Twitter Updates on 2015/12/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-08のポスト数:45 (うちRT:17)
    00:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 10:00 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は19:40 JSTです t.co/GvMjcQVFwe #flightaware
    06:05

  • かねだ。 @aqidaqidaqid
    おっさんが子供の頃は三が日まではどこも休みだったんだが、それを止めてから世の中がギスギスし始めた気がする。
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日休みだった分を処理すべく脳内で戦車道マーチをかける作業 「・・・取り戻せ (作業の遅れを)」
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    空港に大型貨物機3機置き忘れ? 持ち主探し マレーシア t.co/eXV6uG8pD6
    12:07

  • さとっち @30calclub
    FC2ブログの大量凍結を見てると「DMMは二次元エロ(ちゃんと修正あり)OKなブログサービス」とか始めれば大勝利なのでは、とか思うがまぁ難しいんやろな。
    13:43

  • 航空新聞社WING @wingnews
    成田空港のイメージが、未だに「遠くて不便」、「交通費が高い」といったマイナス・イメージの払拭には至っていないことから、航空局、成田国際空港会社、そしてアクセス事業者らが集まって、アクセス利便性向上に関する共同PRを展開することになった。
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    成田新幹線を開通させれば一発で解決するよ!! (ぐるぐる目
    13:45

  • 江口さん @haruyadotnet
    なんで逮捕できたのか聞いてみたら、日本に再入国したかららしい 日本から引き渡し要請がきたら拒絶せざるを得ず面倒くさい事になるから、偉い人が「捕まってこい」って送り出したとは推測できる t.co/QVrMICQYjU
    13:54

  • ぱんだこω @black_kuroda
    外交問題にしたくなかったのね。そりゃ韓国からしたらそうか
    13:54

  • @kireina_mochi
    twitterにふぁぼの分類リスト欲しい
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 思えば遠くへ来たもんだ・・・なのです
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/8gG47GgX5s #minkara
    16:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    焦げ臭くない? #一言で不安にさせた人が勝ち
    17:31

  • 小銭 @kozeni_shkt
    彼女の誕生日に、花束なんてあげても枯れてゴミになるだけ!アクセサリーとか身に付ける物は好みがあるから合わなかったら地獄!そんなのより、一人暮らしの女性に最も必要な物はコレだよ!!絶対喜ぶぞー!!って、BOSHのコードレス電動ドライバーをプレゼントしたら当日フラれた僕の話を聞いて。
    17:53

  • 小銭 @kozeni_shkt
    コードレス電動ドライバー、めっちゃいるでしょ!!棚とか組み立てたり家具のネジ締め直しするのに、女性の力じゃネジ回すのも大変でしょ!!一番必要じゃん!!女性だから、コンパクトで緑色で可愛いBOSH選んだのに!!何なの!?マキタが良かったの!!?ねえ!!!
    17:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    論理の飛躍がパネェwwww
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/G1MFdXPHqN 「犯人は必ず現場に帰ってくる」ってドラマじゃあんめえし ^^;;;;
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    BOSHだけにボッシュート _人人人人人人人人人_ > なーんちゃって <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ QT @sakura_mmm ちな選ぶならマキタかナショナルかな
    18:07

  • たられば @tarareba722
    仕事で「世界一長い人名」を調べてたら、08年時点で生存している人物のうち最も長い名前が「さすが国名に平気でグレートとか入れちゃう国の人」と言わざるをえないほどの厨二病っぷりだった。 t.co/sxXa96oGOn t.co/8kq2Z5JSRI
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おおっクレイジー!!
    18:23

  • 小銭 @kozeni_shkt
    電動ドライバーを彼女にあげてフラれた話、ホームセンターで買ってプレゼント包装できるか聞いたら『え?は?これですか?…プレゼント?』って半笑いされたあげく『やってません』と言われ、恥ずかしすぎて、あ…ギ…ギャグです!って言って家に帰って自分で包装するっていう大怪我までしてるんだぞ!
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今さら気づいたがBOSCHではないか
    19:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ガルパン劇場版の関連商品としては早めにサンダースの例のロゴのデカールが欲しい トラックとか輸送車両とか支援車輌に貼りたい
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    C-5Mのサンダース仕様をですな! 早く!! (バァン
    19:53

  • ドンガメ六号 @dongame6
    当たり前だけどプラモもガレキも買うときは作るつもりで買ってるんです刑事さん信じてください
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ、1-5で江風出た・・・もう居るのに (?_?)
    20:10

  • RadKittenPics @RadKittenPics
    How to end war t.co/PdUcStHZcY
    20:44

  • ねぎ(女性/14歳/独身) @neginyan
    FC2が凍結ホロコーストしてるそうだな 規約更新→即凍結のコンボらしい ロリって文字列あるページ片っ端から粛清してるらしい カロリーメイトファンサイトも冤罪で逝かれたそうな 楽しいことになってる
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194316(+28) 113560(+41) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください