Twitter Updates on 2015/11/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-22のポスト数:54 (うちRT:11)
    00:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うを!? t.co/Y8lyzPAyyC
    05:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デイリー消化ついでに投げやりにE5出たら一発で出やがった (;´∀`)
    05:41

  • 中ツ @tzx_7ka2
    やるじゃん。と思った車両。 t.co/DHiEH87tL0
    06:45

  • タビトラ @tabitora1013
    ツイッター社は、☆を♡にかえてるヒマがあったら、TLをスクロールしてたら押してしまうようなフォローボタンをどうにかしてくれー 誤フォローしたものの、すんませんと思いつつフォロー外すのも申し訳ないんじゃー
    07:37

  • きば @kibaichi
    ロシアで蔓延してるらしいアニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像が割と良い好き t.co/TZHvrL4TqB
    07:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロシア・・・一体何があったのか教えて頂戴!
    07:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    夜お手洗いに行けない萩風 という電波が降ってきましたがもう皆さんお使いですよね
    07:50

  • KYの雑記 @kyslog
    「坊主憎くてもその袈裟めっちゃええやんの精神」はその言葉遣いが大変に良いと思う
    07:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \Aでええんや!!/ @誰
    07:56

  • みーま★ アイコン画像無くした(ToT) @mima_app
    一番怖いのは、ブラックバイトを経験した世代が、その価値観を「本当の社会の常識」だと思い込んだまま管理職世代になって、それが本当に社会の常識になってしまうこと。 #nhk_fukayomi
    08:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ブラックバイトなんて変な言い換えやめて、「奴隷労働」っていう正しい日本語使おうよ
    08:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    鹿島はいるけど、若松はいないんだな。 駆逐艦に居てもよさそうだけど「若松」 (言いたいことが伝わった奴はデラおっさん)
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わからないからナウなヤング←
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやそうでもしないと売れないのは察するに余りあるけど、それでもそういう売り方はどうかと思うよ、「コラボ」って言ってもぜんぜん関係ないやん (何
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 11:20 扶桑 ま、まだ1回目やし (震え声
    11:20

  • ホットロード @hotto_mit
    どこまで閉じたら冷蔵庫の電気は消えるのか実験したことある人RT t.co/frR6R7Gm8L
    11:30

  • LEVEL7Gなな爺@C89水西ゆ44a @level_7g
    軽自動車が芝生に包まれてて草不可避www ちなみに旧規格のムーブなのに白ナンバー(普通車)なのは、芝生を生やした分だけ軽自動車の寸法からはみ出してしまったのかな? t.co/7WkMpJy6Co
    11:35

  • ぺんたぶ@作家彼女。重版決定! @pentabutabu
    会社の飲み会の席で、酔った先輩女子が「男はずるい!お腹の贅肉を見て『お願いだから胸についてよ…』って悲しむことのない男子はずるい!」と叫び、うちの課長が「女はずるい!『どうして頭に生えなかった…?』って涙をこらえてヒゲ剃ってる俺の気持ちが、女のお前に分かるか!」って応戦してる。
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 11:40 霧島
    11:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 11:51 隼鷹 ちと間に合わなかった (・ω<)☆
    11:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NEXって振子車だったっけ???
    12:07

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    ドロップ艦なんて、いない、と思うぐらいでちょうどいい。 出す気無いやろあれ
    12:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    甲でも下手すりゃコンマ以下のパーセンテージとかあるからな
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 酔ったって人がいたから
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 12:20 比叡
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 普通ならそうなんですけど、今回のはけっこう旅慣れてるはずの人だったから、「アレ?」って
    12:28

  • 今井哲也 @imaitetsuya
    「Windows上でグラフィックボードの最新ドライバが正しく動かない」=PCの電源を入れてWindowsの起動画面が表示されると同時にモニタが落ちるという状態なのだけど、Windows10は基本的にスタートメニューを操作しないとセーフモードの起動ができない仕様だったので詰みかけた
    12:43

  • 今井哲也 @imaitetsuya
    これどうするんだと思って検索したところ「どうしてもダメな人は電源を入れたらすぐに電源ボタン長押しで強制シャットダウン、を3回くらい繰り返すとWindowsが自動修復モードで立ち上がります」っていう最高にロックな方法を紹介しているページがあって、それでなんとかしました
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4のボス堀りは精神に来る以上に耳と前頭葉にクるな・・・もうローマでもツェッペりんでもどっちでもいいから早く出てくれ orz
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ、今日はKOの学祭だったか
    12:47

  • あまつ @ddg163
    新宿南口キオスクの改装工事で出てきたっぽい。89’スキートレイン軽井沢って、というか貼りっぱなしで建てるなよw t.co/raOGCJFoVj
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 12:50 陸奥
    12:50

  • P子 @PeeKo777
    5分ぐらい見ている t.co/tDCI0wtwls
    12:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    編集うめぇなwww
    12:56

  • Q崎 @qqmasa
    いい加減「うつ病にかかる人が増えて会社が困る」とか「生活保護受給者が増えて財政が厳しくなる」とかいう発想を捨てよう。それらの問題は社会構造の非合理による「結果」であり、困っているのは当事者の方だ。なぜかこの社会では原因と結果、加害者と被害者が逆転している。
    12:57

  • バイオ会社員との生活 @yakanifu
    1914年 ドイツ「フランス潰すためにベルギーも叩くぞ」 ベルギー「ファッ!?」 1940年 ドイツ「今度こそフランス潰すためにベルギーも叩くぞ」 ベルギー「また!?」 2015年 フランス・ロシア「ISILの欧州拠点がベルギーにあるっぽいぞ」 ベルギー「来んな…もう来んな」
    13:09

  • 道民の人@30日(水)西れ-08a @Tusk_act2
    北海道が誇る難読地名の宝庫、釧路町内でも明治8年の史料に記載があるだけでその後は一切出て来ず、読み方も未だに判明していない「龍双霊」と「誉惑解」の読み方がわかる方は是非こちらの垢までお便りください。実際問題地元の人があだ名で呼んでる地名にヒントが残ってることに賭けるしかなさそう。
    13:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 13:20 秋雲
    13:20

  • oxon @oxondesuga
    さらなる情報撹乱を狙って犬画像を探してたらなんだこのバケモノ・・・ #BrusselsLockdown t.co/4Z15PlvZ5R
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 13:50 利根
    13:50

  • SPLIT-80 @SPLIT80
    ・オタクの巣窟 ・国公立だと信じてもらえない ・大阪電気通信大学(Fラン)と間違われる ・文化祭で看板の文字を書き間違えた結果勝手にデモの看板という事にされて勝手に在日認定される ・国公立だと信じてもらえない ・通信制大学だと思われてる←New! 電通大は前世で何をしたんだ
    14:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 14:20 翔鳳
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    酒匂99になったし一旦休もう
    14:20

  • 野菜マン(Fujibeji @fujiyasai
    納豆描いた t.co/H1LzoeHlTZ
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 16:20 イ19 ・・・
    16:20

  • 葉葉波@2日目Q-43a @hahaha3
    速吸なんて名前だけでフェラ要因にされるのに、足摺なんてきたらどうなってしまうんだ…
    16:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 世の中には既にボルトとナットで・・・
    16:23

  • 金柑 @kinkaaaaan
    常にネガティブな箴言を掲げる近所の寺、ついにここまで来た感 t.co/qhvwxj4pWH
    16:29

  • きつねこ @lemon_kitune
    ウィキペディアのポルポトの項目の「どこかへと連れ去った[どこへ?]」っていう注釈、さすがに怖すぎるやろ t.co/Lg5E0QC3UI
    16:34

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    ツイッターでグチると何故かクリア出来る作戦大成功!!(ぉ t.co/0fGRaMpYRF
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういう傾向、あると思うます
    16:55

  • Breaking News @NewsOnTheMin
    Police ask public not to tweet about operations during #BrusselsLockdown. So folks tweet cat pics instead. Or dogs. t.co/LOOhcfQXSb
    17:38

  • Rio @ld4jp
    ベルギー警察が市民に #ブリュッセル 封鎖についてSNSに書き込まないよう要請した。それを受けてネットユーザーたちが一斉にぬこの写真を #BrusselsLockdown のハッシュタグで投稿ww ネット民はどこも変わらないなあ t.co/ovXW36gzJI
    17:38

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    TV版ガルパン見ている方々に『映画どうだった?』と聞かれた時の僕。 t.co/Ign22RLqBE
    17:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれはまともな映画館で一度は見ておかないと後悔することになる
    17:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とりあえずスタッフが英国軍大好きなのは良くわかった (^^; #ネタバレ
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 17:50 イ58 あのさあ・・・
    17:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri でーすーよーねー でもあれはないわ、二度も使うとか頭おかしいwwwwwww (拍手喝采
    17:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 だいたいあってる
    18:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 18:20 衣笠
    18:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    確かにレアではあるんだが「違う、そうじゃない」率がパネェパネェパネー号事件である
    18:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 映画館へ!! はりあっぷ!!
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 あの世界観に抵抗なければ損は絶対にないですぜ
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 これまでの話は見てなくても鑑賞上問題ないはずです(^_-;
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 モチベを上げるには大変良い心がけだと思うます 🙂
    18:39

  • ねこまたぎ/ぼくこいあ37 @nkmtg
    セーラームーンの化粧品が発売されるたびに「ごめんね 素直じゃなくて」が時を経て「ごめんね 素顔じゃなくて」になったんだなって思う。泣きたくなるようなムーンライト。残業しているミッドナイト。
    18:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E4丙 18:50 鳳翔 これはだめかもわk(ry
    18:50

  • ガッツ星人 @Gattsu_Seijin
    【E-4 西方戦線!機動部隊派遣:難易度丙】掘り26回目でGraf Zeppelinと無事邂逅することが出来ました。難易度甲でクリアを目指す地球人提督で丙堀中の方は、くれぐれもゲージ破壊までしてしまわないようご注意下さい。 #艦これ t.co/6w7ZG3LshF
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    26かー、うちそろそろ30だなー
    18:59

  • @no_7777
    26年前と今です、母親も笑いました? t.co/7trIzAlK8K
    19:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    19:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    中二病で学ぶドイツ語 t.co/CQL5ab27at “Kugelschreiber von Mont Blanc” と唱えるだけで仕事のつまらないミスが帳消しに・・・なったらいいなぁ _(:3」∠)_
    19:58

  • コーエン @aag95910
    成田空港による壮大な嘘 t.co/PyvZYNDIOe
    20:01

  • ソロコフ @solokov09
    最大限ネタバレを含まないガルパン劇場版感想です t.co/MmIBA5AGQG
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたいあってる
    20:14

  • まんち @mana_teapot
    洋画のポスターが日本でめっちゃダサくなるのはこういう理由だと思ってる。 t.co/yJienwrAyG
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    業を煮やして時間縛りプレイを解いてはみたもののゴーヤ二人目ですっかりやる気をなくすなど
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しまったNHKでA1やってんじゃないか
    20:56

  • kinen3015 @kinen3015
    衣をつけて揚げたものがこちらになります t.co/srh2bXdq6i
    21:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193610(+81) 112690(+91) 464(+1) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください