Twitter Updates on 2015/12/22

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-21のポスト数:47 (うちRT:18)
    00:51

  • 廣岡祐次 @54yuzy
    あんな完璧な挨拶を見た事がない
    09:23

  • 廣岡祐次 @54yuzy
    今日のガルパンの打ち上げのハイライトは、キャスト挨拶の景浦さん。「文科省役人役の〜」で会場がザワつき笑いと軽いブーイング、セリフのリクエスト多数、「私はたぶん大洗の地は踏めません」→会場爆笑。最後の締めに「次の機会がありましたら、今度こそ大洗女子を廃校にします!」→会場爆笑
    09:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うん、次のガルパンは何らかの外圧に参った文科省()が大洗に泣きを入れる・・・これだ!!
    09:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか、この流れだったら僕ならそう書く
    09:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしも高校野球の女子マネージャーをドラッカーがヤったら?
    09:34

  • あきひろ @Werth
    パチンコの衰退は割と喜びを持って受け入れられてる感あるけど、その後に来たものがソシャゲ課金地獄だとするなら、我々の人類の進歩とは一体なんだったのか黙考せざるを得ない。
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/3ifugXFoF4 そういや先週日曜の映画館はチビッ子がいっぱいで、なるほど妖怪ウォッチかと思っていたら、ガルパン終わって出る時にこっち見てた親子連れが少なからずいて驚愕した
    10:15

  • ジョック=スレイヤー @sunpower92
    カフェイン中毒で死亡の件、カフェインの過剰摂取がキケン、っつう視点のみが強調されて、多量摂取を彼に強いることとなった労働環境について一言も否定的に論じられないの、この世の闇しか感じない。
    10:15

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    もーね、この手の「ホンモノの何とか論」は聞き飽きたの。懐古趣味にすがり付く老人の愚痴でしかない。古いものには古いものの良さはあるよ、でもそれは新しいものの価値を貶める引き合いに出すべきものじゃない。
    10:16

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    リツイート(魂が云々)。僕が小学生の頃は「墨は硯で摺ってこそ魂がこもる、墨汁を使うなんて」だとか「鉛筆は小刀で削ってこそ魂がこもる」とか言う老害さんがおりましたし、大学の頃にも「400字詰めの原稿用紙に手書きしてこそ魂がこもる、ワープロなんて」とか言われてましたよ。
    10:16

  • 東山正宜 @itaimecom
    信じられないかもしれませんが、オートフォーカスが登場した時、「自らピントを合わせないなんて、魂が込もらない」って意見があったんです 自動巻上げが出た時は「一コマ一コマ巻き上げてこそ気合が」 デジカメが登場すると、フィルムじゃないと魂が(以下略 そして、そう言う人は今もいるのです
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と同時に、新しい技術は古い技術を貶める用途に用いられるべきではない
    10:17

  • なお @nao_jp
    レッドブルが悪 みたいな論調になっているところがあるけど それを日常的に摂取しなければならない状態で働き続けている?状態が悪なんじゃ?
    10:24

  • クエスくん @_lquestionl_
    エナジードリンクの飲み過ぎが カフェイン中毒に繋がって人が亡くなってるけど 「疲れてもがんばれ!小中学生(8〜14才)」 とか言うような国だからな そりゃ頑張り過ぎて人死にますわ t.co/44x3XdBXLB
    10:27

  • ネット上のデマまとめ @jishin_dema
    「自衛隊は殺戮集団」「一般人の生活エリアに来てほしくない」と書いているhinahina5685は釣りアカウントです t.co/DJ4zgjUgYW
    10:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああもう!!
    10:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    管弦楽も普通に嗜む者としては野砲隊マーチをアニソンフォルダへ投入するのは少々戸惑いを禁じ得ない (でもやる
    10:33

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    #わかりそうでわからないけどひょっとしたらわかるかもしれないけどわかりにくいガルパン劇場版ネタバレ #ガルパンどうでしょう t.co/WHTESMLQ0D
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla SEGA勢ハウスハウス
    10:38

  • 最上望@もがみん提督 @mogaminkawaii
    この抱き枕、エネマグラにしか見えない…. えぇ(良い)寝マクラ… t.co/vbeCTsZ92P
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わりとナチュラルに「軽乗用車の費用でベンツをつくるのが企業努力!! 日本品質!!(ドヤァ)」とか言っちゃうからね、その種の手合いは。(げっそり t.co/FGV739TfSt
    13:36

  • 便座DOPENESS @ynkrpoy
    馬鹿な死に方をして子孫を残さなかったことにより人類の発展に寄与した事を表彰するダーウィン賞の中でも,2012年の「酒だと思って誤ってガソリンを飲んで,慌てて吐き出してガソリンまみれになった後,気分転換の為にタバコを吸って焼死」は凄い t.co/V8cUlzmtmB
    13:38

  • delta16v @delta16v
    大洗を有名にしたと言えば、まずは面堂終太郎なわけだし。
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 日本学園艦の祖は面堂財閥
    13:39

  • Ahmad Zaki @ahmadzakijp
    ブルネイでクリスマスを祝うことが禁止に。違反者は5年以下の懲役刑。この法令の意味するところは、公共の場で、サンタの衣装を着たり、クリスマス・ツリーを展示する等の行為をすると取り締まられる、ということですね。東南アジアでは初めてですね t.co/kvhJU1cebH
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっとブルネイいってくる
    13:47

  • ますたあ陽太郎4s @kaolu4s
    昨今の「議事録を残さない」とゆう政治的なアレ、すさまじくスマートな民主主義と法治主義の自殺なのだが、誰が指導してるんだろう。
    13:48

  • ゆきちん○ @inaba_yukichi
    ジャンピング、 ティーポットもったままジャンプしたあほがおってだな
    13:52

  • 大刀・ザ・2日目東T−42a売り子 @DAIGATANA
    ブリテンマン「スコーン作るンゴwww粉ダバーwwバター混ぜーーwwオーブンにドカーンwww」 ブリテンマン「4gの茶葉に対して95℃に沸騰させた300ccの熱湯を50cmの高さから流し込みジャンピングさせて3分間蒸らす。勿論ティーカップは事前に温めておく」 この差
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すまん、いままさにその通りのことを想像してゐた orz
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla そうだったのか!!
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ババーン (効果音 (何
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/ASwQ2H9OCO t.co/S1dXav0EHB 何つうか、これに限らず1話から劇場版まで、ネタの返し縫いがものすごい勢いで続くのがガルパンすごい
    14:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヒトラー「わが闘争」、授業採用で高校生に免疫を ドイツ教師ら 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/80cuiHDfH2 勝負に出たな・・・
    14:33

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    ガルパン1回目「冬コミは劇場版本を出すぞ」 2回目「原稿書く前に確認したい事があるからもう一度見よう」 3回目「新要素を見つけてしまった、原稿検討し直した」 4回目「これ以上はキリが無い、そろそろ諦めて書き始めないと」 5回目「ガルパンはいいぞ」 6回目「ガルパンはいいぞ」
    14:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #ゲーム史に残る苦行 アドバンスド大戦略(MD)の二周目以降、て言うか「フランス マジノ」以降
    14:35

  • 不淵あきら @akira_5052505
    なんというかTLの何人かに「あちらのお客様からです」する気持ちでRTしてることままある
    14:36

  • oden@まとめに転載しないでね @odencentury
    「彼をドキドキさせるサンタコス」という字面を見て、どんなメキシコ料理だろうと思った私にはサンタクロースは来ない。
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \ドンタコスったらドンタコス/(以下略
    14:38

  • 遠藤たつみ@C89二日目西た08b @EndDragon
    ドラッグストアでベネトンのコンドームなるものを見つけたんだけど、なんじゃこりゃ。 なにこれ装着するとシューマッハくらい早くなるの?いや早かったらアカンと思うけど
    14:38

  • 佐藤龍一 @RyuichiSato
    頭の回転が速い人ほど「Twitter」を利用している(心理学者が発表) t.co/mMktJMwZdN 理解力、判断力、論理的思考。認知能力が高い人はfacebookよりTwitterを好むという統計。 まあ、人による(笑)タビラボが意識高い系なのはよくわかった。
    15:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃな、そこそこ以上に頭の回転速くなきゃ、リアルタイムで大喜利なんかやってられんって
    15:01

  • ありま秀丞@スト魔女おじさん @shuujou_arima
    その年代でオールドレンズ扱いになっちゃうの?? という事例に出くわすことが増えてきたので、やはりいつかは19世紀のレンズをこっそり手に入れて心のよりどころにしておきたい。
    15:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その年代でオールドカー扱いになっちゃうの?? という事例に出くわすことが増えてきたので、やはりいつかは90年代の大衆車をこっそり手に入れ・・・なくても今あるからいいや (‘A`)
    15:17

  • てふや食堂@コミケ3日目【東−へ30a】 @tehutan
    TwitterがFacebook化? 「タイムライン方式」やめるテストを実施 #ldnews t.co/HlzHKNSisr 我々オタクには、時間軸が大事なんですよ。 Facebookになったら住む所が無くなるからマジでやめて( ;∀;)
    15:34

  • てふや食堂@コミケ3日目【東−へ30a】 @tehutan
    Twitterは自分の良さに気づこうよ〜。 他所は他所、うちはうちでしょー!
    15:34

  • かるいまか @kama_iruka
    ???「SWのXウイングを30年以上使い続けてるのはおかしい」 F-15「は?(39年)」 F-16「舐めてんのか?(37年)」 Mig-29「わいら30年選手やぞ(32年)」 F-4「Xウィングなどまだまだ若造もいいところよ(55年)」 B-52「っほっほっほ(60年)」
    18:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:02 JSTです t.co/63Z2JHRvG4 #flightaware
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 警視庁の方から最高のクリスマスカード(令状)が来ないかな ( ´_ゝ`)
    19:03

  • ふるっし/鯨木さん @shiphon_Yu
    人生はこれを繰り返すだけで死なずに済むもんだと思っている。 t.co/K1k426DxfY
    19:29

  • 魚蹴 @walkeri
    ガルパン世界は戦車が歩兵いじめをしなくていい、戦車同士でキャッキャできる楽しい世界で、ああ、戦車は戦争から解き放たれるとこんなに素敵なものなんだというね、うん、#ガルパンはいいぞ
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/dAUgnuY7G6 然したる保存処置も維持管理もせずに30年も放っておいたら、車としちゃスクラップ同然だよな・・・
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194830(+54) 114114(+79) 465(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください