Twitter Updates on 2015/12/10

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-09のポスト数:30 (うちRT:15)
    00:57

  • モスクワ @moscow17
    fc2ブログが児ポ関連のブログの凍結を始めたんだけど、あまりにも誤判断が多くて、話をまとめた結果 ・「ロリ」という文字が含まれてたらとりあえず凍結 ・「カロリー」「セロリ」などもアウト ・解除依頼を受けてから内容確認してるのでは と酷い結論が出ててもう笑うしかない。
    05:23

  • 伍式.vvv @cham_darc
    昭和時代は懷かしむ事は有っても戾りたいとは思わない。「過ぎ去った時を卷き戾す事は誰にも出來ない。思い出は懷かしむだけにしておく事だ」とゴルゴさんも仰っておられます。
    07:01

  • 伍式.vvv @cham_darc
    ※云われた人間は次のコマで死んでます
    07:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:04 JSTです t.co/oyx4YhkzP9 #flightaware
    19:24

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    京大、入試で時計全面禁止 - 国立初、端末普及受け t.co/8lS58eaagc
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんで計時ミスで責任問題に発展する、と (‘A`)
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパン劇場版は、航空クラスタも戦車に興味なくても取り敢えず映画館で見ておけ、2か所ほどゾクッと来る場面があるから と延焼を図る←
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また文書にまとめる冷静さと時間ができたら、視聴記録らしきものはまたあっち()に書くつもり
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦車のお話しなんだから陸戦周りが凝るのは当たり前、まあアラはあるにせよそんなところにこだわるか普通w ってところがあって開いた口が塞がらなかったのだ
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-5に限らずEOのゲージ削りは曜日によって当たり外れがでかいから、2-3回行ってダメだったらその日は止めておくのが吉
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 おういぇ!! ヽ(゚∀゚)ノ
    20:38

  • NT/fiv|2日目西け10a @ntfiv
    ものすごい今更気に付いたけど、小倉工場内の線路直流交流切り替えられるんだな 筑肥車が入場してるしそりゃそうなんだけど 今頃この看板の意味に気づいた t.co/dwN27NrFYz
    20:40

  • らいむ @cafelime
    何故飲み屋から出てきた人達は店前の道に広がるのか。
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこに道があるからだ
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「正論を常識として殴ると、相手は逆上する」じゃね? 合意も何もありゃしない、単にぶん殴る道具としてしか使わないんだもの、そりゃ相手だって怒るよ。宗教紛争みたいなもんだ。
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ言われる方も落ち着いて耳を傾ける姿勢は必要だけどさ。ぶん殴られたら聖徳太子だって助走をつけて「不当判決」の幕を掲げるよ
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel いやちょっと空リプ的なサムシングを
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194336(+20) 113572(+12) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください