後厄(ケイ派) @dutchTF116
    「オクに出せば高く売れる。」 その金額で欲しい人がいればな。(´д`|||) たいがいのコレクターはすでに持ってるんだよ。 #一般人の方が時々誤解しておられること
    15:50

  • 藤田直哉 @naoya_fujita
    日本版の映画ポスターダサイ話は……擁護しておくと、デザイナーさんは、カッコいいポスターを作りたかったりするし、かつて作られたこともあったのですが、現状の「ダサい」ポスターが一番お客さんを惹きつけるという実践的な経験による商業原理の淘汰の結果なので……要は日本人がダサい。
    16:47

  • 藤田直哉 @naoya_fujita
    ああいうポスターじゃないとお客さんが劇場に入ってくれない、という、経験による智慧の結果としてああなっているので、ポスターを作っているデザイナーさんたちも、必ずしもいいとは思ってない、というのは、ちと擁護しておきます。……大衆の感性の問題だよ、これは。
    16:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やれやれ、ラスト1個になってから箱5連発の後ノードロが続いた時はさすがに殺意を覚えたものだが t.co/niPdV2U0Gu
    17:05

  • はるた @HAL660
    静岡に古来から伝わるさわやか納めという風習 #ない t.co/Th3h7uvakG
    17:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    年越しさわやか・・・そういうのもあるのか!! #ない
    17:06

  • 矢吹丈 @pousanpoposan
    太陽を吊り上げるガントリークレーン。 t.co/qnreQPsYUA
    17:54

  • poppy @PYoshihala
    サンタのプレゼントが予想より小さかった時 t.co/xwvOgD4d0W
    20:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195070(+49) 114543(+79) 466(0) 467(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください