Twitter Updates on 2015/11/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-26のポスト数:41 (うちRT:14)
    01:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p パイプカット? (誤解
    05:53

  • 藤宮(とうぐう)ケイ@小狐と鶯来ない… @kei_tohgu
    いかにも「2020年にはLED以外の照明は禁止になるよ」みたいな朝日新聞の記事だが、 実際は水銀規制による製造・輸入の禁止・制限→一般的な蛍光灯は規制値以下なので問題無しってことか…>RT
    09:19

  • 【テストオワタ】ほのか @arashihajinnsei
    わし「紅白ミューズ内定だってよ」 母「ミューズ?」 わし「あれだよ、ラブライブの」 母「ああ。薬用石鹸ミューズかと思った」 _人人人人人人人_ >薬用石鹸ミューズ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/TmMSL80BbO
    09:20

  • GTX_777R @GTX_777R
    相変わらず、みすず学苑の広告は謎だらけだが、じっくり見てると「(※1)当学苑のデータによる。」という注釈がどこを指しているのかわからない。 ※2と※3はあるが、※1が見当たらないのだ。 怒濤の校正力はないのか。
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フジドリームでゼネラルエレクトリックのアトランティックサーモン??? (誤解 (風評被害 t.co/fg2n4Q2kmC
    09:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/fg2n4PKJv4 _人人人人人人人人_ > 魚だけにギョ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    09:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もういいですね
    09:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk F (ΦωΦ)フフフ… D (゚∀゚)デヘヘ… A アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! (やめろ
    09:40

  • ケロたん @kero4_301sq
    MRJ JA21MJ 3回目?のテストフライトにて初脚上げ!! #MRJ #RJNA t.co/7h2bRHwOpx
    09:41

  • 綾野ちい✨アヤノフ @ChiiAyano
    六本木ヒルズ森タワーは火災によりエレベーター停止してましたが、今しがた再開しました ?
    09:45

  • 石川 温 @iskw226
    六本木ヒルズの火災、「グーグルが炎上した」とのこと。
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Google何かやらかしたの
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/bqDaVBxfeG \今週のハイライト!!/
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    深い森のみどりにだかれ 今日も風の唄にしみじみ嘆く
    10:04

  • 清水らくは @rakuha
    「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」 「外資系だからじゃね?」 という会話を聞いてしまった。
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ペロリスト?
    10:14

  • すめしちん @sumeshizushi
    「僕はWindows95とかPC98とかを使ってた事もあって~」みたいに俺は古いパソコンを使ってたんだ、お前らこんなの知らないだろう、みたいな口調で話してくる変なおっさんたまにいるんだけど、Win95近辺はそれほど古くねえっす、って思うよね。こちとらMSXからやってるっつうの。
    11:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MSXはよくわからないんですがJR-100なら触ったことがあるます (触ってただけ
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ししまるけんや@3日目東ソ‐32b @maruken_xx
    新しい盛り上がりがあると「艦これ終わった」「ラブライブ終わった」言い出す入れ込むものを乗り換える感覚ってミーハーさんの感覚なんだよな…従来のオタク的感覚だと「これもいいね」って横に手を拡げるだけだし
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それな だから転んだとか裏切りとか馬鹿馬鹿しくてな
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/oNDPwybfH3 t.co/lH65BtFvOt 「~ぺ」はむしろ茨城あたりの印象なんだけどな
    13:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    首領様が鎮守府に着任しました? QT @47news: 北朝鮮でネット通信局着工 国内網を整備か t.co/5B3GhbPJFL
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「サザエさん」中島君、「ドラえもん」出木杉君、声優の白川澄子さん死去 80歳 自宅アパート浴槽で – 産経ニュース t.co/hKb0PxGOf9 (合掌)
    13:40

  • 知的風ハット @itukayomu
    「月が綺麗ですね」を京都流に訳すると「アンタの顔はキッショいから空でも見とった方がマシやわ」になるからアイラヴユーは素直に伝えよう
    13:48

  • アスヒロ木曜マー31b @asuhiro
    まだ祖母が存命の頃に、漫画家だからって突然「おばあちゃんの似顔絵描いてよ」って言われて、「俺漫画絵しか描けんよ」と断ったら「漫画絵でもいいから」と退路を絶たれて描いた、微妙な萌えキャラじみた婆ちゃんの絵がまだ実家の壁に貼ってあるのです…(ヽ´ω`)
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ええ話や
    14:08

  • 無駄のない無駄な発想 @muda_suteki
    車のレーダーブレーキ、 教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、 女性から大変好評らしいけど 好評になるような運転してる人には 是非車から降りていただきたいと思う。
    14:11

  • ねとらぼ @itm_nlab
    那珂ちゃん、おさえておさえて。 海軍のアイドルは間宮さんだよ~ NHK「歴史秘話ヒストリア」で給糧艦・間宮特集 t.co/pge65qK7Wc @itm_nlabentaから t.co/rQSTB1dQK4
    14:15

  • eternalwind @juns76
    a,男が女の脱衣中にドアを開ける(怒られる) b,女が男の脱衣中にドアを開ける(怒られない) c,この不平等に対して男児怒る d,男児の言い分が正統であるがゆえに、教師「女の裸はカネになる」とジョークでごまかす e,そのジョークに対して「女性差別」と喚くモンペ親 うーんこの地獄
    14:20

  • ある(ない) @alu_pippip7
    何でパンツの正面にリボン付いてるの? パンツは包装なの?プレゼントなの? って思ったから学会行ってきた t.co/RuimNRhWFp
    14:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Grazie e Grazie ヽ(゚∀゚)ノ t.co/IbqwsOpjbX
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと出るのは海風とたけし?
    20:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ガルパン最終話も大概「この後細かい話はいくらでも作れるだろうけどこれこの後やる事ある?」という感じだったので劇場版を作るという話の時も「まぁお祭り作品でファンムービー的な感じなのかな?」と思ってたんだけどその予想を超えてきたのでやっぱりガルパンはすごい
    20:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンは二昔前に僕が真鶴でやりたかったことをあらかたやってくれたので、もう思い残すことは何もない
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    我が人生に悔いなし
    21:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193775(+37) 112893(+51) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください