Twitter Updates on 2015/11/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-28のポスト数:18 (うちRT:5)
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel それだったらもっとヤバそうw
    09:47

  • 久間知毅@2日目(水)東L-53b @HisamaTomoki
    前からずっと疑ってるところはあるんだけど、「2%にしたから50回やれば出るだろう」とかいう中学生以下の確率の認識でパラメータ設定してないか、というところが多分にある。
    10:44

  • @fatarity
    艦これ関係の書込みが掘りの回数自慢大会化してきて、 「三桁掘ってから出直せ」とか、なんか社畜の サビ残自慢大会みたいで、うん。やっぱ 艦これって日本人向けのゲームなのかな。
    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    提督の社畜自慢・・・提督社畜・・・テイチク・・・
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 激おこ(ぼそ
    10:45

  • 恙神 惡ゐくん @Oh72i
    人類の迷走だよな… t.co/oFLq5q1ORh
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    橋? 廊下? ビルとビルの間にかかる、渡るのに勇気がいる道 : ギズモード・ジャパン t.co/Et6Z8JbPj1 強度どうやって担保してるんだろう
    11:17

  • ぽりぽりー @poripoly
    教授、数式の照明のレポート出す ↓ wikipediaに証明方法載ってるが実はそれは間違っている ↓ 学生の1/3がそれを丸写しして提出、罰を食らう ↓ 教授「実はwikipedia間違ってるの知ってたからこれを問題として出しました」
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「その記事は私が書いたものです」ってオチのもあるよね
    11:25

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    まさか漬けておいたフレンチトースト(予)を焼かずに食われるとは思わなかった… t.co/fmBuJoBpbS
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel あれを丸呑みしちゃうのもちょっとねぇ・・・
    11:53

  • 鈍速丸@MTB買ってしまいました @teisoku_eagle
    【おねがい】郵便局の人間は役所の手先ではないのでマイナンバーに関する細かい事務処理の内容まではお答えできませんし、ましてや制度自体や政府に対する不満を言われても全く対応できません。つか次の家に行かせてくださいまだ山のように配らなきゃならないんです…
    11:53

  • しんかい@C89・3日目 東プ53a @Shinkai6500
    がんばれがんばれ t.co/sygFep3KbQ
    11:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .@otouhutaishou さんの「カリフラワーに胡麻ドレをかけたら理科の実験が始まった件」をお気に入りにしました。 t.co/YcBUdHgdLm
    11:57

  • JR東日本あるある @JREaruaru
    グリーン車依存とは・・・ ※グリーン車依存は本当に恐ろしいのでご注意下さい。 t.co/G81nhtohvV
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 艦これプロパガンダbot @kancollepropa
    「轟沈する余地があるなら、轟沈する」 元ネタ:マーフィーの法則
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「7割の確率でボスへ行く編成で出撃した時、残りの3割を引く確率は極めて大きい」 元ネタ:マーフィーの法則
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シュトレン t.co/bVbURy4hH1 “ドイツとオランダでは伝統的にクリスマスに摂取される食品で” 間違いじゃないんだけど「摂取」って ^^;
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クリスマスケーキ t.co/vkFYAbZlLO こっちは普通に「食べる」ぢゃないか
    13:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “英連邦諸国でクリスマスケーキにろうそくの火を灯すことはない” な、なんだってーーーーーーーーーーーーー!! Σ(゚д゚)
    13:35

  • のなめ@とれコンR2開発・運営 @nnm_t
    帰省した時に親に対して「『寝台列車は自分で稼げるようになったら自分の金で乗ってね』と言われた記憶があるけど自分で小遣い稼げる頃になったら列車自体がなくなってたけどどうしてくれるの」って追及したら謝られました
    16:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昭和の昔から、NHKの教養番組に幕間のコント挟ませると普通に解説させた方がマシなくらいつまらなく作れるの何故なんだろう。お抱えの放送作家だって山ほどいるだろうに。もはや伝統芸能の域だ。
    16:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新映像の世紀の脚色過剰は我慢できるけど、そっちの問題はいつも「受信料返せ」って言いたくなるぞ
    17:01

  • terrakei @terrakei07
    これまで何回も書いてますが、自分の嗜好とは相容れない表現物を見て「気持ち悪い」と内心に抱くことはごく当たり前に起こりえることですが、その「気持ち悪い」という内心に基づいて「排除しろ」という判断や行動に至ることは非常に危険だということです。
    17:03

  • terrakei @terrakei07
    ある表現に対する「不快である」「気持ち悪い」という内心に基づいた排除が力を伴うようになったら、最終的には誰の表現も自由も擁護されなくなります。あなたの表現も、誰かにとって不快であれば、排除されるのですから。
    17:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この国は御維新以来なーーーーーーんにも変わっちゃいないねえ。
    17:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 維新もどきはお帰りください
    17:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel かも知れないけれど、現に変わってない例ばかりで ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    17:07

  • KIMATA RobertHisasi @robert_KIMATA
    新潟日報の部長やら海老名市議会議員やらの問題発言「酒を飲んでのことなので」を言い訳として使うなら、再発防止策は当然「一生禁酒します」となる訳だが、多分また飲むのだろうなあ
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    酒は依存性の強い反社会的薬物 (禁酒法
    17:12

  • The Greek Analyst @GreekAnalyst
    The Anti-ISIS Coalition. t.co/njmFr45VCP
    18:01

  • Mark MacKinnon @markmackinnon
    From The Economist… t.co/xmoM0FzO4Y
    18:02

  • カタールの猫 @Qatar_Cat
    誰が誰だかわからないという声があったので注釈を付けました。 左端の人はモブでしょうが、赤いターバンの人がどこを指してるのかが不明です。 t.co/C62bvO0eQ3
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E1乙堀なう・・・ゴフッ(吐血 t.co/VgLk9Mrrju
    18:05

  • Rebis@あにめたまえ!一巻発売中 @rebisdungeon
    表現へのクレームは、創作者vsそれによって被害を被った人 という当事者同士の生身のぶつかり合いであるべきだと思います。(もちろん出版社や弁護士のような代理人が入っていい) 「気に入らんからお上にタレこんでつぶしてやろう」みたいな、外野が街ごと火をかけるような行動は軽蔑します。
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    反面、正面切った反撃のないことをいいことに、他人の家の玄関先でどんちゃん騒ぎをやらかすような輩も僕は心底軽蔑する
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura 弄られた・・・だと・・・?
    18:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura
    18:41

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    今回のガルパン劇場版。『キャピラ付き装軌車両なら認められる』と勝手に拡大解釈したサンダース校がキャピラ付きと言う点のみで‘戦車’としてこれを登録しようとする流れを 審判団「どうみても爆撃機ですね」 アリサ「空飛べる戦車です(笑顔)」 t.co/GkBgduHI0U
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    B-36にもキャタピラ装備案なかったっけ
    18:45

  • [O]いろはす @583ltd
    影 響 な し t.co/4xSfObxb1F
    18:45

  • 木宮 @Berries_shop
    子供の頃によく読んでた鉄道図鑑で スペーシア HiSE スカイライナー(AE100) パノラマスーパー(1000) アーバンライナー(21000) ラピート 辺りが私鉄特急の代表格扱いされてて大抵トップを飾ってたのを見てた世代
    18:52

  • ふきだまりのぺけ@TIAお疲れ様でした @fukidamaripeke
    だいたいどの形式がトレンドだったかで世代がバrゲフンゲフンゲフン >RT
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    子供の頃によく読んでた鉄道図鑑で DRC LSE スカイライナー(AE) 名鉄7000 ビスタカー(10100) デラックスズームカー 辺りが私鉄特急の代表格扱いされてて大抵トップを飾ってたのを見てた世代
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Nuts!! QT afpbbcom シー・シェパード、日本に調査捕鯨再開しないよう警告 t.co/D87gr7IxH8
    18:58

  • まび @mability
    地面と平行にシアーがかかったマグカップを買ったんですが、現実世界のパースが狂ってる気がしてなかなか落ち着かない気分になれます。おすすめします。 t.co/9kuF69n5og
    19:10

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    再掲:劇場版の好発進を受けまして、来場者特典の追加が決定!12月5日からの3週目に、「キャラクターデザイン・杉本功描き下ろしポストカード」5種をランダム配布致します! t.co/4revd7nMSS #garupan t.co/vZ3cbMdNnD
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こりゃ来週も映画館だな!!
    19:15

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    あらためて『ガールズ&パンツァー』劇場版のパンフレット見たけど 表紙にあれだけ書き込まれたキャラが 大洗の生徒『だけ』ということに いかに登場キャラの多いアニメか(しかし キャラの交通整理は 行き届いている)思い知らされた
    19:19

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    NHKのニュースでGoProみたいな装着型カメラを「アクションカメラ」と呼んでいるのだが、私の世代だと「アクションカメラ」という名の雑誌を彷彿としてしまうので、せめてウェラブルカメラとか言ってほしいなぁ…。
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昔:不滅のFマウントならMFでもAFでも同じレンズが使えて便利! お得! わかり易い!! 今:何で同じ焦点距離のレンズがこんなに何本もあるんだ…ズームレンズまで… #お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ
    19:23

  • @Ya_ssan
    そういえば鉄血のオルフェンズみた海外の反応で 「またシドニーが吹っ飛ばされてる!」 「日本人はオーストラリアに恨みでも有るのかw」 ってまた言ってたから、だいぶ「日本アニメは事ある毎にオーストラリアを地図上から消す」ってのが海外でも周知されてきているようだ
    19:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    第一話オープニングでいきなりエアーズロックぶっ飛ばしたアニメもあったよね、ドラグナーって言うんだけど
    19:25

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    777ってエアコンのシューシュー穴ないん?
    19:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そう言えば無かったな
    19:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai お前のように勘のいい以下略
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri そもそもあの手の攻撃って、心理的な効果以外に何かメリットあるんですかね?
    19:42

  • Female Trouble@百合の迷宮 @yuri_no_meikyu
    さっきTLに「イギリスの紅茶もらったけど原産地がインドって書いてあった、騙された」みたいな文言が通り過ぎていって、さすがに頭を抱えた。
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ジャイアン? _人人人人_ > 剛田 <  ̄Y^Y^Y ̄
    19:54

  • 米田(まいた)ガルパン劇場版上映中! @maita1118
    スナフキンの名言を検索したら、脳内でミカのボイスに置き換えてもなんの違和感も無かった t.co/GBqbemE2Wh
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai _人人人人人人_ > Catch 22 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:59

  • JamesBond @Maiyan35turbo
    橋下市長「日本で行動レースが実現したらまず最初に大阪でやりたい」 環状族「もうやっとるわ」
    20:09

  • 永田かずさ @K_Nagata_S68
    E235系、いよいよ明日からですか~ ※画像はイメージです >RT t.co/0rWb2geDTh
    20:45

  • ふきだまりのぺけ@TIAお疲れ様でした @fukidamaripeke
    ダイカスケールじゃねーか!!!!>RT
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Micr○Aceあたりがやりかねんw
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/7wNK21T88m ジムニー?
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193860(+68) 112989(+79) 465(+1) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください