Twitter Updates on 2015/11/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-23のポスト数:82 (うちRT:34)
    00:04

  • マーニャ @sputnik1230
    真面目な話、精神的に追い詰められて無気力状態に陥った時の指標として、「風呂に入るのが億劫」「読書が出来なくなる」「部屋の掃除がしんどくて仕方がない」の三つは重要だと思うんですよ。特に風呂は重要だと思うんですよ……
    05:37

  • 月咬 @gekkodo
    そういやガルパン人気でダメージ受けると白旗が上がるRC戦車は作られてないんでしょうか? ラジコン戦車で劇中再現とかですね…
    10:17

  • FUTURE WAR 45ACX年 @Giro_45ACP
    戦車RCで赤外線当てて当たったかどうかを判定するトイは確かあったはずなので、それを改造できれば可能かもしれない……
    10:18

  • 6s+のCPUがS社製だった芝村矜侍 @kyouji0716
    ガルパンは素晴らしいアニメなんだけど、素晴らしいアニメであるがゆえに「1クールで総集編を2回もやった」と言う黒歴史が着々と無かったことにされつつあるのを感じる。この点はちゃんと語り継がないといけない。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さて帰ってE4続けるべきか否か。損害他ほど酷くないからろ号ついでにやってもいいけど
    12:05

  • PONTA.zip @PONTA_zip
    この前電車の中で上司と新人っぽい2人組がいて、上司が「お前もそろそろ1人暮らししろよ。ちゃんと自立するんだ。」と言ったら新人が「1人暮らしでまともに生活できるほど給料出してないじゃないですか〜。」と返してて僕もそれ位の勇気が欲しいと思いました。
    15:16

  • トキハマジロー 2日目東F-35b @JiroTokihama
    ホビージャパン1月号、オペちゃん(@OPERATORCHAN)氏のMe209V1のポーランド航空博物館現存実機写真レポートはなかなか貴重なので飛行機好きもぜひぜひ
    16:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    げ ん ぞ ん し て い る だ と !?
    16:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    闇の鍋奉行・・・
    17:18

  • あ、ぎんちゃんだ @silver_room
    緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので、代わりになるような「緊急性を感じさせ、なおかつ不安を煽らない、耳に留まる音」を模索した結果、『スーパーマリオの残りタイムが100切った時のメロディー』しかないという結論に達した。
    17:24

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    映画での軽妙な演技で人気を呼び、テレビのワイドショー司会でも親しまれた俳優の川崎敬三さんが7月に死去していたことが24日、分かった。82歳。川崎市出身。 #番外 @kyodo_official
    17:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうなんですか!? (合掌
    17:26

  • MIB@Xeonに魂を売ったAMDer @MIBkai
    サービス業をやって学んだことは 「注意書きをしても馬鹿は読まない」 「馬鹿と会話しようと思うな」 「警察は基本的にアテにならない」 「馬鹿の下限は馬鹿にしかわからない。絶対にしないと思ってることを平気でやるのが馬鹿」 ってアレかな。
    17:34

  • 野瀬大樹 @hirokinose
    批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うのです。ほんの30年ほど前みたいにね。
    17:37

  • 鉄道事故関連ニュース @TrainAccident
    #大阪環状線 がモノポリーに JR西日本など発売 限定5000セット – ITmedia t.co/qgc93vngXf …「 #大阪環状線 版モノポリー」をJR西日本などが発売。各駅と周辺の名所などを取り上げている。…
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「大阪環状線改造プロジェクト」進行中!大阪環状線版モノポリー発売のお知らせ:JR西日本 t.co/kpKJ7rNO3m これかw
    17:39

  • 橋本麻里 @hashimoto_tokyo
    WSJ:ネコ投稿に警察が「お礼」、テロ警戒のベルギーhttps://t.co/jqAD82M9eb 「警察当局は23日朝、キャットフードの画像をツイート…テロリストの注意をそらそうとしてくれたネコたちへのご褒美といったところか」 t.co/3jrYOCel3w
    17:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/hU1uvlcnrq t.co/4glAIvGsQR それをやると深海側がB-25飛ばしてくる危険性ががが
    18:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    断シャリ・・・ただの刺身やん
    18:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/88PqLNIdRI 末は佐川かマル通か・・・
    18:10

  • 晏嬰 亮 @mondo_oclt
    基本的に歴創は史実にはあんまり縛られるべきじゃないと思ってるけど、流石に龍馬が死ぬのネタバレって言われたり平家が壇之浦に沈むのがネタバレって言われたりすると心の中で小中学の歴史教科書束ねて殴りかかるので、教科書レベルの基礎知識くらいはベースとして持ち合わせてて欲しい派。
    18:12

  • TsubasaE3 @tsubasaE3
    客に不便を強いる商店街はどのみちイオンに負ける。/岡電のJR駅乗り入れ、駅前商店街が反対表明 …駅前広場で直接電車に乗れるようになると商店街への動線が失われ客足が減少するとして反対を表明https://t.co/CZboG3tHzG t.co/e4WezoXUDj
    18:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    福井駅前の惨状を知らんのか!!
    18:15

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    公衆電話ボックスが米国家歴史登録財に、携帯の普及で希少価値 t.co/bC0vvh4Rv3 t.co/s2LdRqRH47
    18:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スッパマンが困るなぁ
    18:25

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    「自衛隊は災害救助隊にすべきだ」と力説する友だちに「それって自衛隊を防衛省から総務省(消防を抱える)に移さなきゃならないし、内政に関わる総務省が軍事組織も抱えたら、警察を抱える戦前の内務省以上にやばい組織が誕生するよ。ティターンズとか」と言ったらガンダムで例えるなと怒られた。
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    THAADも国産してサードパーティ ナーンチャッテ/(^o^)\ \ドッ/
    18:47

  • JSF @obiekt_JP
    新迎撃ミサイルの導入検討 防衛相、北朝鮮対処で – 共同通信 https://t.co/XWXRaaZySi 米国の地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の自衛隊への導入を検討する考えを記者団に表明した。
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    T*か・・・ Cock, うちがEDとかハンドルにつけたらぱんだこ先輩と同じになってしまう (悶絶
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんのこっちゃ
    18:50

  • sentouki @sentoukiairbase
    ふぁ?! t.co/6ubA1Cj7PO
    18:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アアアッ
    18:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ハテナンノコトデスカナー(棒
    18:53

  • カラス船長 @karasu_senchou
    年収800万円を超えると寿司が止まって見える発見から、基礎研究が進み、寿司をポリエチレンテレフタレートで覆うことで年収に関係なく1パック500円台で寿司の動きを止める事に成功し、動かない寿司の大衆化が加速した。これらを総じて、大型スーパーの名を取り「寿司のイオン化傾向」と呼ぶ。
    19:19

  • げるっち @gerugeru8921
    高級スマホは変なのいっぱいあるw 高級時計の老舗として名高いユリス・ナルダンは、スマホに時計を埋め込むのではなく、自動巻きローターのみ搭載して、これで内蔵バッテリーを充電するというスーパー変態スマホを世に送り出してるw t.co/1TgM0qeCX8
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなんで追いつくのか??
    19:22

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    今度は弁護士先生の方を「いくら誹謗中傷されたとはいえ、新聞記者の個人情報を漏洩するのは弁護士倫理にもとるのではないか?」と告発する動きがあると聞いて、相互確証破壊という言葉が脳裏に……
    19:52

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ガールズ&パンツァーは放映当時からキャラクター設定に好きな戦車って項目があって、基本的には特に意味のない設定だったんだけど、西住隊長の好きな戦車は二号戦車でフィギュアとかのおまけも二号戦車だったりしてそれが今回あーお客さま困りますお客さま困りますあー困りますーーみほまほ来てる!!
    19:56

  • 脳みそ@C89二日目E-30a @nou_miso
    ガルパン視聴初回時のワイ「こんなん死ぬやろ!!」     ↓ ガルパン視聴5周目のワイ「戦車道は安全を考慮してあるから死ぬことは無いんやで」     ↓ ガルパン劇場版視聴したワイ「こんなん死ぬやろ!!」
    20:03

  • ルフトハンザ @Lufthansa_JP
    客室乗務員の所属する労働組合UFOが11月26日、27日および30日にストライキの実施を通告しています。現在のところストライキの具体的な実施内容が発表されていないため、運航への影響は不明です。最新情報はhttps://t.co/x0cPaDlpvuにてご確認ください。
    20:10

  • ルフトハンザ @Lufthansa_JP
    UFOによるストライキの通告日にご予約をお持ちのお客さまは、ストライキの実施の有無にかかわらず、日にちの変更あるいはルフトハンザ グループの運航便への変更を一回無料で承ります。ご迷惑とご心配をお掛けすることをお詫び申し上げます。
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    UFOによるストライキ・・・ #誤解
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se 職能組合なんじゃないかしら
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その昔国鉄にも○労とか○労とかいろいろありましてな・・・
    20:25

  • 猛烈 [ Tony ] ぐ @gumrrs
    金物屋に化物みたいなルンバが置いてあった。工場用マキタルンバ… 比較用にカード置いてみた。デカイ。ムダにカッコイイ。超欲しい t.co/eLrbzfiXTj
    20:56

  • HDD論理障害マン @EH500_Kintarou
    今朝の中央道諏訪湖SAでトラックがスタバに突っ込んだ事故、サービスエリアの配置を見てこりゃ居眠りしてたら突っ込むわという感想を抱いた。もうちょい配置を工夫すべきだ…。 t.co/RPCmmivKzJ t.co/nQ2bTJlhKE
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ボーキ尽きるまでE4回ってたけど 当 然 ローマもツェッペりんも出ず。こりゃあ嵐が出た時点でイベント終了かもしらんなぁ
    20:59

  • zero @__zero____
    ここで働きたい… t.co/YiqrVNwj1a
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 山中あきら @chiku012
    K姐さんの地道な活動 t.co/eBkajvweeN
    21:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:36 JSTです t.co/2oaeqHByKt #flightaware
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193660(+50) 112746(+56) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください