Twitter Updates on 2015/11/02

合計距離: 46.15 km
最高点の標高: 69 m
最低点の標高: -6 m
平均ペース: 53.96 km/h
総所要時間: 01:00:07
Download file: 20151102.gpx

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-01のポスト数:23 (うちRT:9)
    00:52

  • 深海 @fukami_aoi
    新実装の機種転換任務の簡易フローに前提任務を記入して 複雑化! マンスリーのフラグ関係で「詰みポイント」が発生するらしいので調べたら、 確かにこれはマズい感じ。修正を期待しましょう…。 (これ以上省略は無理な修正版) #艦これ t.co/HeNsBmTwWb
    08:22

  • 比村奇石 @Strangestone
    月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その37 t.co/fUsy60UcmZ
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たわわ たわわ たわわ 風が通りぬけるだけ
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 しかもそれだけやって得られるのが五二型と言う
    08:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @worry787 せめて爆戦ならまだ使いでが(‘A`)
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    性能にオマケはつくものの、あのマンスリーコンスタントにこなせるような提督って、もう烈風>>が各艦行き渡って予備もあると思うんですよねえ
    08:39

  • めいぷる氏じゅうななさい @maples_qma
    昔は着メロ手打ちやってたなー。単音時代は半音や三連符が使える表現力の高い機種が人気だった。和音時代になって手打ちがほぼ不可能になった頃に携帯電話とインターネットがつながるようになってダウンロードサイトが隆盛(今のレコチョク等)。現代は普通にMP3やWMAで曲そのものが流せる
    08:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【危】JALのリマインダーで明朝の搭乗便が手持ちの予定表より10分早いことを知らされるなど #ウヤブログ
    09:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 何だったんでしょうねえ・・・まあこの程度は誤差の範囲
    09:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    軍事研究云々の件、本能寺の件を考えれば、燃焼(=酸化反応)に関する研究全部アウトって極論も成立しちゃうわな。
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/DEQkFCqsev いやそれ言い出したら今の「スロット別に妙な装備数の差がある」仕様も納得行かんのやけどな? 最上級の2番スロットとか。配置していて美しくない。
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • コ口吉 @0icco
    「このお祭りでこんなにゴミが!」とか「こんな露出狂女が!」とか「それではここで○○年の△△の様子と比較してみましょう」みたいな画像、人の道徳心を刺激するからやたら拡散されるけど、そのあと全然無関係の場所だったり時代の画像である事が発覚するパターン多過ぎ。
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    近頃はむしろその種の記事・画像は「すべて」恣意的な捏造あるいは創作であると判断するようにしている
    14:00

  • Watts @Watts_D8
    オタクが政治に関心薄いのはしゃーないと思うんだが、児ポ法でマンガ・アニメの規制の為の研究を除外させたりTPPの著作権非親告罪化でも頑張ってくれて、今後起こるであろう表現規制にも対抗しようとしている山田太郎議員くらいは関心持ってあげてくれ。次の参院で落ちたら一番有能な護り手が消える
    14:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いくら何でも人の生き死にまで草生やしてるまとめサイトとかいうやつは、RTするような不逞の輩も敢えてブロックを辞さない
    14:47

  • 椎名高志@絶チル43巻発売中! @Takashi_Shiina
    考えてみたら「トリック・オア・トリート」って猫が毎日するよね。
    15:32

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    三菱航空機と三菱重工、MRJの新サイトを開設 初飛行をネットでライブ中継 t.co/EtDweSNyTv t.co/20nfl8GiAz
    15:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(むしろ役の心配されるんなら役者に対しては最高の弔意じゃないの)
    17:02

  • ぐり@関賢太郎 @gripen_ng
    世界の空軍の国籍章で一番かわいいのはニュージーランド空軍。異論は認めない。 t.co/GcrWR9zzqP
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ? 山城改って瑞雲持ってくるんだ・・・
    17:12

  • ヒスデジ(Tバック先輩) @hystericdaisy
    ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna

    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よりによって2-3なんかで長波やっちまった・・・orz #慢心
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 支度しながらやってたもんで、大破してるのわかってたのにボス戦突入しちまったorz
    17:59

  • イヅキ / VJ ALE @IDK_as_ALE
    仕事はこんなに危険! 犯罪者の実に9割が過去に仕事をした経験があります。更に調査によると今年亡くなった人の8割が仕事中若しくは仕事前や仕事後との統計が出ています。『職場でのパワハラ・セクハラ』に関しては何と10割が仕事と何らかの関連性があるとの調査報告があります。 #もう帰りたい
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    …参る! (@ たまプラーザ駅 羽田空港行き バス停 in 横浜市, 神奈川県) t.co/2SOYVUCTi5
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    流石にこんな時間では、他にすぐ食えるところが無いか (@ マクドナルド 羽田空港第1ビル駅店 in 大田区, 東京都) t.co/HcDuoDwd8G
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192559(+29) 111917(+22) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください