Twitter Updates on 2015/11/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-27のポスト数:37 (うちRT:16)
    00:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また観に来たった( (@ TOHOシネマズ ららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/4NEbeRQoFk
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うむ、もう一回くらい見に来てもいい感じだ
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa ザ・手遅れ…て言うかキャリアですから!! (゚∀゚)
    17:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa アッ
    17:59

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    メーカとしても「アスタコって作ったは良いんだけど…使いみちがサッパリ分からない」と嘆いています。 「斬新な使い方を思い付いた業者様、連絡下さい。アスタコをお貸しします!!」とのこと。 詳しくは営業まで #重機 t.co/6DRY6GVbci
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オープニングで小便ちびりそうになる映画は何十年ぶりだろう
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあラスト1時間くらいはリアルに尿意と死闘を繰り広げてたんだけど (最低
    18:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    早くDVD欲しい
    18:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    終わった後で文字通り気分悪くなるくらい出たし←
    18:57

  • ぽかさん @poka_poka
    今日、ブックオフで小さい男の子が、新幹線の本をねだってたんだけど、お母さんが、「おまえに新幹線はまだ早い!」と言って本棚に返してしまった。その後、同じ棚から分厚い本を取り出して、「まずは在来線を極めてからだ!」って男の子に渡してたんだけど、なんなんだよ、あの英才教育……
    19:02

  • アートマン @argent_ange1121
    iPhoneのバッテリーの消耗が激しいし、残量表示がそこそこあっても落ちるからアップルに持って行ったらこんな画面出されて心を折られた。だいぶ恥ずかしい。 t.co/QJkSiNLmiq
    19:07

  • ろとにゃん @rotomx
    肉を食べに来たのに急に綿あめ出てきて、ここに肉置けって言われて完全に意味わかんなかったけど、点火されたら最高のすき焼きに様変わりした t.co/RlkQPl25Nf
    20:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E3掘りに行ってソナー目当てに甲で突破したの思い出して絶望してる←
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっちまったなぁーーーーーーーーー!!!!! ヽ(`Д´)ノ
    20:14

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    M26パーシング t.co/BA8KLkraBW 「パーシングが登場する作品」の項目が空白なんですが、これは(笑)
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E3甲海風捜索は損害がでかすぎて無理だ
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193792(+17) 112910(+17) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください