Twitter Updates on 2015/12/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-20のポスト数:29 (うちRT:10)
    00:52

  • Haniwa_Japan @Haniwa_Japan
    公開してもいいような写真の共有にGoogleフォトを使っていたのだが、何ヶ月か使っていない間に仕様が変わっていて、Google+のフォトからアルバム一覧が見られなくなってGoogle+のトップにリダイレクトされるようになった。これ糞サービスの典型だな。
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何となく歴史的経緯的なやつでGoogleフォトとFlickr併用してきてたけど、もうFlickrに一本化してもいいような気はしてる、黙っててもexif表示してくれるし
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    仕様上仕方ないんだろうけどQRコード読ませた画像までgoogleフォトが「アップロードしますか?」なんて聞いてきた時には、さすがに「アホか!!」って叫んでたよ
    08:42

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    ソシャゲの粗雑乱造が何かと批判されるけど、ファミコンの時だって、ゲームと無関係のメーカーが訳わからんゲーム作ったり、アニメの名前だけ借りたようなゲームを粗雑乱造していたので、いつの時代も大してかわらんよ
    08:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「キャラものゲームに佳作なし」の法則があってな
    08:45

  • MIB@Xeonに魂を売ったAMDer @MIBkai
    ガルパンはいいぞ!としか言わない理由?ネタバレもさることながら、秀逸な戦車戦、膨大なキャラクターの殆どに見せ場を作り、かつ破綻のないシナリオを描いてみせ、その上で一つの作品としてまとまってる。 じゃ長いだろ。
    08:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何度でも言おう、「そんなに詰め込むな、バカ!! (^^;」 #GuP
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それにつけてもおやつはガール♪
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (意味不明)
    08:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • けものののの @kemonononono
    うん…まぁ…油断していたことは認めよう。…正直、開発側もこのゲームに飽きただろうと安心しきっていたんだ。まさか14か月ぶりにグラフィックを無駄に一新して「クッキーを生産する建物を捧げてドラゴンを育てよう!」とか言い出すなんて文字数 t.co/4LC1sEifAv
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 華刹 @kasetsu
    本当にあった怖い話。 若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」 って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 t.co/F7S09HYN4s
    12:27

  • 四季条ありす@手品師派遣@加賀提督 @sikialice
    ガルパンと海保のコラボポスター見ての第一印象は 「君たち陸でしょ」なんだけど 冷静に考えると艦これなんかよりはるかに海上にいるアニメ。 t.co/j4kJIybryX
    12:28

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    これは双葉町の看板にかぎったことではなく一般論として。僕は遺跡や遺構はできるだけ現地にある方が好きです。保存や学習という点で博物館などの施設にまとめられるのは、勿論大事なんですけどね。大英博物館なんて、そりゃあ立派なんだけど土地と切り離されたものはなんとなく薄っぺらいです。
    12:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【悲報】東急任務チャックしてないまま4回終了
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウィルソン QT @kaohito_p: チャック
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わ ざ と や で ?
    12:33

  • 八神桜花@脳内初霜オンリー参加 @yagami_ouka
    みほ「午前6時。戦車前集合と言われましたが、私はこれからどこへ行って何をするか一切教えられていません。パスポートを持ってきてくださいと言われ、さらに不穏な空気を感じるのはなぜか校庭にサンダースの輸送機が止まっていてIV号を積み込んでいるってことです」 #ガルパンどうでしょう
    12:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! QT @DD_kuroshio_kai: ドンチャック物語やろ!アホか!
    12:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンどうでしょう のタグがいちいちズルいwwww
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    20代男性がカフェイン中毒死 | 2015年12月21日(月) – 共同通信 47NEWS t.co/SYmUwTKkOG カフェイン on カフェインか・・・
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【ガルパンどうでしょう】寝起きスペシャル | まつもと #pixiv t.co/jlDQo28Yqi やめんかw
    12:41

  • delta16v @delta16v
    「○○を○○する○○の会」とかその手のセンスない命名はその昔は左の得意技だったが、最近は右も左も関係ない感じ。
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    心太まけるな? (唐突
    13:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんで! こんなにいっぱいチハ撃てるのに あんな遠い遊園地行かなきゃいけねぇんだよ #ガルパンどうでしょう
    13:18

  • STRIKERS1945ACP @Giro_45ACP
    >さっぱりとした風味 から陽炎型のn風みんなを味わうというクライムスメル濃厚なアレ(言いがかり
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    教職員を重点配置、525人増 | 2015年12月21日(月) – 共同通信 47NEWS t.co/n4CydRC48g そういうことぢゃないんだ (絶望
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    人のやることにいちいち首を突っ込むつもりは毛頭ないけれど、自分の顔世間に公表できちゃうのだけはどうにも理解が及ばない
    13:44

  • ににゃ @_nynyanynya_
    インスタも若い世代に浸透して自撮り垢もレベル上がって、自撮りおばはんの居場所もうないよ
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かんb・・・いや、その話はいろいろと厄介なことになるからやめよう・・・ QT @RASENJIN: かわいくて狂った女子学生さんがいないとでも! t.co/yzXbxHDyb3
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/0LVawTXG5r t.co/CGilqTOYje 「鉄道フーリガン」が現実化しちまってはなぁ
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    冬イベのEOラスボス… t.co/5N1gm5o9EC
    14:57

  • 青葉(ななみ) @nanami_ta
    コミケ40周年かぁ。毎回本を買いに来てくれる背の高い格好良いお兄さんが、あるとき真っ赤なバラの花束持って来てくれて、「これを貴女が描く若島津に」と言われて「私じゃないんだ…!」ってなった。っていう先輩参加者から聞いた伝説が忘れられない。 #CMK40th
    15:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    健小次か小次健か それが問題だ (やめろ
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    CMK40th ・・・シアン・マゼンタ・・・クロ?
    15:07

  • きよ○@冬コミ3日目ミ38a @mexjp
    「冬コミは突発の鹿島本が多そうだな‥」 「ところで今年の春、青い紐の」「その話はよせ」
    15:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「萌えミリ」のざっくりしたくくりで何でもかんでもコラボと称して抱き合わせるのは誰も得をしないからよせ
    15:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに月 23:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:04 JSTです t.co/nXVarCzNKg #flightaware
    18:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「アニメ史に残る愚行」と言ったら初期作で死んで、続編では常に遺影を掲げ母港には巨大な銅像も建てられたのに、突然「誤診だったのじゃよ(・ω<)」って一言でコールドスリープから復活した某艦長をおいてないのでは
    18:33

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    ロケットエンジンの試験映像を見ると自動的に「すねる、だだをこねる」「機嫌の悪い日には朝食を食べない!」と再生される。あまり縁起は良くない。
    19:04

  • 馬場ノゾーア卓也@12・26京都怪獣映画 @takuyaz
    #アニメ史に残る愚行 初見時、最終回Aパート終了まで、何かを信じていた。だけど、結局ブチぎれた。これ以降、視聴者が作り手の事情も知ったうえで見るという、面倒臭い時代が始まったと思う t.co/x4is5swUN3
    19:55

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    未来、なんか思考を直結してかっこいいコミュケーション技術ができてもそこでやりとりされるのは猫と罵倒と流言と美味しそうなご飯とエロとだじゃれなんだろうな。
    19:58

  • ドンガメ六号 @dongame6
    超音速旅客機何て昔は「実現して当然の技術」みたいに思われてた技術が「コストに見合わない」ってんで実用化はされても実用はされなかったんだから、我々が何となく思い描いてる「電脳化や仮想世界への直接結合」みたいな技術も将来は「出来るけど、そんな事して何になるの?」みたいになるのかもな
    20:00

  • ぼろ太@C89 2日目-西め24a @futaba_AFB
    飛行機の本でよく見かけるけどイメージしにくい単語っていろいろとあると思うのですが、トリム 方向安定性 翼端失速 二段2速過給器 と1段1速過給器 みたいな大戦機を読み解くための航空力学解説本みたいなのもあったらほしい
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うどんVSスパゲティ t.co/A0APPqYZ2Q 科学の無駄遣いw
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194776(+43) 114035(+52) 465(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください