Twitter Updates on 2015/12/04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-03のポスト数:89 (うちRT:41)
    01:18

  • 赤山シュウ/Shu Akayama島根 @shamjurix
    トリミングする事を嫌う人がいるが。 僕は、トリミングはどんどんしてみれば良いという考え。 撮った後の写真の無駄な部分を常に検証してみる。 そして、トリミングしてみて検討するわけ。 そのようにしてベストバランスの構図感覚を養い、次の撮影時に活かすわけだ。
    08:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/gKG6pnylnU 見出しだけ見て「ふんどしは男根のメタファー、男性上位主義社会の象徴だ!!」って炎上する展開はまだですか? (うんざり
    09:20

  • ポン@単行本2巻10/9発売 @pon0737
    「ビートライス」という変な看板を見かけたと思ったら、あれ「ベアトリーチェ」なのね…(beatrice)
    09:20

  • EXCEL @EXCEL__
    「学園艦の建造技術」とかのガチ系考察なんかは凄く読みたい気がするなぁ。造船技術の視点のみでなくて、メガフロート技術なんかも含めた技術論で。リングワールドのスクライスみたいな物質が必要になるかもしれませんが…
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    個人商店みたいな小さなとこだから仕方ないとはいえ、いい歳の爺さんが無理してExcel使って請求書を作るもんだから毎月同じところ間違ってて、毎回直し方まで教えてやるんだけど結局毎月手作業で検算しなくちゃいけなくて、二度手間感が半端ない
    10:15

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    “靖国爆発音 「韓国人関与報道を警視庁が否定」=韓国警察” t.co/km5X23sKcK “「今回の事件を捜査している日本の警視庁の責任者と電話で話したが、『なぜこんな記事が出たのか困惑している』というのが日本側の公式な立場だ」” 産経の飛ばしだったら処すぞ…
    10:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 限りなく近い作業w
    10:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たった今「Windows 史上ゲームプレイに最も適した Windows 10」なるメールがMicrosoftから来たわけだが・・・これは、MSFSユーザに対するジョークのつもりか、はたまた挑発行為か? ヽ(`Д´)ノ
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ ・ 怒 髪 天
    10:47

  • 久経 @hisatune3
    私個人の見解ではありますが、「イタリア軍の北アフリカ戦線でのパスタネタ」や「ヘタリア」などはある意味では物凄く「羨ましい」ですね。理由はナチス・ドイツや昭和の帝国陸海軍と比較した場合、まだまだ笑えるレベルですから(切実)
    10:54

  • トリュー @DD113_penguin
    言われてみればそうなんよね。パスタで水を切らして、攻撃されたら即降伏ってネタ、日本軍の場合では茹でるモノもなければ安全な水もなく、徹底抗戦を唱えはするけどマラリアと赤痢とデング熱で戦うどころではなくあっさり米軍に負けた上に死者の数だけは何万人とかそんな感じだ。ヘタリアのがマシだ…
    10:54

  • 夏夜✝修羅場と孤独✝ @can724_wb
    ちょっとおおおぉーーー寝ぼけすぎてやかんに修正線入れてたんですけどおおっぉぉぉーーばかなの!!!!!?????いいかげんにして!! t.co/hirV7ovbCC
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/jxJGrihWw1 などと作業前に書いていたら、今月は問題個所は直ってたのに、他のもっと面倒臭いところでがっつり間違っていて、人為的ミスには寛容なつもりの自分もさすがに激おこってやつ
    11:05

  • 青木潤太朗(三日目 東 プ 49) @aokijuntarou
    ガルパンの映像をたまたま見たという俺のマザーが   「なんか・・・この絵の子たちはどれもみんな、おしりが物凄くかわいいよねえ・・・」   と言った。すごいな。60歳超えてるマザーにでも伝わるんだ、フミカネさんの熱意・・・
    11:05

  • たかざわめぐむ @takazawa
    大好きです大洗寄附金 大洗まごころ便(謝礼品)について t.co/Fi83DAj5FQ ふるさと納税サイト『ふるぽ』>茨城県大洗町>ガールズ&パンツァー t.co/1WBUWgRqB7 ふるさと納税謝礼品に今月からガルパングッズ加わったんだ!!
    11:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/lmCEsS96Hk いやさすがに性質上アルコールはまずいんじゃないか? (ポリティカルコレクト (厄介
    11:09

  • こねり @koneri2112
    今年も毎週言ってきたと思うけど、あと三回で今年も終わりなんだな
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 古川 @furukawa1917
    衰退している国家では、幼児でも思いつく解決策を実行できない理由が山ほどあるもので、だからこそ衰退している。オスマン帝国に「イェニチェリを何とかしろ」とか、ソ連に「市場を自由化しろよ」とか、日本に「子育て支援しろ」とか、言ったり努力した人はいたと思うが、抵抗にあって頓挫したわけで
    13:31

  • 古川 @furukawa1917
    多くの日本人がドラッカーなりピケティなりを読んで、これはいい考えだ、合理的だと思っても、それを実行に移せない旧弊にまみれた社会だからこそ、そもそも日本は衰退しているのである。猫に鈴をつければよいことはどんなねずみでも知っている。それが実行できない事情を攻める解決策が必要なのだ
    13:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    平常運転なのは無暗に無責任なこと口走りたくないからで、すっかり出遅れたからじゃないんだからねっ (ツンデレ風味
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    喩えて言うなら「8月15日も、国鉄は動いていた」ってやつ
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! (平常運転
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    プリティネミー
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa ネタとしてはよく使いますが本編まったく見てゐないのです :-p
    15:06

  • 企画屋(C89 3日目東ミ38b) @team185
    まぁアレだ。 内面である政治的信条をツイートしちゃうのは下着を見せちゃうことに近いと思う。どんな下着をはこうともそれは人とそれぞれだし。 見せパンつーのもあるし。 たまに、おれはパンチラしちゃうけど。 まいっちんぐ(古語)。
    15:18

  • ごとぴょん @pingu828
    会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイント コミュ症のツイートは「www」が多い 育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがる リア充はそもそもツイートが少ない そして「ふえぇ~」を使うのはおっさん これだけでだいぶ絞れるぞ
    15:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「句読点の多すぎる文章はむしろ下品である」と教わったもんだけどな
    15:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうでもいいけど何で今このタイミングで、うちのTLでドラグナーが背中から君を追いつめてる状態なんだ??
    15:58

  • ゆか @yuka
    映画化で杉原千畝に何度目かの光が当てられていますが、私は昔々この新聞コラムで知った「ナチ占領下のブダペストでスペイン領事になりすましてユダヤ人を救ったイタリア版シンドラー」にめためた興味がある。しかも彼は民間人でファシスト。 t.co/st395IczU3
    17:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひざまづ? QT @DD_kuroshio_kai つまづ RT O_chan0615: 【大喜利】埋めてボケて t.co/yiqxsvjmWl #O_giri
    17:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんつうかまあガルパニウムの中毒患者がどんどん増えてますなあ (^^;
    18:01

  • ナチ @nachi05lego
    どこかの子供が大人の双子見て、「おじさんの双子っているんだ??」って盛大にびっくりしてたんだけど、おじさんになったら双子じゃなくなると思ってたのか!?片方が始末されるのか??君の世界はあまりにおじさんに厳しくないか!?
    18:01

  • ぎろちんp@10th楽しかった @kyochiku
    IT関係にいった女の子に「ITは女の子が長くできる仕事じゃない。体は酷使するし、時間も取れなくなって結婚もしにくい。いずれ体がついてけなくなる」って言ったら、「それ女の子じゃなくて人間がやる仕事じゃないよね」って言われました。 正解!!
    18:01

  • 八百富写真機店 @yaotomicamera
    ニコンF3時代のプロストラップ。 下は純正品、たぶんですが上は模造品かな? 昔からこういうややこしい商品ってありますね。 t.co/wLTpNyvoUA
    18:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この手の案件見るたびに、ROLIXの腕時計してた中学の同級生を思い出すなど
    18:09

  • 清少納言 @seisyounagon_
    昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」 紀貫之「ネカマ旅日記」 清少納言「全てがレズになる」 紫式部「無双型ハーレムラノベ」 菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」 後の日本人「お前らなんてことしてくれたんだ」
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カーッ、仕方ねェなァ!! (ノ∀`) QT @Out_Of_Orbit_ <マイナンバー>葛飾の5000世帯に発送せず 総務相陳謝(毎日新聞) – Yahoo!ニュース t.co/c4GHtPSzp4 #Yahooニュース
    19:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    触らぬ某アマに祟りなしって、もう何年も前から知られてるのに、わざと行ってるのかと思ったら知らずに吶喊してたとか、無茶にも限度ってものが (呆れ
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p いつの間にかゾンビみたいにアカウント作り直してくるから、いくらミュート&スパブロしてもキリがなくて面倒なことこの上ない
    19:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p いかにもwww
    19:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    海軍広報「最上型はただの軽巡です! 軽巡なんですってば!!」 QT @kaohito_p すごく今さらですが、最上型も餌にしたら対空あがってもいいんじゃないの
    19:34

  • ゆうき @yuki7979seoul
    滋賀県外の人を大津とかの湖岸につれだすと「すごーい!」「琵琶湖大きい!」「さすが日本一!」などのお言葉をいただきますが、実はその時見えてるのは琵琶湖全体のこの部分に過ぎません。 t.co/wiDwgI6sfD
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    上り日本海乗ってて湖西線から初めて琵琶湖見た時がそんな感じだった
    19:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    公式グッズが高いから勝手に作って(ここまではともかく)勝手に売るぜ!!ってのは、万引きどころか営業妨害そのものではないか (呆れ
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鳥海changよりは摩耶さm(爆音
    19:59

  • 熊谷杯人@地味タリー @kumagaihaito
    私はオタクなので、町に萌え萌え美少女のポスターが貼られ始めた頃は「やめろよ…絶対非オタになんか言われるから」とハラハラしてたので、そういう意味では萌えポスター貼り出し反対派なんだけど、そもそも秋葉原以外の町に萌え美少女のポスターを貼りだしたのは誰?
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    掲載元無修正のまま上げるのはよせ、延焼させるつもりか (何
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official 漫才師あしたひろしさん死去 - 順子さんとコンビで人気 t.co/G4MH1rFflq
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194164(+52) 113345(+46) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください