Twitter Updates on 2015/12/12

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-11のポスト数:18 (うちRT:7)
    00:45

  • こぼね @nemuribi
    正月前にこれだけは言わせて…!毎年変なガイドさんが言ってらっしゃるけど、投げた御賽銭が注連縄に刺さると良いとか賽銭箱の前の神職まで届けば願いが叶うとか、ないです!御賽銭は賽銭箱へ。当たると涙出るレベルで痛いです。特に、烏帽子に当てると良いって言った奴、お前だけは許さん。
    05:30

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    成田空港、年末年始のナリタエアポートセール 12月16日から1月5日まで t.co/uaf4k3u9pL
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこそこの規模のイベントが動いてゐるのだが、指揮権者が不明なまま現場の判断でどんどん進んでゐて恐ろしいったらない
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    現場に渡されてる資料らしきものは名前と時刻以外何も書かれていないシフト表だけというね
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうのは艦これだけでいいから!!
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某社食、天重はじめましたとか大々的に売り出しておいて一日3食限定のSSRとかいい加減にしる
    12:10

  • エターナル総書記 @kelog21
    スマホは労働の形を変えた。 特に店番とかタクシーなどの待機系の仕事。 ずっとゲームやネットしてれば待機が楽しい時間になる。 労働が楽しくなれば皆がハッピーになる。 あとは「あの店員、仕事中に携帯触って遊んでたな」 なんてくだらない発想しか出来ない旧世代が滅べば楽園は完成する。
    12:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm せめて20は無いと需要が…
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    SSRの上を行くUSSR・・・アッ (アカン
    14:17

  • かるいまか @kama_iruka
    軍用機にレーザーポインタ向けた程度でこんなに騒いで戦時下ならどうなるんだと息巻く皆様ご安心ください 戦時下で軍用機にレーザーポインターなんで向けた日には運が良くてぶっ飛んできた地上の治安維持軍に拘束されるか最悪CAS機の機銃掃射やJDAMで吹っ飛ばされて排除されますので
    15:43

  • かるいまか @kama_iruka
    ちなみにアメリカでは警察ヘリにレーザーポインタを向けた馬鹿が警察ヘリにスポットされて駆けつけたポリスメン達にとっ捕まるというアホな話が実際にあるので軍用機に限らず空飛ぶものにレーザーポインタを向けてはいけません
    15:43

  • かるいまか @kama_iruka
    出来るテロリストはなぁ自分の居場所を相手にバッチリ教えて差し上げるご親切なレーザーポインタ攻撃なんてしないんだお
    15:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .oO(チクショウ、いつか○してやる)
    15:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    最後の自制心を振り絞って伏せ字にするなど
    15:53

  • 北村ヂン @punxjk
    地元の区議会議員から「いかにマイナンバーがよくないか!」みたいな広報チラシが来てたんですが、さすがにコレはマイナンバーのせいじゃないんじゃ……。 t.co/5xwyM2KA5X
    15:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    右も左も昔っから何がダメって、こういう本質的に無関係なことまで手当たり次第に因縁つけては論点をずらすところ
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうギャグですらない伝統芸能と化した観さえある
    15:58

  • HiNa @HiNa_works
    「日本人がクトゥルフ怖がらないのは海産物を食べるからだ」という話がいつの間にか「クトゥルフをどうやって食べるか」という話になってる、こわい
    16:01

  • オムニ P @OMNI_P
    ガルパニウム欠乏症 対処要領 軽度な場合 エンターミッションを聞かせること 中度な場合 ガールズ&パンツァー本編の映像を見せること 重度な場合 本編に耐性が出来ている為、アンツィオ戦OVAが必要となる 重篤な場合 速やかに劇場版を視聴させなければ死に至る
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう手遅れだ、’`,、(‘∀`) ‘`,、
    16:04

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    「大卒信仰見直すべき、企業にも国にも本人のためにも良くない」という意見に対して「でも大学出ないと就職厳しいからな」っていう意見を返す人の文脈の嫁なさ加減半端無いけど、ついったらーに限らずそういう人めちゃくちゃ多い気がしてる。
    16:10

  • Alley Cat ØωØ @relations72
    「2020年過ぎて東京は失速、大阪の没落は止まらず、福岡だけが成長とか」 「ぼく知ってる。それ士郎正宗の漫画だ」
    16:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただ突っ立ってるだけの簡単なお仕事なのだが今日は土曜日なのにまだ帰れなくてガルパンも見に行けないのがお怒りポイント
    16:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤク・・・おれにヤク(ティー)をくれ・・・!! (悶絶
    16:13

  • HRUT @HRUT1996
    「本物の天才に圧倒されて押しつぶされる」みたいな話がマンガで出てくるが、安心しろ、そんなのはめったにいないから。お前をこれから打ちのめすのは本物の天才なんかじゃなくて、「お前よりもちゃんと努力しただけの凡人」だ。そっちのほうが辛いぞ。
    17:40

  • まろ@関数型言語x作曲x機械学習勉強中 @_marony
    だから、馬鹿を文系と称するな 鳩山元首相や小保方を理系っていうぞコノヤロウ
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(それでも管は理系なんだよな…)
    20:26

  • 東横ような@2日目 西ゆ45b @toyoko_ltdexp
    走るサウンドボックスこと東急8500系
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    トークボックスちゃうんかい (揚げ足
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/JUri1XTiTc 入浴! ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 入浴! t.co/tSZCGVNHom
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日の5-5はまるっきりだめだ、4回出て2回途中撤退、あと2回はハズレ
    20:52

  • 黒星P @kurohoshiP
    あなたの性癖を歪めた二次元キャラ っていうけどワイ健全な清純派JKだし歪んでねーから大喜利できねーわーつれーわーキャラというより801アンソロとかアニパロコミックスとかファンロードのせいじゃねーかと思うんだけど
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    待て待て、APCはやおい御法度であったぞ
    20:53

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    クアラルンプールに駐機中の「不明」747-200F、所有者が不信感を表明 t.co/83e9oKohqK t.co/26ExHblPzj
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194384(+32) 113605(+15) 465(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください