Twitter Updates on 2015/11/06

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-05のポスト数:69 (うちRT:10)
    00:51

  • らいむらいん @limeline1551
    武蔵小杉のビル群を眺めながらバックに朝焼けが立ち込める南武線からの景色、完全にA列車で行こうのOPって感じだ
    05:56

  • 中野 耕志 @JETBIRDER
    空と地上の露出差が大きいときは、ハーフNDが便利(´・Д・)」 t.co/y95utNK9rp
    06:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハーフND! そういうのもあるのか
    06:51

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    ”空軍は2012年からKF-16とF-15Kエンジン部品を3D金属プリンティングで製作して廃棄処分したエンジン修理付属をリサイクル、年間6億2200万ウォンの予算節減効果を上げている” これをちゃんと報道しろよ聯合ニュース日本語版…(これはすごい)
    06:57

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    ”KF-16のエンジンのオイル流出を防ぐ’ベアリング エアー糸’と同じ金属部品を3Dプリンティング技術で整備することだ。 この作業はアメリカ ゼネラルエレクトリック(GE)等メーカーの品質認証も受けた。” なんと韓国空軍の3Dプリンタ部品製造はGEのお墨付でござるよ…
    06:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ、そんなんできるんですか!?
    06:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    出勤するなり地雷が炸裂しててロマンチックもとい #ウヤブログ が止まらない (‘A`)
    09:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 返歌 t.co/AUe84tziXd
    10:04

  • チョータ @chotashiki
    一部のおたくなおんなのこ達、ちょっと興奮した時みんな最初に「待って」の一言から入る事が多くて、不思議だなぁと思ってたんだけど、YouTubeのコメントでおたくな外国のおんなのこが「Wait,」から入ってるの見て謎の感動を覚えました
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • るいちゃん @Rui0047
    MRJ初機首上げの動画だよ。 t.co/GOyOvqX4es
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    舶来品の到着を待っているわけだが、追跡してると横浜港で陸揚げしていったん座間まで持って行ってから横浜市内に配達するものらしく、とってももんにょりしてゐる
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    山手線では(厳密にはアウトなんだけど)やろうと思えば初乗りで一日中ぐるぐるできるけど、札幌市電のループではどうなるんだろう?
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    → RT @aomonoya: @Haruna ざまぁ
    14:22

  • ぼのきち @bono_kichi
    ドイツの方が来られたので「実は大学で第二外国語が独語だったんですけどね…(´・_・`)」と言った瞬間彼女は目を輝かせてドイツ語で話し始め、「さあ、ドイツ語で!」と促され「私は人間です」「駅、教会、幼稚園そして愛」と脈絡のない発言をするはめに。ドイツ人が涙流して笑うのを初めて見た。
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Ich habe Deutsch seit 4 Jahren in der Universität gelernt.
    14:43

  • ベタ藤原 @betafujihara
    「岡山駅の新幹線ホームにある、あのレールの間にある四角いのは何ですか?」 「食堂車の汚水排出口。新幹線が岡山駅に停車すると、あそこに食堂車が止まるの。で、溜めてた汚水を……」 「食堂車って、何です?」 「これだから若い奴は!」 t.co/v2cj0l3akd
    14:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    名古屋にも無かったっけ?
    14:54

  • ハコ[゚д゚]♥ @hakoiribox
    近所のルーテル派の教会が「2017年はルターの宗教改革から500年!」と書いたポスターを貼っていて、おっ!カトリックdisか~wと熱くなっている。
    15:01

  • JSF @obiekt_JP
    国費の無駄遣い1568億円 最多は防衛省 検査院報告:朝日新聞 t.co/FoxDa5ZLW3 「F15戦闘機の改修で取り外したレーダー機器計256個が補給処や業者で長期間保管され、有効活用されていなかった」 …改修交換で外した旧式部品は使うアテが無くて当然では?
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某おフネのゲームのWLシリーズ全部(それ以外も)出そうぜって姿勢は評価できるんだけど、現行のシステム、特に6隻縛りがそのままで補助艦艇そんなに増やされても、単なる足手まといになるだけなんだよな…
    15:05

  • moa @moa810
    「ポテトサラダ作る」とだけ言って立ち上げた1000円ゴールのファンディングに何故か650万円集まってしまい、アイダホで最高のジャガイモ探しから始めてポテトサラダパーティー開催で締めくくったって偉業エピソード好き。 https://t.co/DOrHK0r4Du
    15:06

  • てんぽく(2k) @Tempoku2000
    いつものことながら、宗谷北線と根室・釧網線はもう少しがんばらないと・・。 t.co/dUs9ht46j9 … 平成27年度第2四半期決算について
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回乗ってても思ったけど、あそこはもうHPが0なんじゃないのかな。ピンポイントではまだ多少頑張る余地がありそうだけど、線区全体にそれを支える力が無い
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    RouteConverterがWin8でも起動しない、これはどうしたことか
    15:14

  • NHKニュース @nhk_news
    道路標識の老朽化で倒れる事故相次ぐ 滋賀 t.co/HUvJYXxJhH #nhk_news
    16:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    インフラの崩壊ってぇのはこういうのから始まるんだ
    16:00

  • ぶっちゃん//C89木曜3日目東ホ33a @BHCrusher1
    JR北海道お金無いのはわかってるけど、金のある東には北陸新幹線で携帯電話使えるようにした方が良かったのでは感ある (最近では電波が繋がらないという理由で新幹線が避けられてるし)
    17:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 自動翻訳ですから・・・(^^;
    18:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 念のために英語から訳させたんですけど、やっぱり詰めは甘かった
    18:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 無料だし、こんなもんでしょうねー
    18:33

  • ノンケ @Initalice
    ぼく「BIG割お願いします」 店員「BIG〇〇をご提示下さい」 ぼく「ビックマラ!wwww」ポロン 店員「こちらはビックではございません」 ぼく「世ノ中ヲ……ウッ……ガエダイ!」」
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    急行元住吉行 #クソ列車考えてrtされたら続けろ 今はそうでもないんだっけ?
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192904(+31) 112076(+18) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください