Twitter Updates on 2015/11/19

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-18のポスト数:42 (うちRT:16)
    00:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シリアルに番号を取る以上不可避なのだが、弊社のIDに 1 1 4 5 1 4 が既にあることを知って戦慄するなど
    09:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    提督各位がバケツ3桁のスクショageて「絶望的に足りない」とか仰せですが、サンマ騒動以来緊b…もとい緊縮プレイに緊縮を重ねて今朝やっと80に届こうかという弊鎮守府の立場は一体
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ボーキも5000あたりで浮き沈みしてて絶望的に足りない
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロイターがRAWファイルの受付を禁止JPEGが唯一OKに(Petapixel) t.co/lBgMrdHuw0 “ただし、最低限の、クロップ、傾き修正等は可” この解釈で当分荒れそうだなあ
    10:14

  • ヨッピー @yoppymodel
    「綺麗な人はメイクを完璧にこなし、一流のものを身につけることで綺麗になる」みたいなキラキラツイートを見かけたんだけど、化粧っ気もなく引っ詰め髪の制服姿なのに、凡人には無い圧倒的なオーラを放ちまくる集団が居る、朝の阪急宝塚線見てこいよって思う。
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国鉄 103系通勤電車(高運転台ATC車・ウグイス)基本セット t.co/CEY1IDAFdN キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!
    10:19

  • なっけー@さわやcar @nakkeee_ep91
    さわやか御殿場インター店、テープカットです! そしてオープンです!! t.co/ICq9eE5Npf
    11:17

  • うさらぼ.tar.bz2 @3×92
    (これらの語彙を用いる人間には関わらないほうがよい) ・真実 ・正論 ・本当は ・陰謀 ・売国 (BIOに書いてあったら関わらないほうがよい) ・愛国 ・保守 ・日本が好き ・憲法九条 ・戦争反対 ・嫌韓 ・安倍政権 ・原発反対
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    運転分割による東海道線普通列車米原発反対の保守主義者
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういう意味じゃない
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今期E1ってそんなにヌルゲーなのかなぁ 生兵法で突っ込んでバケツがnullになるとかそういうオチじゃないかなぁ
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ふむ、やはり。
    11:50

  • 浪花道またたび子 @naniwadou999
    大体のソシャゲは時間をカネで逆転できるけど艦これは時間をカネで逆転せんでもいいという利点がイベント時に裏目にでるんだ レア艦確定建造とか無いし経験値ボーナス改修艦とか無いからな…
    13:28

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    艦これでFi167を出さないのは、Ju87Cで雷装を検討しているのを考慮して、とか言えば正当化出来なくは無いかな、と(Ju87Cに雷装出来る様にしないと駄目だけど)。 工事再開後の搭載予定機である艦上機型Ju87D改修機とJu87Eは雷撃兼用型だし。
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Fi と見るとシュトルヒに自動変換される中途半端な大戦脳 ・・・いや、わかってるねんで?? (滝汗
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん? ツェッペリン夜間攻撃できんの?? 根拠は?? (設定の
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあそうでもしないと使ってもらえないか・・・ (暴言
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それだったらアキラでも入れた方が良かったんではないのか
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi どんな無理難題も無効化できるルーデル閣下ズルイ(
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ルーデル隊が実装されない代わりにルーが出る #こんな艦これはいやだ
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    屁理屈こねくり回してないで「NHKは国営放送です」ってゲロっちゃえば万事解決するのに。ついでに受信料は「放送受信機保有税」ってことにしちまえばいいんだ
    13:48

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    今まで馬鹿正直に2戦目の夜戦マップで殴り合いを仕掛けては大破を喰らってたので、素直に単横陣でやり過ごしたら普通にボスまで行けた。 ドラム缶5個のA勝利で36TP。 この計算だと10回挑まなきゃいかんが、運がよければ本家生えっちさんと雪風の魚雷が刺さってS行けそうなのでこのまま行く
    13:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???
    13:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/N8omZnTaJ0 ウイッキーさんかな? (すっとぼけ
    13:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大平洋戦線でも神風は吹いていてかの邪知暴虐のハルゼー艦隊が地味に痛いダメージを食らったことはもう少し知られておいてもいい、タンスの角に足の小指ぶつけた程度ではあったけど
    14:50

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    みんなクリア早いなぁ
    14:54

  • unasuke◎GS3/V46リサリサ @unasuke_is_cool
    ワンパンの作者が腐嫌いっていう妄言が流布されてるけどそれは事実無根やで みんな検索避けしてるからデリケートジャンルだと思ったのかもしれないけどワンパンに関するワードをツイートすると自動的に検出されて公式サイトに表示される驚異の公式エゴサシステムがあるから自主規制かけてるだけやで
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんじゃそりゃ
    15:04

  • ian* @ian_boc_02
    今のところ推奨されている編成はこんなところ E-4用の対潜要員さえ残しておけばおkっぽい #艦これ t.co/4KzLPCUQjx
    15:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    15:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また睦月級のレベル揃えが崩れるのか (ヽ’ω`)
    15:05

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    東京駅に空港のようなラウンジ 12月オープン JR東日本 t.co/OfbNZZfKBm t.co/MrRG1iY8qI
    15:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなものより待合室の拡充再整備はよ
    15:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこそこでかい駅でも改札内外問わず待合室の無くなったとこけっこうあるんで困るんだ
    15:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @bear_capybara 一応民間企業ではありますし、よほどゼニになる見込みがない限り原則は駅構内に滞留させない方針のようなので、こうなるのも無理はないのですけどね・・・ (–;
    15:21

  • Calci @Calcijp
    レターパックで「料金不足」と言われ、一瞬「は?」ってなったが、消費税値上げ前のレターパックだったw
    15:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ズンズン運動って小松の親分がやってたやつ?
    16:53

  • はにくま@478696374同僚募集中 @Honey_iSam
    加藤茶がいる。 #人形劇版ラブライブにありがちなこと
    17:17

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴を急遽吊るし上げることになった。
    17:29

  • アウクシ@わがままもる @Auxilyrica
    外国人!騙されないで‼ t.co/aI5g7wdhwe
    18:25

  • 緋月アキラ @canvas_
    また描いてた タイツの練習に皆さんも是非描いて下さい。 t.co/Y93F5uqEjS
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これならママもOKさ!!
    19:19

  • NHKニュース @nhk_news
    【今夜のNW9】 旅客機に対する危険な行為です。先月、大阪空港に着陸しようとしていた全日空機の操縦席付近に、レーザー光線のようなものがあてられていたことが分かりました。大阪空港の周辺では同じような報告が複数あるということで、警察が詳しい状況を調べています。
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    |∀゚)ノ
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk
    19:32

  • みっちー@車検 @m110fortis
    また塗り直すけど想像以上のドラえもん t.co/HsbTJnzOeD
    19:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん、今回の連合艦隊はよく当たる?
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まるで当たらなくて資源浪費ばかりきついのが頭痛の種だったのに
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    性帝カウ○ー??
    19:57

  • Erica @ericoba
    ヤバい、フイルムカメラにカッコ書きで説明が付き始めた t.co/b8ukv0IVXM
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お う ま い が っ !!
    19:58

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    わし、素人ながらカメラ歴20年だけど、デジカメでデビューしてるからね。
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    19:58

  • 一石楠耳 @isikusu
    何でも壊して奪って突き進んでは酒を飲んで寝て、「あれは全部悪い夢だったんだ」で済ませるっていう、日系インド暗黒神のシヴァ・ハマっていうキャラを思いついた
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E1乙突破いま。レア艦なんかいっこも出なくて皐月と三日月ばかりワンサカ出てきたのにはトサカに来たが、ともかく完走を最優先とする
    20:01

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    劇場版は、本編の前に「3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー」を上映します!本編は119分です。TVシリーズを見た事が無い方も、劇場版から是非お越し下さい! t.co/FNpZf7GTvX #garupan t.co/o07z9P3yBu
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    冒頭30分+αブッタ切った某映画の関係者は今のRTを正座して100回音読するように
    20:03

  • はしご@文フリ:イ-62「段」 @haxigof
    「オートパイロットシステムを切って手動に切り替えてから勝つ」、というのはよく見るけど、その逆の「ずっと手動で戦って苦戦してたけど土壇場でもういいやと思ってオートパイロットにしたら瞬殺できた」というの全く映えないから無いにしても、ちょっとギャグとして存在しても良い気がする。
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E2乙突破いま。まあ序盤だしこんなもんか。2戦目を単横陣で逃げるアイデアをもらった館長に感謝
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se E5に川内・時雨・江風の説あり
    21:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかしイベント海域でノードロップって勘弁してくれんかな。E2なんか乙なのに全体でも片手で数えられるほどしか来なかったぞなもし
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193427(+62) 112535(+36) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください