Twitter Updates on 2015/10/26

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-25のポスト数:18 (うちRT:8)
    00:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    北海道雪が積もってるだと!?!?!?!?!? (  Д ) ゚ ゚#ウヤブログ
    05:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ええと、NEXUS5Xに機種変したんですけど、その、何なんだこれは
    08:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    添付のケーブルが両頭Type-CでPCに繋げないのはまだ許すとして、市販のケーブル買って来たら充電速度がカツカツで満充電にするのは至難の業とか何考えてんだって話でな。
    08:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかもどういう訳か隠し機能からUSBデバッグモードに入らないと、ストレージの内容が接続したPCから一切見えない(デバイス自体は見える)ってのもいい加減にしろと。
    08:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと本体にストラップホールが無いのももう仕方が無いんだろうけど、外装ケースもストラップ対応品がロクにないってのは一体何のつもりなんだと。有っても見るからにヲタ臭いデザインか、ギャル()っぽい半端な手帳風デザインとか、どういう客層想定してるんだ? 売る気あるのか?
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと、いま一番頭に来ているのはChromeリモートデスクトップで操作に追従するのがマウスポインタでなくバックグラウンドであること。これ何故かiPhone版とは挙動が逆で、常に操作したい方向と逆へ操作しなければならないのが大変にストレスフル。特に提督勢()は辛いと思う
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa っ [坂角総本舖(えびせんべい ゆかり)] t.co/Q04WfS5Mtp
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    強力な艦上戦闘機部隊・・・現用機体装備の部隊・・・現用機・・・VF-21か!? (落ち着け
    09:47

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    翔鶴型航空母艦二番艦の改二改装実装を予定している次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、同改装実装と共に、最終的に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務群も実装予定です。少しだけお楽しみに! ※現用機体装備の部隊です。 #艦これ
    09:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そっちのVFとちゃうねん
    10:15

  • bono1978 @bono1978
    ジャングルの外から「もうオタが迫害されない時代になりましたよ~、戦争は終わりましたよ~」って呼び掛けられても、信じてノコノコ出て行ったらきっと殺されるので、隠れ続けるしかない。
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「恥ずかしながら、ただいま(有明より)戻りました(キリッ」
    11:02

  • FUTURE WAR 45ACX年 @Giro_45ACP
    「F-4EJ改は艦載機ではないのでは?」に対する 模範解答「元々艦上機だから大丈夫だろうたぶん」 俺の解答「カンクリコンビに殴られて電車のドアからふっとばされて来い」
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    HNに ω が入ってる人はED (経験則
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Affirm ついさっき一人増えたなり QT @i10ug: @Haruna ぱんだこω @black_kuroda
    11:13

  • 坂崎ふれでぃ @lunaticmonster
    【艦これ】瑞鶴と同時実装と考えると零戦虎徹で有名な「岩本隊」に期待したいな! アプデ予告に盛り上がる提督達 – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/z9WhTMnJ0x
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (…さて、ここに零戦21型熟練部隊が2ユニットあるじゃろ…?)
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これで紫電改2機廃棄と引き換えとか言われたら泣く
    11:21

  • いっつん @Ittun
    コスプレのルールとして昔からあるマナー的なものが一般人にないから嫌なんだよ…ハロウィン
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・わかる
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • さとっち @30calclub
    残念なのは『現用機体』である以上、F-14実装の可能性が消えた点ですよ #元からねえよ
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くっ殺せ
    13:52

  • ルキア @Primus_Pilus_
    歴代総理最悪で1位東条英機ってのは、東条が気の毒すぎると思う。ぶっちぎりで近衛でしょ。
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小磯も大概やで
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え!? CRJ7って32Lなの!?
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これで意味分かる人は一線越えてる :-p
    13:59

  • BARSERGA @BARSERGA
    「大サトーの信奉者どもは、征途やRSBCでの初弾命中とか、日本の砲撃戦能力を魔弾の射手的だととらえていやしませんか」 …うん、まぁ、ファンタジーだからねぇ。笑って許してるよ。あれがないと話が始まらないしさ汗;; #大サトー
    14:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その点横山の新しい方の八八艦隊はとにかく主砲が当たらなくて、それはそれで胸が熱くなったものだけれど、読んでて盛り上がりに欠けるのもまた事実よね w
    14:03

  • いてん @i10ug
    ちゃんとした作りのものを長く使う方が安物を買ってすぐダメにするより良いよね
    14:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何か盗り鉄案件(?)が回ってるけれど、そんなもんTwitterなんかでバラまいてる暇があったらとっとと治安当局に通報しなさいよって話でな
    14:06

  • じんぎす @jingis_9315
    うん t.co/NVmcwGtCRI
    14:06

  • じんぎす @jingis_9315
    あのね、まだこれしか食べてないの。なのにね、2口目にいけないの t.co/bdYxPrv33Y
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうルーそのままでええやんけ・・・
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime カレーチョコライス・・・
    14:11

  • 水曜どうでしょう最新情報《非公式》 @jundou_com
    【どうでしょう文字】水曜どうでしょうの数々の名言。それを画面上に表現してきたテロップ!あの味のある文字をまとめてご紹介。入手方法もご紹介!これであなたもどうでしょう気分!https://t.co/Ptuub0xpxd t.co/1aaIuFkkuq
    14:26

  • FUTURE WAR 45ACX年 @Giro_45ACP
    赤ん坊のヒトラーどうこうするよりドイツをWW1で勝たせてやれば……ど、どうなるんだ…?
    17:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ号い号両面待ちで1-4行くとほぼ確実に南へ逸れる問題について
    17:05

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    せっかくやから青い空を映しこんでみようとおもったらそこまではいまいちという中途半端なHマーク t.co/lkideUn4ap
    17:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これはこれで
    17:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやまあ広報ってそんなもんだから仕方ないんだろうけどさ、さすがに冒頭30分近く(もっと!?)ブッタ切られた上にその後のストーリー展開が強引に強引を重ねた雑な代物について「最高~」とかベタ褒めの感想ばかりRTされてもですね、商道徳のレベルから疑わざるを得ないのですよ (カチン
    17:28

  • 迂闊十臓@『大和推して7200マイル』 @ukatujyu
    劣化で読めなくなるのはわかる。 和紙と墨なら1000年以上持つが、全部「整った条件」というやつがある、フィルムも100年以上持ちが良いがそれには適切な温度管理湿度、紫外線のシャットアウトという設備がいる。それを100年以上維持するインフラと文明が存続しないと意味がない
    17:52

  • 774@う111-し85 @na74
    NHKみてた。国立感染症研究所室長がノロウィルスについて解説 アナウンサー「あの、室長さんも過去ノロにかかったと聞きましたが」 室長「はい、3回かかりました」 コメンテーター「…これだけの知識があっても防げないんですね…」 私ノロかかったことないけどこれ見てたら絶望しかない
    18:13

  • 774@う111-し85 @na74
    室長「おかげでかかった場合どういう症状が出るか詳しく語れるようになったんですよ〜」 なんというポジティブシンキング… そのあとドン引きする女性アナウンサーとコメンテーターを尻目に「こんなに水分あったの?!ってくらい出るんですよ〜」と下痢&吐瀉物についてニコニコ語っててすごかった
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ビーフ風カレー・・・ QT @inaba_yukichi やだ、このビーフカレー、豚肉が入ってる・・・
    18:21

  • まっちゅん @a_machun
    今まで経験したクソリプはくわばらくわばらに「呼び捨てとはなんだ!全国の桑原さんに謝れ!」と言われたことだろうか(FF外)
    18:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アッと驚く為五郎~
    18:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi ならばよし (よくない
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi 店長に「このチキン野郎!!」って言わなきゃ
    18:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi (…カタリ
    18:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi 人として当然
    18:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大学の心理学教授が調査結果から導き出した、これが「英国人にとって理想のクルマ」 t.co/S5NgbPURhk rubbish.
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ホテルグランヴィア京都、特典付き「北陸新幹線開業記念おせち」販売 | 鉄道新聞 t.co/dmoUTWkAhX トータルで見れば安い・・・のかな?
    18:29

  • いざてん @izaten
    友「年食うもなにも、平成生まれがアラサーになる時代だぞ。そりゃ年も食うわ」  めっちゃショック受けた。そうだよな平成27年だもんな……。
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この先生きのこいれるには
    19:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (逃
    19:33

  • ぱんだ@11/3JAM神戸 @panda_pouRFA5
    昨日の帰りも多かったので歩きスマホの危険性再投下( ˘ω˘ )つ #繋がらなくていいから俺のマンガを読んでくれ t.co/94EgHY3NUj
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/FXrBlYDSb3 これな、当人だけをどの段階で抹消(デリート)できたとしても、一次大戦のドイツ敗戦とその後の混乱がどうにかならん限り、誤差10年くらいでほぼ同じことが起きると思うんだ
    19:41

  • 竹田裕一郎 @yuichiro_takeda
    「子供をオタクにしたくないからゲームアニメ漫画禁止」という話題で、制限された結果、オタクになったという人をいっぱい見ました。でも、制限されなかった自分や、自分の娘もオタクになってるので、これはもう制限の有無に関係ないのではないかという気が……。
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    素質はともかく悪化させるかどうかの要因にはなるわな
    19:57

  • 藤村シシン|発売中・古代ギリシャのリアル @s_i_s_i_n
    よくプログラマーの人が言う「ここに全角スペースが一つあるだけで正常に動作しなくなるから!」的なやつが、よく魔術師の人が言う「一つでもラテン語のスペルミスがあったら魔法陣から正常に魔物が召喚されないから!」なんだろうな…
    20:43

  • WATANABE @watanabe_0038
    たった今起きた事。 阪急電車で大宮に着いた時、小学生くらいの京都サポの子が「お兄ちゃん、降りないの?」って聞いてきて、「いや、お兄ちゃんはね、埼玉の大宮なんだよ」って答えたら、「いや、知ってるわ!ノリ悪ッ!!」ってゲラゲラ笑われた。 関西怖くて、烏丸駅から動けない。
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と・・・からすま!!
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192318(+65) 111711(+48) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください