Twitter Updates on 2015/11/17

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-16のポスト数:40 (うちRT:14)
    03:07

  • hippo @handstandhippo
    おならかがせ隊 t.co/CG8qYA0S8K
    05:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    次の #ウヤブログ に向けていろいろ調べ始めたものの、「さくら」が鹿児島へ行くことについて著しい違和感がまだ払拭できない
    10:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヽ(`Д´)ノ QT @cafelime: @Haruna 鹿児島まで行かない「さくら」。 そう、ウヤブログならね。
    10:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「話し合いで解決」とか言ってる人々の普段の言動が「オレの言うとおりにならない奴は独裁だ強権だ絶対許さないブチ殺せ」なんだから、「話し合い」の内容だって推して知るべしの類であってだね
    11:36

  • 継電器箱 @CE35_A2
    #僕と撮り鉄してみたい人RTじゃなくて 、昔は良かったなぁ~と一杯やりながら一緒にボヤきたい人RT♪爆 (ある方の真似したったw) t.co/22jL0YrjHr
    12:24

  • 都月十佳@C89木曜シ59a @Denpatounokai
    「テロリストと対話するべきだ」と主張する方々が大勢日本にはいらっしゃいますが、 実際にテロリストとの対話を試みた有名な例が日本にもございます。 総理大臣犬養毅「話せばわかる」 テロリスト「問答無用、撃て」→発砲 犬養毅「今の若い者をもう一度呼んで来い、よく話して聞かせる」→死亡
    12:25

  • 4.5P @yontengoP
    サブルーチン…って死語…というか一般語じゃないのか…。 真顔で「ロシアの方ですか?」って聞かれたぞ。
    12:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    階層サブルーチン・・・
    12:25

  • ohNussy@DDF1.4.0リリース @ohNussy
    メロスは必死で言い張った。「私は約束を守ります。納期を、三日間だけ伸ばして下さい。布団が、私の帰りを待っているのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、この市にセリヌンティウスというSEがいます。私の無二の友人だ。あれを、後任者としてここに置いて行」 セリヌン「おいやめろ」
    12:29

  • 図星 @zuboc
    パリ襲撃の件で国際ハッカー集団アノニマスさんがISに対してサイバー攻撃を仕掛ける宣言とのこと。 以前に霞ヶ関と霞ヶ浦を勘違いして水門管理事務所のHPを改ざんした実績のある方々ですから、今回はインフィニット・ストラトスの公式ベージがどんな被害をうけるのか心配でなりませぬ。
    13:24

  • DJあかい @aka1you
    旭化成 鬼怒川決壊で家々が流される中、耐え続けるヘーベルハウスの姿はさすが杭基礎!さすが旭化成!と評価を高めたが、パークシティLALA横浜では同じ杭の話で評価を地の底まで落としてしまった まさに今年の天国と地獄である #クソ物件オブザイヤー2015
    13:44

  • ボレアス @B0reus
    若者の○○離れって言って若者のせいにしてる人たちのせいで若者が離れていくんですよ
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ゴリラ(?)に押し付けられた時限爆弾がそろそろ爆発しそうなもんだから、チンパンジーが他の誰かに押し付けたくてうずうずしている態を見て、「ああ無能扱いされるようになって本当に良かった」と胸をなでおろすなど それじゃダメなんだけど、 く に に か え り た い で す (まがお
    13:49

  • みつば @san_you_chu
    精神年齢が20代前半くらいでストップしてるから、34歳になっても若者のメンタリティを全然捨てきれないんだけど、同年代の男性を見ると自分よりもだいぶオッサンになってるから、「太りたくない」とか「まだ女子にモテたい」とかいう感情は外見を維持するためにほんと大事なんだなって思えてくる。
    13:50

  • みつば @san_you_chu
    30代って若い奴はまだ全然若いけど人によってはびっくりするほどジジイババアになってるじゃないですか、出来る限りその“若い方”に身を置いておきたいんですよ、40代になったらもう諦めもつくけど30代のうちはまだ諦めたくねえ…。
    13:50

  • 【せこむ氏】 @__ANKO__
    今朝の神戸線の事故、参勤交代の絵図と完全に一致した t.co/DFo9fTqao9
    13:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GOMソフトウェア事業終了のお知らせ – GOM Player【ゴムプレーヤー】 t.co/KFWDjYIbjz ・・・アッ
    14:42

  • deadletter @deadletterjp
    「特攻」を「崇高」だの「無私の名誉ある行為」だのと称揚する輩こそがそれを強いたし、「特攻くずれ」を白い目で見る空気を作った。僕たちはまだ戦争を終えていないのだな。https://t.co/OarXW8Khtj
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    極論を言わせてもらえば、「自爆テロ=Kamikaze」に異を唱える人は、「パスタとケチャップを大量に使った何かイタリア料理っぽいやつ」を「ナポリタン」と称する行為にも異を唱えるんだな? ってことでね
    14:46

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    新生イラク軍とはマジでなんだったのか
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新生イクラ群 #とは
    14:53

  • 小久保せまき @semakixxx
    車掌「本日は、 上尾〜宮原間での車両点検 大宮駅でのホーム安全確認 赤羽駅での線路内人立ち入り 赤羽駅で列車と旅客との接触 により約30分の遅れをもちまして到着いたしました。お急ぎのところご迷惑をおかけいたしました」 いや、むしろ褒めるよ。よく30分で済んだよ。
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Erz8yemevm t.co/EHhyIPZ3YV うちの電子レンジ10年くらい前に間違って皿割っちゃったけど、その後も全然困ってないよ? (現役
    15:08

  • ゆきぼ⇆アムンゼン(PSO2:ship8 @yukibow
    ぱんだこさんに届け…… t.co/qbZIMLx26a
    15:09

  • ( ´ω`) @inaba_yukichi
    結果パターン1通り 1通り!!!!!!!!!!!!!1
    15:09

  • まくるめ@コミティアて11 @MAMAAAAU
    マックの女子高生の創作実話は最近とんと見なくなったけど、昔の人も自分の考えに「ゲーテ曰く」ってつけて権威付け+責任逃れしてたらしいので、あんがいネットの病ではないのかもしれない
    16:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \ヘーゲル曰く!!/ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    16:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    子日 凄く尊いょぅι゛ょ 以下略? QT @cafelime: 子曰 凄尊幼女 我興奮至極
    16:10

  • 吉村智樹 @tomokiy
    好きなことを仕事にするより、なんでもいいから定時で終わる仕事を選んだほうが好きなことをできる。
    16:52

  • しゅり next→アナスト? @shr_krm
    TL見てたら爆笑したしwwwww なにどさくさに紛れて片脚あげとんねんwwwww これオレもあげなあかんのかな…みたいな表情しやがってくっそwww t.co/nsIRRQJugG
    16:54

  • ultraviolet @raurublock
    義経一行が「お前たちは本当に受託開発なのか、実は偽装派遣なのではないか」「受託開発なら仕様書があるはず」と疑いをかけられ、弁慶がとっさの機転で白紙の束をあたかも仕様書であるかのごとく朗々と読み上げる、という現代歌舞伎はどうか
    17:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel そうなんですか!?
    17:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel oh.. t.co/bbhk9cLaku
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    → QT @black_kuroda リアルインポ氏w
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ということ??
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うむ、やはりカレーでろ号と東洋艦隊制圧の両面待ちにすると精神衛生上大変よろしい
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    近隣オブジョイフル?
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    原型留めてないな
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロシア旅客機墜落は爆発物によるテロ NHKニュース t.co/jbNSxBeMT9 してみると背景は何だ?
    17:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel あそこは他にもいろいろトラブル抱えてるから (^_-;
    17:57

  • とわみん@3日目チ-28a @towamin

    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    食事の上で大概のマナー違反は目をつぶるがクチャラーだけは許し難い
    17:58

  • 20世紀FOXホームエンターテイメント @20foxvideo
    【明日のこの時間は・・・】 午後ローがお好き?  結構、ではますます好きになりますよ 11/18(水)13:15~ テレビ東京 午後のロードショー 『コマンドー』放送! #commando #IWiLL実況 t.co/iBr6xXeRRj
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな時間にやられても困んどー ナーンチャッテ/(^o^)\
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu ♪~(´ε` )
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Extra Dekkai ちゃうと??
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/l5Xb8LxGx4 要らないうんこー情報・・・
    18:30

  • レールクラフト阿波座★ @rc_awaza
    先日のイベントにて発表いたしました『381系くろしお用パンダシート』ですが、無事許諾をクリアし現在量産中です。 3Dプリンタ出力のパンダ頭部パーツ(塗装済)とラッピングインレタのセットで1,800円(税別)を予定しております。 t.co/dLPEcmFOQP
    18:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    !?
    18:41

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    そろそろ夕飯の時間ですね。空母ジョン・C・ステニスの調理担当兵は、大量の鶏のむね肉にソースをかけているところ。なんだかおいしそうですね。 t.co/jRhsoOhpnn t.co/jMgYvMYDlW
    18:44

  • もふきち@帽子編み編みマシーン @LCW_mofu
    アメリカ軍によるテロ(めしてろ)
    18:44

  • コーラはん@恐ろしツイット @lovecocacola
    だこてん結構マメそうでええんちゃう
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんとマメだよね・・・(うつむきながら
    18:47

  • 炭焼きレストランさわやか @Go_Sawayaka
    ワクワクするハンバーグ!ただいま“げんこつおにぎりフェア”~11/18(水)まで開催中。安全・健康・元気のでるおいしさです。#さわやか ※みなさま応援ありがとうございます。御殿場インター店いよいよ11/19(木)オープンです。 t.co/qth9KVrgmy
    19:19

  • 寒がりヤスコ@旅行中につき語彙が無 @yasucold
    アメリカ人「最近日本人に『あなたは草食系ですか?』って聞かれたんだけどどういう意味?ベジタリアンのこと?」 私「ああ、それはスラングで恋愛やセックスに消極的な人って意味ですよ」 米人「えっなんで?草食動物も交尾してるのに?」 t.co/rjmiw5nlOw
    20:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昼食いすぎたから晩は粗食にしようとしたら、飯テロのコンボキメられて食欲と空腹感の矛盾に頭を抱える羽目に orz
    20:20

  • 鈴木春子 @suzukiharuko
    この際、47都道府県を全部disってみればいいのではないかと。「翔んで埼玉」だけじゃない、実は千葉県もヤバかった!パタリロにでてくる「千葉県は日本のノースダコタ」とは? t.co/BACL0IryUL @jkunさんから
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    以前あった「この人痴○です!!」のポスターの「○漢」を全部「さいた○」に変えたら凄いことになりそうだな、とふと。
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193325(+59) 112469(+73) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください