Twitter Updates on 2015/12/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-24のポスト数:50 (うちRT:26)
    00:20

  • よもぎ丸( ^ω^ ) @_Zoltaxian
    @inami4 マークシート式とのことなので適当に作ってみた(雑ですみません) t.co/JlRh4VmXc7
    05:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日一日い号どころかあ号が終わる勢いで彩雲x1瑞雲x2見張り員x3持たせて1-4回って、出たお飾りの材料がたったの2つ。アホか!! ヽ(`Д´#ノ
    08:30

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    まぁ国権の最高機関たる国会で育休が許されないんだからもう日本の育児はダメだよね
    08:31

  • ooi@n_m @JDSDE214
    (大洗町が自衛隊の戦車展示が無くなったのは予定が合わないからで共産党の抗議は関係ないとの声明を出したけどもが、それを上まわる勢いで有罪論が拡散されてんのはいったい何の祟りなのだろう)
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/j4FXZMD0SZ 気持ちは痛いほどよくわかるが、その論理はそっくりそのままブーメランになるから抑えた方がええで (‘A`)
    08:33

  • レフィル @Primus_Pilus_
    「国会議員は育休でも高い給与を全額もらえるが一般企業は育休取得すると無給」って話は、「だから国会議員は育休をとるべきでない」につなげるのでなく、「一般企業も育休中給与を支給すべき」につなげた方がよいのではないか。
    08:33

  • ヤン@ルリビアンキ デレステ始めました @mikubianchi
    リア充爆発とかクリスマス中止とか言っている間はまだ大丈夫。 淋しいという感覚が分からなくなってからが本番。
    08:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    う ち は ぶ っ き ょ う と で す か ら !! (まがお
    08:36

  • ぱれ松さん @pollyanna_y
    今までひじき由来だと思ってた鉄分が、まさかの 釜 由 来
    08:44

  • ぱれ松さん @pollyanna_y
    「鉄釜だと100グラム当たり58・2ミリグラムの鉄分を含むが、ステンレス釜だと6・2ミリグラムだった」 まじか / “干しひじき鉄分、実は少ない? 製法で変化、成分表改訂:朝日新聞デジタル” t.co/mrIPkdlzN8
    08:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エゴだよそれは! ( ゚д゚) QT @delta16v: シャア「ならば、今すぐ宮さんに『ガルパンはいいぞ』と言わせてみせろ!」
    08:54

  • ポン@2日目東A15b @pon0737
    大掃除を年末に近づけすぎると年末年始をゴミと共に過ごすハメになるので注意
    08:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    A very merry Christmas And a happy New Year Let’s hope it’s a good one Without any fear
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    吹きすさぶ風が よくスベる 16駆逐隊と 人の言う だが我々は ネタのため 笑い忘れた 人のため 涙で渡る血のTL 夢見て走る知の荒野
    09:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わっかるかなぁ、わっk(略
    09:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime うまい
    09:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    早すぎた何か? (@誰
    09:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガーン QT @DD_kuroshio_kai: みんな大変や! _人人人人人人人人_ > 来週は、元旦 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    09:27

  • Kats Yoneshige @kyoneshige
    育休取れないサラリーマンもいるのに国会議員は取るのか、とかいう意見、論理的矛盾と悪平等と嫉妬と誰も得しない不幸の再分配がない交ぜになって素晴らしく訳が分からないのだけど、ここでひとつ豆知識を。会社が社員の育休取得を拒否するのは「違法」です。繰り返すけど、取れないのは違法なの。
    09:40

  • PKA @PKAnzug
    微妙にTLで流行ってる「スター・ウォーズ」のエロパロディ「シターイ・ウォーズ」の原題が「Star Wars XXX: A Porn Parody」と直球で、日本版では頑張ってもじってるキャラ名もオリジナルのままという驚愕の事実。 t.co/MFA6n5jCok
    09:58

  • 歴ログ @jimanalyze
    いまソ連のヤクザの本を読んでいるんですがメチャクチャ面白い。米軍が北ベトナムに撒いたポルノ本をソ連に持ち込んで大量複製して大儲けしたヤクザとか。今度記事にまとめます。
    10:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “米軍が北ベトナムに撒いたポルノ本” 何がしたかったんだ・・・
    10:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    沙「お尻のねぇ肉が取れる夢を見たんだよ」「これホントなんだよ、痛いんだよお尻が」 み「お尻の肉が取れる・・・」 沙「ホントなんだよ、なんかこんな塊でぼろぼろ取れていくんだよ。ホントなんだよこれ」 秋山「武部殿座りすぎであります」 #ガルパンどうでしょう
    10:17

  • みすた @Misutasan
    ここ数年にできた固有名詞シンカンセン・スゴイカタイアイスでさえ誤って「スゴク」に間違えられるんだから、歴史なんてあっさり誰かの勘違いで曲げられるんだってのよくわかる
    10:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/lDhBSXxnFz t.co/Cm5KYsnwvH そっか、新年はカレーの日で明けるのか
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • UNI @unimtr3
    汽車、ガタン、ゴトン? t.co/pYwWJPMV1v
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    南大東島には砂糖運搬専用軌道がかつてありまして・・・ってこれマニアの仕業やろ絶対wwwww
    13:02

  • UNI @unimtr3
    ベイダー? t.co/fXi15LUQdE
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 千葉は暗黒面
    13:03

  • 日刊工業新聞電子版 BizLine @Nikkan_BizLine
    ホンダ、小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」の引き渡し開始 https://t.co/tBWVRejsNM t.co/sYuBl8Bj2C
    13:03

  • マドンナ @madonnaosu
    サンタさんって「リア充はいねーがー」って徘徊する人でしょ
    13:07

  • しーさいど @SeasideExp
    運転ゲームじゃなくて運転しなくていい運転要素のある鉄道ゲームがやりたい
    13:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    厚紙で箱つくってる人が紙の厚みを計算せずにジャストフィットすぎる寸法で作業してて案の定出来上がってから「アレェ!? 入んねぇぞ!?」ってやってて呆れてる
    13:52

  • げんれい工房・12/31東プ35a @Genrei_studio
    トレンドの「わしづかみ」…いかんよ本当に触っちゃ。「タッチはしないの 心のハンドでぬぉんとわしづかみ」と画伯も歌っていただろうに…
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リアル「服を買いに行く服が無い」か・・・ QT @mainichijpedit: 早朝、京都の路上を全裸で歩いていたとして41歳の男を公然わいせつ容疑で逮捕 t.co/q9SVqIg7zt 男は「着る服がないので仕方ないじゃないか」と釈明しているということです。
    14:47

  • 和白青装束@独り身の三十路 @wajiro_ao
    平成元年生まれが、もうすぐ三十路という事に、昭和生まれのおじさんは驚愕。
    14:58

  • よしぞうmaro’・水西め39b @yosizo
    昨夜のガルパン劇場版打ち上げ会場で見た1/35BT42戦車模型。フィンランド側監修の斎木伸生氏が設定チェック用に自作したもので砲塔内部や操縦席をほぼフルスクラッチで再現。これがあってあの震える映像があった(^ ^; #garupan t.co/h9vz5gxMDd
    15:08

  • 妹之山正雄@広島★★☆バンザーイ♪ @masawoImonoyama
    卯月「そっか、デレステって5人でライブやるから、SMAPの中居さんなんですね」 菜々「え、スマップって6人じゃ」 「えっ」 「えっ」
    15:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/sF7cNmVgwp 1/144でもⅡ号でここまで再現できるんか
    15:41

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    トルコがクリスマスを祝うことを制限する、というニュースなのだが、見出しを見て「そりゃ七面鳥はクリスマスに反対票を投じるだろう」と思ってしまった。Turkey’s vote against Christmas t.co/myJY1hIzTE
    18:58

  • レツゴー三万匹 @Retsugo
    鉄道にしろミリにしろ、楽しさ優先で描いた絵に厳しい突き上げをする諸兄に対してこういう姿勢で臨めれば楽なのだが、現実は厳しい。 t.co/m5g2LwszpD
    20:30

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    後輩がフライドチキンを30個買ってきた為、皆「美味い美味い」と貪り食った後「こんな沢山高かったろう?」と聞くと「これ俺が揚げたんす。9歳の時ケンタッキーにハマって20年かけてスパイス研究してここまでできる様になったんす」こやつの執念に感服した。本物と区別がつかぬ瓜二つな味であった
    20:32

  • fumiya.7z @ffuummiiyyaa
    作画ミスよりも相当重大なミスをしてるんだが・・・ t.co/3n0hZ3PLxv
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すごく・・・大きい(ミス)・・・です・・・
    20:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194955(+44) 114350(+85) 466(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください