Twitter Updates on 2015/11/20

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-19のポスト数:63 (うちRT:22)
    00:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NHK第一で朝っぱらこんな時間からGet Wild流されて「今日ももう終わり」感がw #nhk
    05:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ざ・すたんだあど t.co/3dcEjBNroL
    11:46

  • Bernard Domon @Dominique_Domon
    フランスパンの卵はブール、幼虫はフィセル、バゲット、バタールと大きくなっていき、最後はパリジャンにまで成長する。出世パンの生態はよく知られていると思ったが、コロネが幼虫だと誤解されていたとは。やれやれ。
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    “3ヶ月で1000回、性的行為の新婚が離婚へ 夫が激ヤセ、行為不能で妻が訴訟 | もぐもぐニュース” t.co/SvkQgYZ6hg
    13:38

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    > 1日10回ちかい行為で重体に かわいそう過ぎんだろう(´・_・`)てか、これ訴えられてるけど、ふつう訴える方逆じゃない??
    13:38

  • 夏木きよひと@3日目東ツ07a @oonatsukioo
    3ヶ月で1000回、性的行為の新婚が離婚へ 夫が激ヤセ、行為不能で妻が訴訟 t.co/CMQD4Zw3iB 干からびるって誇張じゃなくマジだったのか
    13:38

  • delta16v @delta16v
    デジタルネイティブというのは、ネットもPCも知り尽くしてカーネルのソースなんてそらんじてて、普段からhttpで人と話をしているような奴のことかと思ったら、ただのネットユーザーのことを言うらしかった。
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、ニーモニックで会話する人の事じゃないの? >デジタルネイティブ
    13:40

  • delta16v @delta16v
    8ビットの黎明期にプログラミングを始めて、ネットが生まれ育つところを肌で感じてきた俺が、俺たちがデジタルネイティブだ!
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一瞬ひどいリプライが降ってきたがそのまま流すとセクハラで訴えられるどころかもっと酷いことになりそうなので自粛するなど (謎
    13:48

  • かるいまか @kama_iruka
    中国国産空母001A型と噂されてた大連の船体だけど特徴的な格納庫の上部構造が乗っかったのでどうやらクロっぽい t.co/tjUtdir1F2
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/vefyxxN11b やあ、これは立派なヘリ護衛艦ですなあ (棒
    14:28

  • 大草原の小さな無縁仏 @zignika
    労働は人間性を破壊する(川柳)
    14:29

  • 鹿児島音ゲー会の物理的重鎮 @DJ_KANADE_
    度重なるストレスで疲れながらレジを打つぼく「250円になります」 見た感じ仕事に疲れてそうなイケメン「一万崩したいんで10250円で」 ぼく「お預かりいたします。1万円お返しいたし…ます……」 イケメン「フっ…ヒヒッ…」 ぼく「ブフッ…両替しましょかw」 イケメン「ンw」
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全方位的な物証から解釈の余地なく100%始まりもせず終わった案件で整然たる撤退をキメたつもりが、蒸し返して塩を揉み込もうとする輩は必ずいるもので・・・人間引き際が肝心だというのに (´・ω・`) (謎
    14:50

  • 森 邦彦(MORI Kunihiko) @morikuni_net
    「ときめきメモリアル」を「葬儀場の名前ですか」ときいた若手の話のほうが衝撃的
    16:09

  • コンテナマン @container40ft
    機械連動装置のCTCというのを思い付いた 10kmとかのレベルで離れた場所から室伏みたいな信号担当がガシャコーンと
    16:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなことせんでもATC()では似たようなことを誰でもガシャコーンと
    16:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    榛名さんはTwitter依存症です #あなたは何の依存症 t.co/HkDGbsKbav お、おう
    18:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 23:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:57 JSTです t.co/KeKEnvVLlg #flightaware
    18:44

  • にっしー@空撮だと思ってたんだもん @picco_lo_
    よく見る函館の夜景写真について私がしてた誤解 t.co/3xVUQlyUeA
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んー、今日一日でバケツ60吹っ飛んで、E3甲のゲージ半分に少し届かない _(:3」∠)_ ボス前で大破撤退頻発してるのが辛いのう・・・速吸旗艦じゃ司令部使えないみたいだし
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193450(+23) 112554(+19) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください