Twitter Updates on 2015/11/30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はPANCに月 05:30 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:09 JSTです t.co/g1vx8fZgbI #flightaware
    00:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-29のポスト数:69 (うちRT:32)
    01:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「立ち上がるときにピポって変な機械の音して」・・・PC-9801か!? ゚(∀) ゚ ?
    05:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS AT互換機は音しないのかとばかりw
    05:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS そうなんだ・・・
    05:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS ああ・・・エラー時のbeepですか・・・
    05:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS 不安になるブザーですのう
    05:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gaaayatan つか、聞く限りだと電源(トランス)死んでないっすかそれ
    05:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS オウフ
    05:34

  • ねとらぼ @itm_nlab
    今日発売~! 食べるヤクルト復活! とろ~り濃厚な「カップ de ヤクルト」11月30日発売https://t.co/XrTgIoCURx t.co/k0hHZQKtoW
    07:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤクルトはのどに引っ掛かるのよね
    07:47

  • 千手院 @senjuin1010
    「酒を飲んでいた」という言分に理解を示す層はいるのだろうか。「外的要因のせいであり、自分の本質は何も悪くない」とも言い換えられるような釈明だと思うなあ。つまり反省してない。まだ「むしゃくしゃしてやった。反省はしている。後悔はしていない」のほうがマシな気がする。
    07:49

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    なんかまた『萌え起こし』が叩かれる話が出てるが、叩いてる人が萌えキャラを宣伝に使うのをやめたら観光に来るようになるかというと絶対そんなことは無いんだから、そんなのは無視して頑張ってほしいものである。普段は何の関心もなかったくせに萌えが絡むと叩きに来る人を気にする必要はない。
    07:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただ、猫も杓子も萌起こしな現状には、他に何もないのか?とは眉をひそめる
    07:50

  • とみー(退院しました) @_to_m_my_
    電気毛布って最初拷問器具の一種かと思ってた
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 就職活動事件簿24時間 @xaxywadinah
    バスで就活生らしき人が電話とってて大変やなぁと思って見てたら50前ぐらいのおっさんが「お嬢ちゃんバスん中だぞ」って声かけて、女の子が電話切ったあと「ここで非通知取り逃したら私の人生狂うかもしれないんです。バブルの就活とは違うんですよ!!」って言ってて極論だけどわかるわその気持ち
    10:20

  • M.Aono @aomonoya
    そういえば同じ声量だとしても対人会話は許容され携帯電話越し会話が禁止されるのはなんで?何かの利権?
    10:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aomonoya 一応自粛してましたけどどこかに明文化されてるんです?
    10:20

  • ちはなえ@2日目X60b @chihanae
    せっかくRTでまわってきた段ボールコタツ作って満足してたのに、猫に取られた(>_<) t.co/iwHlO726kX
    10:27

  • ひっこざ@巌決隊 @HikozaTwi
    「遠すぎた橋」も「バルジ大作戦」も20回くらい観たのでそろそろ橋が爆破成功してほしいしドイツが勝って欲しい t.co/zJgb4B4XQu
    10:28

  • 発想の無駄遣い @hassou_no_a
    アメリカ『強い宇宙人が地球に攻めてきて人類が滅亡しかけるけど、みんなの協力でなんとか宇宙人に勝利する!』 日本『美人な宇宙人が突然やってきて何故か同棲することになる』 何だこの違い。
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本最東端駅、緯・経度にずれ JR北海道の東根室 – 47NEWS(よんななニュース) t.co/1X64HvIf7P う、 #ウヤブログ に終わりはないのか…!!! |||orz
    11:18

  • 原田 @harudajin
    「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の担任の先生の話はよく覚えている
    11:19

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    .@sadscient さんのコメント「一方、伊豆ではロリコン小説を観光資源にしてて、JRもそれに由来する列車を運行しているのである。」にいいね!しました。 t.co/JWwkrjy3cc
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ れ の こ と か
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aomonoya なるほど
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official: 水木しげるさんが死去、93歳 漫画家で文化功労者 – 47NEWS(よんななニュース) t.co/Ov22OPlXQk t.co/uRgnlOAm5x
    14:00

  • 魔北葵@C89三日目R27a @makitaaoi
    水木先生の訃報を聞いて惜別の悲しみよりも新たな世界へ旅立たれた事への祝福に近い気持ちかも知れない。寂しいけれども笑顔で送り出したい感じ。
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやもう大往生ぢやないですか
    14:01

  • おりた @toronei
    水木先生訃報大喜利になってるのは、水木先生の人徳としか思えないけど、「今頃、手塚治虫と石ノ森章太郎をからかいにいってるに違いない」というネタが多いのも人徳で片付けていいよね?w
    14:06

  • おりた @toronei
    凄いよなあ、Twitterがもうお通夜の後の宴会になってるんだもん。
    14:06

  • 藤津亮太 @fujitsuryota
    ガルパンがいろんな人がのりやすかった理由におそらく「清潔感」(無駄にセクシーを強調しない)があったことがわかってなかったのかなぁ。
    14:06

  • 水無月あくあ@冬コミ2日目G45b @aquaneko
    雪風を見たものには幸運が訪れるという。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  t.co/yuxIK1G0yk
    15:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに月 19:00 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は05:08 JSTです t.co/5PSG8gIEqO #flightaware
    17:03

  • 和田みさき@3日目ミ38b @wada_misaki
    男「おまえはそうやって誰でも招き入れて上下に激しく動いてるんだろ? この淫乱女め!」 エレベーター「ごかいです」 男「こうか? こうやって激しく叩かれるのがいいのか?」 自動改札機「下がってもう一度タッチしてください」
    17:11

  • 磨伸映一郎@水曜(東)A39b @eiitirou
    水木先生の訃報、半日どころか数時間で完全に大喜利モードになってて、しかもそれが別に不謹慎な雰囲気になる訳でもなく「あちらへの取材旅行、行ってらっしゃい!」というムードで包まれてるのは本当流石の人柄だし、死して尚みんなに笑顔を提供できるって常人には中々できる事じゃないから凄い。
    17:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    みーんーなー いーえーじゅー でーんきーで うーごーくー
    18:09

  • みうらさぶろう@褐色団地へようこそ♪ @miura_saburou
    「不快に思う人たちがいるから」という理由でなんでもかんでも規制対象になるなら、この時期至るところで流れてるクリスマスソングもなんとかして……。
    18:21

  • 葵絵 梓乃 @aoieshino
    水木しげる先生はお亡くなりになられたのではなく次は妖怪として生を送るのだという認識ができあがりつつあるTLを見てると神話の神々や聖人はこうやって産まれたのかと思えてくるので今恐らく私は人びとの間に一柱の神が誕生した瞬間に立ち会っているに違いない
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガールズ&パンツァー おじさん版 #映画のタイトルの一部をおじさんにかえてみる
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    風雲参上、これにて秋イベ終了!! 「ハイハイ出ない出ない(‘A`)」ってマウス連打してて「アアアッ(‘A`)」ってなったとか口が裂けても言えねえ(‘A`)
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スクールカーストとか実名暴露とか何とか難しいことは横に置いても、これまで散々マインドファ*クされてきた相手が集団でウェイウェィしてる時には、抵抗したって無駄だってことを身体で覚えてるんですよ・・・(‘A`) (謎
    21:09

  • てつお@出発減速 @dep_yg
    尼崎で繰り広げられる節分感。 t.co/9zCqnefWA5
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193903(+43) 113053(+64) 465(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください