Twitter Updates on 2015/10/31

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-30のポスト数:51 (うちRT:21)
    00:21

  • 破壊屋ギッチョ @hakaiya
    俺の「職場にWindowsのゴミ箱を知らない人がいた」ツイートが拡散された。だがそんな俺も自分を振った女たちのLINEアカウントの削除方法が分からず、とりあえず「過去」というグループにまとめようとしたところグループ招待状が彼女たちに飛んでいったことがある。
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大☆惨☆事
    10:10

  • うヰるへるむ・わっかかわっかー・三世 @marman_band
    多分、おら以外にも指摘してる人がおると思うけども、公共事業is悪と教え込んでたツケが、「教育という公共事業まで回ってきた」たけじゃろ。簡単に言えば。むしろ、なぜ今まで教育は別枠、特殊なものだと思いこんでたのかが分からんよ。おめーら、稼げよ?って言ってきたじゃん?
    10:12

  • 破壊屋ギッチョ @hakaiya
    俺のハロウィンネタに対して「日本はハロウィンなんて西洋文化よりも中秋の名月を大切にしよう」みたいな意見があった。だけどそれって元々は中国の文化だぞ。中国を真似るとは貴様それでも日本人か!(七夕や灯籠流しも中国から伝わった文化です)。
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    名護市辺野古の警備に警視庁機動隊派遣へ NHKニュース t.co/DeFVnRaqZK これも例の文脈で見たら「地元警察もグルでアテにならない」って読めるんだよな (´・ω・`)
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    冬に「カレーが食べたい」と思ったら 要注意! カラダの変調のサインかも t.co/mEN3MKoahQ ほえ?
    10:33

  • さとっち @30calclub
    うっわめっちゃ久しぶりの列車リレー対決くるか!! <TOKIO>あの名勝負再び! 17年ぶりに「阪神電車ジェット・カー」と再戦(まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース t.co/kNPkpi2hhW
    10:45

  • delta16v@期間限定ラグビー垢 @delta16v
    「スマホをなくさない技術」より先に「スマホを落とさない技術」が先だろgoogle。 t.co/y6FMhqKtyy
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    低Lv艦オンリー放置提督はむしろ演習の勝ち数稼ぎに感謝してをりますよ? ふざけんなって思うのは旗艦「だけ」Lv1で残りは全部ケッコンカッコスミの艦隊。 主力艦が育ったおかげでそういうのも潰すだけなら造作なくなったのがせめてもの救い。
    10:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それより今回の機種更新任務なんなん、練度最大はともかく、しまいにゃ「彩雲2機廃棄しる」とか言ってくるし…
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    慌ててうっかり601空の五二型1機先に廃棄しちまったよ!! orz
    10:56

  • 京阪電車(電車・駅のご案内)【公式】 @keihandensha
    「えいでんまつり」会場から。車内用停車駅案内ステッカー。1000円です。山側用と川側用(大阪と京都の配置が逆)があります。特急が枚方市と樟葉に停車する前(つまり平成12年から15年の間)のもののようです。数量限定です。 t.co/fXejXcxFGi
    10:56

  • 砂鉄 @satetu4401
    せやから日本人に対して禁止は駄目やて、絶対に上位互換作るから。宗教上の理由で肉禁止したらガンもどき作るし、カニ高かったら高級カニカマ作るし、女の子禁止したら二次元美少女作るから、禁止すればする程オリジナルの価値が暴落するから
    11:49

  • 桜去ほとり@3日目ソ29b @sakurazari
    今のコミケTLが何のことかよく分からない人は、 ・火曜日とツイートしてる人は普通の人 ・水曜日とツイートしてる人はえっちな人 ・木曜日とツイートしてる人はすごくえっちな人 ということだけ押さえておけば大丈夫です。
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここしばらくコミケの曜日分けのポリシーがまったくわからない
    12:12

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    いまNHKニュース見てたら、ハロウィーンのコスプレ用テントが混雑してるので家で着替えてきて下さい、と渋谷区役所の人が言ってて、コスプレのマナーがコペルニクス的に急転回するところを見せつけられた。公認を通り越してマナーになっちゃったよ…
    15:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空港からスカパーってバスあったっけ??
    15:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おかしな事態が進行している時は、原因に不正があるのであって、結果もまた不正である #ウヤブログ
    17:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192511(+19) 111870(+17) 462(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください