Twitter Updates on 2015/12/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-02のポスト数:64 (うちRT:33)
    00:07

  • 壊れかけのレディガ @Gaga_izm
    俺「ディズニー楽しかった?」 彼女「あれ乗ったよ、エメラルドスプラッシュ」 _人人人人人人人_ > 花京院典明 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 俺「いやいや、マウンテンだよ」 彼女「エメラルドマウンテン?」 _人人人人人人人_ > ジョージア <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    06:32

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    京王系「カレーショップC&C」、東急沿線に初出店 t.co/TRLGjJxe5k t.co/TECmj3pkt5
    06:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カチコミか!? カチコミなのか!?
    06:54

  • sis_sis @sis_sis
    横浜線が架線柱損傷で小机~町田間が運休、南武線がポイント故障で武蔵中原の車庫から電車が出られず、本数大幅減なのか。これは大変だ。
    06:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ (業務上
    06:55

  • sis_sis @sis_sis
    おおう。これはもうダメぽな感じ。 t.co/BLjX5MHw8e
    07:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大人の事情で直言するのは憚られるのだが隣席の人がそれはもう酷いクチャラーで、食事の時も割と露骨に避けていた(大人気なく)のだけれど、のど飴の季節になってそれはもう惨々の上に惨々な事態に追い込まれるなど (‘A`)
    09:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/IauCa2eQYl 一方で、明るいうちからヘッドライト点けてるとどういう訳か「威嚇された」と解釈する種族があるらしく、その種の連中に対する徹底した思想再教育(調教とも言う)もしくは法執行機関による厳しい取り締まりが待たれる
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 ほんまそれ
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ノッてないね! は? QT tgldeutsch: Pech gehabt! ツイてないね! Ich hatte heute mit allem Pech. 今日は何をやってもツイてなかった。
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ (爆死
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS 隠すつもりも最早ない :-p
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p 矢矧に持たせてて「あれ? いつ使ったんだ?」と効果確認しようとしてたら、いつの間にかあと1つしかなくなってたクソ提督のアカウントがこちら←
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda しゃばだばーどぅびー
    10:11

  • 手動人形 @Manualmaton
    ま、前にも言ってますけど日本人ゲーマーはエリクサーを最適なタイミングで使えないのだから、有給を計画的に消化できない理由が腑に落ちます。
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p いや、ほとんどワンカットくらいのタイミングと長さでしか表示されないから、戦闘開始時に注視してないとほんとに気付かないwww
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそう、千とせ師匠の方へボケを振ったら完全にスルーされた・・・若いふりしおって!! orz (謎
    10:24

  • PKA @PKAnzug
    映画の「蒲田行進曲」の英題が「Fall Guy」だと知って、あまりのストレートさに眩暈がしてる。
    10:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/q0KDQFZE2T ほんまや (呆れ
    10:25

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    【11/7受付開始】ガールズ&パンツァー 2015年限定描き下ろしクリスマスケーキ【限定クリスマスプレート付属】【商品お届け12/23(水)ー12/26(土)配送日… t.co/B4blNhYvPd 絵柄が完璧なみほまほ…劇場版観た人殺しにかかってる…
    10:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (吐血
    10:26

  • 三重県民(ミズピョンじゅうななさい) @Mie_Kenmin_MK
    女性がトイレにソーセージ持ち込み、不適切に使用して逮捕 大手スーパーで衝撃の犯行 t.co/csxad2TufK 〉確保されたソーセージは包装を剥がされ、ぐったりとした様子だったという。 t.co/8s0XHzniQn
    10:27

  • SIV @siv_wavedrive
    @fujii_jun 駆逐艦や潜水艦が艦載機搭乗員を救助すると、搭乗員の体重と同じ重さのアイスクリームを所属空母が身代金めいて救助艦に引き渡すと言う話も好きです。実際、この慣習ができてから搭乗員の発見・救助率が爆上がりしたと聞きますw
    10:41

  • 各務原 夕@冬毛 @nekoguruma
    男根のメタファー 男根にファスナー
    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna

    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    米艦のアイスクリームの逸話と言えば、並んでる水兵の列に横入りした新米士官が後ろから怒鳴りつけられて、階級カサに着て振り返ったら声の主はブル・ハルゼーだったってやつが俺的には最高金賞 ここでも何度か書いたことある気はする
    10:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バターはどこへ消えた? メーカーと小売店食い違い  :日本経済新聞 t.co/ECX5foIrd0 それを調べるのがジャーナリズムでしょうに。そこらのイエローペーパーみたいに打ち壊しを煽りたいのか日経は?
    10:56

  • やながわ理央 @yanagawario
    ちょっと珍しい本が出てきた。 t.co/xjTlw8qSQp
    10:58

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    たぶん史実に忠実にこの時期の杉原千畝を映画化したら、ヒューマンドラマではなくスパイサスペンスになってしまうだろうが、見てみたい。
    10:58

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    杉原は外務省を首になったあと、1960年代には日本商社の現地駐在員を勤めている。外交官時代にペルソナ・ノングラータとして入国禁止されていたソ連の首都で、支店長をやってたんですよ。杉原さん、あなたいったい何者なんですかと言いたい。
    10:58

  • すま @sumailu0
    地上波18:00の出来事 t.co/qyUE3C1xkl
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    電柱折れ一時運転見合わせ | 2015年12月3日(木) – 共同通信 47NEWS t.co/a0FM6SctYc なにしてくれてんねんorz
    11:30

  • 夜想亭@2日目K51b委託 @yasoutei
    高濃度のガルパニウムを摂取すると、横転事故を起こしてもカスリ傷で済むと思ったり、「戦車道は人生にとって大切なものがつまってる」と言いながら制止を振り切って劇場に行くようになるので危険です
    12:50

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    ???「ガルパン映画で浮かれてるけど何年かかってんだよ」 ???「艦これだって今だけの人気だろ、もうオワコンだろ」 ???「スト魔女?今好きな人いるの」 とか言う人に各クラスタのミリタリーおじさん達の一言 t.co/t49WxVYEru
    12:51

  • オヤシロ@C89水曜西め31a @oyashiro_auau
    間宮を撃沈された事を怒った艦これ厨がシーライオンを死ねとか殺すとかわめいている様ですが、古参ミリオタはこういう行為を一番嫌うのです。敵ながら命をかけて戦った者を卑下したり侮辱するのは最も下品な行為です
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちの関係者にはいないと信じてるけど、一般論として自戒も込めて>RT
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ところで牛乳瓶がどうこうとかいうやつ、しばらく前にも見た気がするんですが、私所謂アラフォーでとっくにテトラパックでしたからね。その後一時期何かの事情でガラス瓶に回帰した事があるとも聞いてるし、瓶だったからって一概には言えないと思うの
    12:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はいはいワルタワルタ…って、えええw t.co/m6RIDWDf6v
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E5丙掘りは、クリア後(←ここ重要)2日ばかりギミック潰してやってみたけど資源の浪費が恐ろしいほど嵩むばかりで全く意味なし、でうんざりしながらノーギミックで突撃したら2日目くらいに嵐、次の日ツェッペりんだったので今丙で掘ってる人の参考になれば
    13:19

  • 岸本元 @bowwowolf
    まずマッドサイエンティストというものが自然科学系の学者しか想定していないのがおかしいと思うんだよね。マッド漢学者とかマッド法学者とか、人文・社会科学の人もマッドになっていいと思うんですよ。たくさんいる気がしてきた。
    13:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちゃうわ、嵐の次の日に来たのはローマだ確か
    13:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう既に記憶が怪しくなってゐる
    13:22

  • 前Q(前田久) @maeQ
    ちなみに識者にいわせると、「昔からおたくって、言われてるほどインドア派ではなかったんだよ。上映会や名画座に行かないとレアな作品が観られなかったし、効率よく情報交換をしようと思ったら集まらないと厳しかったし。鉄道趣味をやってたら、旅行もよく行ったしね」ということになる。
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    表に出ないと趣味的活動は継続できないんだけど、一回当たりの所要コストが収入に比してでかいから、どうしたって普段はお家の中で大人しくしてなきゃならんのだよ。涵養すべき知識の量だって生半じゃないしなw
    13:34

  • ボーナム @spdkm
    以前職場で使っていた電卓のこの部分に郷ひろみを感じてしまいました。 t.co/ubqdtdGVpW
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    惜しい
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Z2LdJ9q9bC t.co/BEkppM2Y0a 夜のヒットパレード (ぼそ
    14:40

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    「ぼくがこう考える」という話であって社会通念的にどうかはわかりませんが、社会人は自分の仕事とあまりに肉薄する話はつぶやかない方が無難だと思います
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日野ルノー乗るのー (くどい t.co/iIzHBeXhKs
    14:47

  • terrakei @terrakei07
    低い社会階層に生まれ、貧しく苦しい幼少期を過ごし、その後に猛烈な努力によって社会で成功を収めた人が、幼い頃の自分と同じ階層の人を救いあげるのではなく、むしろ怠惰者の集団であると殴りつけ、自分の過去そのものへの復讐をはじめるパターンが多いのは、いつ見ても辛い光景だと思う。
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/e5Pd5IAALx ああ、今さら何事かと思ったら、そういう種火があったのか・・・
    14:50

  • かずここP @takazu0202
    パーキング出るで!1100円やな、1000円札から入れたろ!  精算金「ウィィィン」 t.co/eL6lnXm5c6
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Ubuntuの今年春?のバージョンあたりから、logrotateがセキュリティ強化か何かでズボラな設定かましてると動作しないのは理解できなくはないにしても、デフォルトのままでもしばらくすると様々なエラー吐いてcronで動かなくなるのはもういい加減にしろと
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    知らんうちにdisk fullで瀕死になってたバックアップサーバのsyslogを仕方ないから手動で消したら、それだけで/の空き容量50%くらいに回復するとか
    15:09

  • 狂都人(仮) @semiexpresskt
    高速の看板運んでるの初めて見た t.co/xQXIWYoiFn
    15:17

  • イブキ @r_s_b_s
    蒸気機関車って黒い煙を吐いて走るイメージがあるが、実は白い煙も吐くんじゃよ。と言うか、使用する石炭によって煙は黒くも白くもなると聞いた。最近走っている黒い煙を吐く蒸気機関車はわざと黒煙を吐く石炭を燃やしておると聞いた
    15:29

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    外燃機関も内燃機関も黒煙を吐くときは不完全燃焼で出力が低下する。
    15:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    黒煙吐くのは助士の恥、みたいな話も聞いたけどなあ。
    15:29

  • 玉置勉強 3日目東N-40a @TamaokiBenkyoo
    「最近の若者は怖い」って簡単に言えちゃう人は個人的に信用出来ないなあ。ご老人が言うのならまだ理由がわかるけれど、同世代か年下が発するのを見るとちょっと……
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「最近の若者」の高年齢化
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○川隆法大先生の悪口はやめるんだ (まがお t.co/fBHqLMmPJ1
    15:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (ぶっ)カケホーダイ? QT @kaohito_p: ソープスマホwwwww 毎月1回ソープランドでイけるサービスがついてるんですか?月額据え置きなら、結構客をとれそうだけどwwww
    16:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    温暖化の原因物質については水蒸気説ってのが昔からありましてな
    16:52

  • だいき @2181213
    またも父親から無言で送られてきた画像。ついに段ボールで作られたランボルギーニが完成したそうだ、ロゴにもこだわりつつも遊び心を忘れない発想、驚きと笑いが同時にやってくる作品だ… #ランボルギーニ t.co/PeFc5sIAXh
    16:54

  • ビークルナビ マガジン @vehiclenavi
    石巻の会社がダンボールで超ハイクオリティなランボルギーニを作っちゃう!! – t.co/xiPPK0Qu1H t.co/9WXzLL781y
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ダンボールギーニ?
    16:54

  • でゑざわ@12/12もかサバ @d_sawa0613
    5兆円もあれば謎の投資家が壊滅寸前の傭兵航空部隊に原子力空母の支援を提供出来る
    16:59

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    社会人になっても勉強が続くのは当然です。学生は、社会人になってどのような勉強をしていくかわからないから、その準備として、できるだけ広範な学習能力を手に入れることこそが優先されるべきなんですよ。学者じゃないんだから、学業で実績出す必要なんかない。学び方を学べ。
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれ
    17:02

  • しろくま @shirokuma039
    おっぱいには夢が詰まってるんだから、おっぱいを下から触って「夢を支えてるんです!」って言えば許されるはず #許されない #犯罪です
    17:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai スーハースーハー(*´Д`)
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ4-5で野分出るんか
    18:21

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    気をつけて 時雨がウォッチンユー 背中から提督を追い詰めてる 振り向いたら 負けさ
    18:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    館長からドラグナーが来るとは超意外
    18:26

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    小池一夫先生はやっぱりいちいちンだけ別に変換してるのかねぇ
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ンっ♡
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こうですかわかりません
    18:43

  • sis_sis @sis_sis
    反xxな人に「それは違う」と指摘すると、あの人たちはすぐに「お前が間違っている。勉強してから出直してこい」と言ってくるけど、その言葉はそのまま返したいと常々思う。
    19:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや自分で「スパブロ非推奨です(原文ママ)」とか抜かしてた雑誌無断撮影掲載高校生(自称)野郎はその後どうなったのかね、見た瞬間スパブロしたけど
    19:30

  • 逢坂ゆつは@ミリリス @yu2ha
    「婆ちゃんが死んだので休みます」  「君の婆ちゃん死ぬの7回目くらいじゃない?」  「そうなんですよねぇ。爺ちゃんと再婚するとみんな一年保たない」  「俄然事件性帯びてきたなそれ」
    19:48

  • ゆーにー @yu_nie_
    これ前も言ったのだけど、金銭的理由から大学進学を危ぶむレベルで貧乏なら現行制度であっても間違いなく授業料その他諸々すべて免除されるし無利子の一種奨学金や賞与タイプの奨学金も通るから「現行制度では貧乏人は大学に行けない」って主張に共感できない
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ、この辺の関係はあまり首突っ込むとアレがアレしてアレなことになるから、毎度ながらその辺までにしておく
    20:45

  • 尻P@2日目東M12ab @nojiri_h
    正義だからって嵩にかかってポリティカルコレクトを唱えるやつって大嫌いだよ。
    20:46

  • タロタロん ニ一型改ニ甲 @ki_61hien
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ドナドナドーナ土鍋~ 豆腐とネーギーが~ < > ドナドナドーナ土鍋~ ぐつぐつ煮える~  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    20:47

  • ☆さん  @宿毛湾泊地 @ho_shi_san
    間宮さんをよくも!! おのれシーライオン! t.co/weXCTEl1QG
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マーライオンそれ
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • すーこ@水曜東6チ-59a @su_kokko
    事故のニュースで「ほんの2、3秒目を離した隙に~」っていう説明に対して「60フレームも目離したらそりゃ死ぬよ」って返した格ゲーガチ勢が最高にロックでかっこいい。
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194112(+86) 113299(+93) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください