Twitter Updates on 2015/11/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-24のポスト数:52 (うちRT:29)
    00:01

  • ねとらぼ @itm_nlab
    健全アニメが大変なことに そこだけは切っちゃだめだろ! 劇場版「ガルパン」のチケットが文字数制限で「ガールズ&パンツ」になる事案が発生 – ねとらぼ t.co/4WnAY3bHgf @itm_nlabから t.co/bpKZwSZhJw
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ァーっ?
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ついにα7でニコンFマウントがAF可能に!Commlite ソニーEマウント用 電子接点付AF対応 ニコンFマウンアダプターが発売開始された模様。 t.co/7R7jwg5J5C 来るな…こっちに来ちゃいかん!!
    13:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本当にレアな食材は回らないお寿司屋のガラスケースの中にある (プチブル感
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そのレアぢやないつすね (‘A`)
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙にはローマがそもそも実装されていないといふ情報に接し、またツェッペリンもギミック外さなかったらお呼びでないらしく、もうすっかりうんざり
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パンツのあれは既視感あるんだけど、アンツィオ戦でもネタにされてなかったっけ?
    14:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時間もゼニも渋いのだけど、ガルパン映画もう一度見に行こうか悩みなう 前代未聞である
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se ・・・ウッorz
    14:41

  • げんれい工房・12/31東プ35a @Genrei_studio
    「紐で結んだ包みをぶら下げた酔っ払い」と言う物を今まで一度も見た事ないんですが、あれはもはやレッドデータアニマルならぬレッドフェイスアニマルなんでしょうかね?
    14:54

  • タナカ @thisayan
    最近「受診後直ちに治ること」を希望する患者さんが多いのですが、そういった魔法レベルの診療は私の魔法力が低くてできません。悪しからずご了承ください。感冒であってもつらい症状が数日、不快な症状が数週間の単位で続き、その期間を短縮する医療技術は未だ確立していないのが医学的見解です。
    15:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    久し振りにレンズIYHしてやったら、フィルタとフードだけが先に出荷されて肝心のレンズ自体がKONOZAMAるという絵にかいたような #ウヤブログ 発動 A☆HO☆KA!! orz
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    15:07

  • 酉寅(とりとら)@冬2日目K16b @_tritra
    【らくがき】いまだ会えぬツェッペリンと今イベ最大の被害者(丙) t.co/NXDVPFxkuh
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちも昨夜翔鶴出たなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    When Johnny Comes Marching Home をエンドレスでかけながらE4で二〇三高知だぁ!! (自棄
    17:33

  • T長(の肉片) @jemibiozoms
    #ファンタジー社会問題 t.co/vHCAUb5tyO
    17:36

  • ちろ瑠 @TlR0L
    お前ら!!コロンビアの気持ち考えたことあんのか!?!? t.co/8MOnxN5ahZ
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コロンビア・トップ・・・
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke トラム狸の皮算用・・・
    18:25

  • E-WA The Champion @ewathechampion
    俺が思うに、Twitterは「ドレスコードのない社交場」だから流行ってるんじゃないのかと思うんだけど、なぜ実名主義者はそこにわざわざドレスコードを持ち込もうとするんだろ。
    18:31

  • 東急ハンズ池袋店 @Hands_Ikebukuro
    485系金沢総合車両所前面‼️スーパー雷鳥も入ってます‼️ 「鉄道部品 大即売会」ハンズ池袋店4Fにて開催中‼️ t.co/w20NEiIP2P
    18:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそう、加越・・・50万円・・・orz
    18:40

  • ギズモード・ジャパン @gizmodojapan
    ギネス認定。 笑っちゃうほど長い世界最長の自転車https://t.co/tRGMHrCkym t.co/dRefHf9cx3
    18:53

  • T翼@C89:(2日目)東-イ07a @Tsubasaya_info
    (´◉◞౪◟◉)学者をしている友人宅にて、断捨離だ!と奥さんが旦那や家族のコレクションなどを勝手に破棄したら、その中に「洒落にならない文化財」があったらしく、旦那じゃなくて所属する組織から奥さんが起訴されて笑えない賠償払う事になった話をリアルで目にしてるからみんな気をつけてね。
    19:55

  • Jien @S_Jien
    テロリストに襲撃されたパリのレストランで、コロンビアの麻薬密売人3名が銃を抜いて応戦し、テロリスト2名を殺害したという情報(真偽不明)。彼らは警察に逮捕されたが、彼らの反撃によって救われた命があるかもしれないとのこと。 t.co/Dt3EVpTAhn (TTAG)
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそれ これはこれ ・・・
    19:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    まぁ、だからなんだ麻薬密売はダメだって話やけどな
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とっくに終わってる話のはずなのに周期的に断ナントカの話が回ってくるのなんでなんだぜ
    20:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    弾薬枯渇(字義通り)により予定終了 長門出たのが本日のハイライト _(:3」∠)_
    20:24

  • アオイ @aoi3rd
    去年「デング熱にかかった」と部長に報告するはずが、間違えて「エボラ熱にかかった」と報告してしまい社内を震撼させたおっちょこちょいのK君が今年もやってくれました。「カキにあたった」を「フグにあたった」と報告してしまい2度目の死を迎えました。
    20:25

  • 時雨沢恵一@キノ19巻発売中! @sigsawa
    碓氷峠はロマンだが、神奈川者としては80パーミルを誇る日本屈指の変態鉄道『箱根登山鉄道』があるから負けてないぞとネチネチ言い続けてやる。粘着だけに。「お後がよろしいようで」by雨沢
    20:40

  • にっこう @DC48_6810
    名鉄「ミュースカイを作りたい!3両編成で機器はこう(0.75M2両、T1両)でいいね!」 日本車輌「この構成だと増結はできないけどいいか?(何かを予感して念押し)」 名鉄「いいよ!」 名鉄「ミュースカイに1両増結したい…」 日本車輌(呆れながら0.5Mの中間車を製造する)
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    榛名のスマホ「諭吉ほしい」 #あなたのスマホが一言 t.co/eTFM7PVq9P 直球w
    20:58

  • シルズ☪* @_4rz_
    イオンのお母さんの日が事故 t.co/SfzFCXyFiv
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あうとー
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あなたは パイロット級の視力の所有者です! t.co/NLigSpePuA #vonvon_jp #パイロット視力テスト 何のパイロットか、それが問題だ
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193699(+39) 112804(+58) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください