Twitter Updates on 2015/12/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-01のポスト数:60 (うちRT:34)
    00:06

  • 長門知大 @ngt9chr
    女子高生にやらせた t.co/KOkzcuOkOL t.co/vcJys3X7pf
    08:37

  • CK/旧七式敢行(鈴菌感染疑い) @CK_Ariaze
    ガルパンTV一話しか見てないぼく「ゆーて発砲音が凄いだけっしょwwww(シネマシティに吸い込まれる)」 ガルパン劇場版を観終わったぼく「戦車道には人生の大切な事すべてが詰まっている(蕩けきった表情)」
    10:51

  • NV(*´ω`*) @nvsofts
    コネクタのオス端子は男根のメタファー?
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そのうちRCAコネクタも性的だってんで取り締まられるのか (戦慄
    10:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    北海道新幹線の停車要望を訴え 木古内駅「10往復以上」 – 47NEWS(よんななニュース) t.co/iTospEkefP そんなに来っこない、ナーンチャッテ/(^o^)\
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Shizuku_bot @SntSnk
    #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る 戦犯 t.co/TzkquG8XVs
    12:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まああながち嘘とも言い切れんわな ^^;
    12:32

  • 越南乃風 @ozegihs
    「管楽器が男根のメタファー」とかいうのがトレンドのようですが、実際に女子が管楽器吹いてる姿だけでフェラ云々なんて話をしたら、エロオヤジ界隈でも「そこまで何でも結びつけるか」と呆れられると思います。
    12:33

  • ✝りょう♥️にゃん✝ @so_uk_ryou
    「あなたの粉塵爆発はどこから?」 「私はARMS1巻から」 みたいな感じでオタクが粉塵爆発の知識を得たキッカケを知りたい。
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦場まんがシリーズ(新谷)でしたなぁ
    12:33

  • ミユ▲ @74MiYU
    「吹奏楽部の肺活量から繰り出されるフェラはすごそう」って言ってたユーフォおじさんたちのことを忘れない会
    13:01

  • こんぱすろーず@2日目西も18b @flowerclass
    このDC-6のオペレーター、エヴァーツ・エア・カーゴというアラスカの会社なんだけど、フリートの過半数がDC-6なんだわ。しかも伊達や酔狂じゃなくて、アラスカにたくさんある未舗装滑走路への離着陸が容易な4発の民生貨物機はこれくらいしかない、という現実的な理由でこれを維持してる。
    13:15

  • いけち(狐耳) @aoa30
    生きてるDC-6初めて見た…すごくさりげなくタキシーして行きやがった…何だったんだ… t.co/mXRsUj0Djl
    13:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    L-100ではあかんのか (呆れ
    13:15

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    そろそろ、ガールズ&パンツァー劇場版の円盤が待ちきれず、禁断症状に負けて粗悪なヤクを掴まされるが如くこの円盤を買うおじさんが爆誕してもおかしくない t.co/o5oq7y9VH3
    13:29

  • 皆藤禎夫 @sadao_hok_kaido
    今回の『のうりん』騒動 1:公共でのおっぱいアピールは是か非か←本題 2:公共での性アピールを批判する際の論理に関する検討←重要 3:二次元規制は是か非か←別問題 4:オタクvsフェミニストの論理なきケンカ←お願いだから双方黙れ 四つが混ざって手に負えなくなってる感。
    14:15

  • 紅パンダ@大阪 @Redpanda76
    「本気出すところで眼鏡を取る」という演出は大半の眼鏡ユーザーにとっては違和感しかない 眼鏡がないと視力が落ちるだけでなんのメリットもない
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一面においてはそうなんだけど「本気出す→盛大に発汗する→眼鏡に汗がたまって結局よく見えなくなる→邪魔だから外す」の流れもあってですな
    14:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 16:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は03:11 JSTです t.co/69AMr0VN6b #flightaware
    14:23

  • 八沢月 @HatisawaTuki
    男根のメタファーをきっかけに世界のすべてが卑猥に見えて最後にタモリが「一番卑猥なのはあなた自身なのかもしれません」と呟き終わる世にも奇妙な物語
    15:07

  • マルキン @ma_ru_kin
    「結婚しないのか」とか「結婚は諦めたのか」という周囲からの声には多少慣れてしまい腹も立たなくなってきたけど、先ほど友達から言われた「ねぇ、『結婚』っていう社会の制度があるんだけど知ってる?」は比較的に斬新で思いのほかすごく腹が立ちました。
    15:39

  • 多根清史 @bigburn
    水木先生の「長生きしたかったら睡眠」が胸にしみる一方で、ビスマルクが生ガキ175個バカ食い、ワインを毎夕2本飲む、神経痛や虫歯や不眠症や山ほど持病を抱えて当時の平均年齢をはるかに超える83歳まで生きたことに「生命力の強い人は何やっても長生きする」という身もフタもない事実を見る思い
    16:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    禁煙による解脱??
    17:17

  • ひでむら @hidemura_2009
    で、前から気になってた『もし宮崎駅からICカードで乗った人がICカード対応してない日向新富駅で降りた場合』のことを聞いてみたんだけど、結局のとこ宮崎駅からの現金払いになり、ICカードの入場記録キャンセル手続きの用紙を作成しないといけないんで1人でも数分かかるもよう…。
    17:33

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    なるほど 新田原行くときには注意しないと>RT
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    行かれる方はお気を付けあそばせ
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    幼児向け番組の直後にベルばら流すBSプレミアムマジロック
    18:29

  • Lelielle @Lelielle
    why is “penis metaphor” (translated) trending in Japan? …
    18:32

  • Lelielle @Lelielle
    complaining about “penis metaphor” trending now there’s something worse
    18:32

  • Lelielle @Lelielle
    *reads Japan trends again* ….coffee is only supposed to go in one end people
    18:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「コーヒーでも飲んで落ち着けよ」ってこと?
    18:33

  • NHKドキュメンタリー @nhk_docudocu
    「映像の世紀」デジタルリマスター版を予約していたのに容量不足で録れていなかった!!という皆さん(私)、安心してください。新年1月1日午前0時(紅白見終わったあとですね)から、全11集を一挙に再放送予定です。今度こそ。https://t.co/yCzd8snUynドキュ
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ゲーツェー氏、「ゲェ! 強ェ!!」とはなかなか・・・
    18:56

  • みかこ @8341195
    前の職場であったクレーム、お客さま入用の書籍がなかったので注文→登録するのに名前を伺った際、「下のお名前は?」と聞いたら「下の名前」というのが卑猥にあたると割と大きなクレームになった。なので以降はフルネームで聞くようにと全店共通のルールになったことある。
    18:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああああああああもううううううううううううorz (絶望
    18:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんのPはピッコロのP (メタファー的な
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 どうしても新しい子に偏るのは避けがたく・・・
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 日本語でOK ^^; 暗号多すぎてわからんでござる
    19:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 まじかw
    19:06

  • ホビーサーチ 鉄道模型 @hobbysearch_mt
    エヌ小屋 (N) B寝台座席表現シート (TOMIX 24系対応 下段のみ) トワイライト用シール (2輛分) t.co/3khFOfEXjQ 背面壁、背面クッション (筋彫り有り・筋彫り無し)、背面カバーを収録! t.co/WcoDIVf2Pf
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これやりたいけど、フル編成でやるとなったら気が遠くなるな
    19:12

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    「何も萌えキャラを使わなくても町おこしはできるよね」と「何も殺人を描かなくてもミステリは書けるよね」は、何だか似ている。いずれも善意に満ちていて、しかもうっとうしい。
    19:12

  • とある自転車乗り @PINARELLO1012
    瞬間的にはみんな60㌔出るけど、保てないだろ。これプロのタイムトライアル並みだぞ。 60㌔維持できるとか天才だろ t.co/Vq3plRDazB
    19:14

  • ぱんだこω @black_kuroda
    傘さし逆走ババア、自転車マナー悪化をいくらテレビで取り上げたとしてもあいつら「自分は該当しない」という謎論理で生きてるから無理。「自分は運転うまい」って思ってる奴ほど周りに迷惑かけて事故るのと一緒。
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたいその種の手合いは「せやかて仕方ないねん」で無効化するからな (偏見
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/82E9aH00sC 端末の電源が落ちなくてカーネルをダンプしちゃったのか・・・ (メタファー的な
    19:44

  • さとっち @30calclub
    しかしアレだよな…「大和とタイガー(ティーガー)と零戦しか売れない」とか言われたこともあるスケールキット界隈で「BT-42がティーガーよりも売れる」「BT-42の再販をメーカーが急遽決定」「センチュリオンMk-1のキット化が待ち望まれる」ってもう意味わかんねえな。
    19:56

  • 夜想亭@2日目K51b委託 @yasoutei
    痩せたホッケが「飢えた狼」のようと言われた結果、ホッケウルフと呼ばれるようになる話。
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    不意を突かれた(^^;
    19:56

  • MUNEGASHI Isako @isako134
    しかし、アニメでの楽器描写に対するならまだしも、「まるで男性器のような金管楽器を女子高生に咥えさせるアニメは児童ポルノ」と言い出すアニメ業界労働環境研究家にして翻訳者が現れて、「金管楽器は演奏時に咥えねえよ」と吹奏楽警察が出動する師走になるとは思わなんだ。(リコーダーは木管楽器)
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サキソフォーンが木管楽器にカテゴライズされるのを知った時は、「嘘だッ!!」と思ったもんさ
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあDEで大和ブッ飛ばす話書いておいて何だけど、Ⅳ号でティーガーはおろかセンチュリオンにまで勝っちゃうとか訳わかんねぇな←
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ザ・わかるw
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    _人人人人人人人_ > 片岡鶴太郎 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ QT @DD_kuroshio_kai _人人人人人人人人人人人人人人_ > んマッチでぇぇぇぇぇっす <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    20:11

  • ホビログ @Hobby_Log
    【百円玉の人】「艦これ 1/72 雪風フィギュア」つくった t.co/nOqh4ObxhV #艦隊これくしょん #艦これ #模型裏 t.co/m7G55XhD1B
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこでLibrettoですよ (唐突
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ろ号終わって月刊カレーに挑むや否や輸送艦マスへ気が違ったように行きまくり、それまで輸送艦2隻編成しか出なくて難航していたのがバカみたいに3隻編成ばかり出まくる現象について
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai そして積み上がる高Lv小中破艦の山な・・・orz
    20:39

  • ホビーサーチ 鉄道模型 @hobbysearch_mt
    腕と技術があれば、ウェザリングだけでなくここから煙を出すギミックを仕込みたい。 #伝われ #発車時の煤煙の力強さ 鉄道コレクション 関東鉄道 キハ2100形 1次車 (2両セット) t.co/2gIyROES96 t.co/kJNj5UjdnT
    20:55

  • 井上(仮) @inouekari
    兄から「また実家の近くに熊がでた。今度は山菜採りの男性が襲われたらしい。奴らの出没地点がしだいに近づいてきている。もう家から数百メートルだ」という、TRPGで最初に渡されるハンドアウトのようなメールが届きましたが、これは確実に、PCが現地についた頃には死んでるパターンです
    20:58

  • 盗り夫 @the_stealer
    PM2.5は「ぴぃえむにいてんご」っていう名前だから、なんとなく軽く感じるんだと思う。 そこで、古式に則って「瘴気」と呼ぶのはどうかな?! 「本日は瘴気の濃度が濃いため、瘴気対応マスクなどで注意して外出してください」とか言われたら、「姫さまー! マスクをしてくだされ!」ってなる
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194026(+64) 113206(+60) 465(0) 469(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください