Twitter Updates on 2015/12/05

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-04のポスト数:50 (うちRT:21)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに土 04:15 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は14:28 JSTです t.co/KAYALkqeYX #flightaware
    00:54

  • はしもと @ue2agal
    TL見たり艦これの朝任務消化とかやってる間、物陰にのブラウザでずっとF9Fが着艦失敗し続けていたhttps://t.co/pn11wZRdS0
    05:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    慌てなくても1年ちょっとも経ちゃ、うんざりするぐらい走ってるよ (‘A`) QT @DD_kuroshio_kai: 山手線の新型っていつ戻ってくるん?
    08:17

  • もふきち@帽子編み編みマシーン @LCW_mofu
    ガルパン映画をおそとの巨大ビジョンで三角座りで観たい野望
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ざ・わかる
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/1oZjC1CS82 「北陸以北」と「関東以西」に挟まれた新潟南部の立場は如何
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    放映当初は「Ⅳ号の動きに重量感が無い」とかブーたれてた自分も、今や全く抵抗を覚えないことに驚きを禁じ得ない t.co/OSgORTUM5D
    08:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ えち鉄の駅そんなモダンになっちゃったの えっ
    09:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパン鑑賞3回目を検討しているのだがららぽーと横浜の上映時間がどれも帯に短し何とやらで些か頭を抱えるなど
    09:12

  • Sasaki Mitsuya @Mitchara
    紙幣には半減期があり、ほうっておくと財布の中で安定な同位体であるレシートに変化する
    09:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 宝塚?
    09:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 早くDVDを…!!
    09:30

  • にちりん @JMNCR
    「死库水(死庫水)」っていう字面から死者の魂が宿った水みたいなのを想像したけど、まさか中国語で「スク水」の音訳(Sǐ kù shuǐ)だとは思わなかったよね
    09:57

  • ニジロスキー @nigiloski
    「性的でないイラストでも性的」「行き先のない“ゾーニング”を求められる」とかその手の嫌がらせをオタクハラスメント略してオタハラと…で、某ハラをパクって4分類にしてみたw t.co/RRtGCBkvtd
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    amazonが近頃「今日配達に行くよ!!」ってメールを寄越すようになったのだけど、配信される頃には時刻指定をかけようにももうどうしようもないタイミングであることがほとんどなので(着いてから届くことも多々)、本当に要らないバルクメールだと思ふ
    10:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    長崎新幹線の運転距離で部分開業とかナンセンスもいいところなんですがそれは
    10:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パトカー20台、40キロ追跡劇 | 2015年12月5日(土) – 共同通信 47NEWS t.co/TWCWUTzSgE なんという大山鳴動
    11:53

  • コミックマーケット準備会 @comiketofficial
    そして、お約束の次回コミックマーケット90の日程ですが、2016年8月12日(金)・13日(土)・14日(日)となります。もちろん東京ビッグサイトでの開催となります。 #C90 t.co/rNd6AsAr1l
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう来年の話か早えなぁ
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はらへ (@ マクドナルド あざみ野ガーデンズ店 in 横浜市, 神奈川県) t.co/K5yg52Lnzy
    18:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いくら何でもスシロー2時間待ちは正気の沙汰じゃない
    19:03

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    しかしまぁ、ガルパン映画は「ファンがお布施として仕方なく幾度も劇場に足を運ばねばならないレベル」の作品ではなく、本当に何度も観たい代物に仕上がっていたのは重畳であったな。
    19:28

  • twinrail@2日目西1よ41b @twinrail
    東京から大阪に行くのにのぞみ号乗るより上海経由した方が安くなって草生える t.co/s6owjMpO8w
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    唐揚げには断然レモン汁をかける派 (カミングアウト (宗教紛争
    21:07

  • がやෆ⃛₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒*ೄ˚ @gaaayatan
    レモンかけるのは勝手にどうぞとおもうけど みんなでたべるやつなら皿に移した分だけにするか半分だけかけてくれ
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    天霧実装待ったなし ヽ(゚∀゚)ノ t.co/jAxQjezbEm
    21:25

  • 企画屋(C89 3日目東ミ38b) @team185
    あ、なるほど。 解散にグジグジ言っているのは降伏を阻止しようと玉音盤を奪取せんとするような連中か。 企画もんだから企画が終われば終了でしょうよ。
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194188(+24) 113360(+15) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください