Twitter Updates on 2015/11/26

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-25のポスト数:39 (うちRT:16)
    00:24

  • シチリン @shitirinn
    ホームセンターのペットコーナーで凄い置物を見つけた。アクアリウム(熱帯魚とかね)で使う物なのだがいいセンスだ t.co/f4EbVgV7dg
    05:47

  • 奥山雄大(ver.関西) @yokuyama
    ずいぶん拡散してるみたいなのであらためて肝心の情報を。これは小笠原母島における自然植生最大の脅威の侵略的外来種、アカギの駆除伐採後の姿です。
    11:22

  • 奥山雄大(ver.関西) @yokuyama
    ば、バカな…貴様は確かに倒したはずッ! t.co/23E0Naro4y
    11:22

  • はるた @HAL660
    侵略的外来種アカギって字面がもう強そう
    11:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ざわわ・・・ ざわわ・・・ ざわわ・・・
    11:23

  • EXCEL @EXCEL__
    AVのモザイク除去機っていうとラジオライフの広告欄でも解決できそうだけど、不可逆的に失われた情報を戻すってエントロピー増大の法則に逆らうくらい困難な事で、つまりまど神レベルですらモザイク消せるかどうかはギリギリのラインなんだよな。そう考えるとラジオライフって神だわ
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全てのモザイクをかけられる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全てのモザイクを、この手で ・・・ダメすぎる (‘A`)
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今朝一番から某業務の旗艦PCを巻き添えにUPSが死んでいて、ようやく稼働状態までダメコn…応急処置done。作業の過程で、保守契約がとうの昔に切れていてバックアップもヘチマもなく、旗艦が轟沈したら部署が石器時代に逆戻りすることが発覚するなど orz
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ、弊社では普通によくある話ではある (‘A`)
    14:44

  • あまね @fura_m2d
    目の前をすげーハイカラな着物美人が通りかかっていてもたってもいられず追いかけて声かけてしまった……写真もお願いしたら快く撮らせてもらっていま幸せ 前に付けてらしたブローチも狐でかわいかったけどうしろメッッッチャかわいい九尾…………! t.co/3F5EBHfxbI
    14:45

  • たかざわめぐむ @takazawa
    アニメ聖地となった大洗では、ヲタが朝から晩まで町中を歩き回るようになった事で、屑アフィサイトに釣られた外野がよく「ヲタが現地民に迷惑掛けてる!」って嬉しそうに言ってるけど、地元民的には、「犯罪が行われやすい時間帯にガルパンさんが出歩いてる事で防犯に繋がってる!」って認識なのよね。
    16:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    へえ
    16:07

  • 濃口kiki@木曜3日目西あ54a @kiki_koikina
    ガルパンさんという単語が誕生してたのか… RT
    16:07

  • ビタワン@3日目東イ-59a @vitaone_
    目黒と中目黒がここまで離れているとは……(ヽ’ω`)
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    久留米と東久留米が(黙れ
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    広島勢こyこy
    16:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    _人人人人人人_ > 西友 精米 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/aKK2ustUcD
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Gute!! _(:3」∠)_ t.co/kVVke9PRqj
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オイゲン旗艦にしたせいかなぁ・・・
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さあ次はローマだ・・・いい加減出てくれ・・・
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p や、多分にオカルトだとは思いますけどね・・・
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ビスマル子は効果なかったっす (イタリアの代わりに5回ぐらい試して経験値もったいないから戻した
    19:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この間にLv98中盤だった阿賀野型4姉妹が全員99になってしまいましたとさ
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ぐっどらっく!!
    19:20

  • 八木 @yagi_aka
    断捨離より銀シャリ
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu ま、まぁ乗ったのアレだし (汗
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu まずどうやって上がったんだというw
    20:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ようこそ泥沼へ :-p
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Nqb7CxppwH おい大丈夫か、たまに見るともうすっかり呂律怪しくなってきてるぞ
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 装備と練度が十分なら支援全く要らないですよ
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いかん、フォロー外れてるんだった
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #いい風呂の日 t.co/MdUB0BW5V4
    20:41

  • MSL_Sanatorium @MSL_Sanatorium
    たかが1年2年でハマったあと趣味を変えて出て行くのは沼ではないという意見を聞いたのだが、逆に2015年の今となってもまだ天地無用OVA設定おじさんと天地無用TV設定おじさんが問答無用の殺し合いをやっていると、これは沼ではなく地獄の深淵かなにかではないかと思うのである。
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    52年前のケネディ暗殺映像、撮影者の遺族が返却求め提訴 t.co/xognELEq9J
    21:05

  • 赤い豚 @cochonrouge
    政財界「大学教員はぬるま湯だ!世界は競争している!任期制導入しろ!」 大学人「テニュア貰えば、定年が消えるって知ってます?」 政財界 (きこえなーい) 大学人「アメリカの学生寮に職員寮、すごいの知ってます?しかも学内」 政財界 (きこえなーい) 大学人「企業の寄付金も」
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おうE4M、完全Sまで取ったのにノードロップは無いやろorz
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日び単一電池使う機器自体が珍しいっちゃ珍しいわな
    21:10

  • びじゅぼん @viper_v16
    工場の中に「電源は遮断できても、重力は遮断できない」的な貼り紙がしてあってかっこよかったです(今日の出張の成果)
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世の中には「ボスを最後に撃破」というクリア条件を掲げておいて、当のボスが真っ先に撃たれに突っ込んでくる(「攻撃しない」という選択肢はない)どうしようもないゲームもあるんだな、ということを齢40越えにして知り天を仰ぐなど
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193738(+39) 112842(+38) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください