Twitter Updates on 2015/10/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-23のポスト数:66 (うちRT:34)
    00:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/K1Y2wDifhZ 仕事でクリップアート探して彷徨ってるうちに行き当たったんだけど、a01~a05の使い道がいまいちわからん
    10:35

  • hhasegawa @hhasegawa
    街頭で無許可で他人の顔を絵に描いて公開しても法的な問題は生じないのか、と疑問に思ったので個人的にお尋ねし、次の最高裁判例を教えていただいた(https://t.co/ajTy6TZwy9)。刑事犯にはならないのはいいとして、これが民事で訴えられた場合の根拠にはなるのかと愚考する。
    10:49

  • Mustang@北海道、十勝、帯広市 @Mustang_TIS
    実を言うとOperaはもうだめです突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。 来月末でOperaLinkが終了しますそれが終わりの合図です。 もうすでに偽物のOblink版pera20が来ています。 あんなOperaをつかえと言うならOperaと言う存在の終わりが来ます。
    10:51

  • 松田未来 極光ノ銀翼第3巻発売中 @macchiMC72
    この店員さんの応対って「初心者に対する熟練者の態度はどうあるべきか」にも通じるところがありそう。 t.co/HTPHc65ycc リピーターになるのはどっちだろ、って話です。
    12:39

  • 丹矢@魔法科大学院牛歩編 @crimsonarrow1
    例えば「軍歌と艦これを組み合わせて楽しむ」とかは、個人の創作として楽しむなら全然かまわないと思うんですよ。個人の愛好としてでも軍事コンテンツで遊ぶな、とは思わないです。 艦これ等で現実の軍事(暴力装置)について「みんな親しんでたのしく学ぼう!」とかされると「ん?」と疑問符な具合で
    13:39

  • Rico0808 @Rico0808
    街で見かけたJS…  JS-2があってJS-2mがあって…  こんなん街で見かけてたまるか!(
    13:40

  • ねくま @nekuma221
    僕「Twitterで投票機能が正式実装、これで○○と思ったらRT!系のツイートが少しは減るな!」 神様「それはどうかな?」 僕「?」 神様「これは投票機能が実装された少し先の未来だよ」 「この投票結果に同意の人RT!」「この投票結果に納得いかない人RT!」 僕「………」
    13:57

  • まり @pklbnm
    私は16歳の頃は遊ぶ金欲しさに外資(米系)で会計触ってたね。24時間灯りが消えることのないオフィスって言うとブラックっぽいかなw具体的に言うとマックでレジ打ちやってたんだけど
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新東7-8 is 何!?
    14:01

  • 加藤ヨシキ @DAITOTETSUGEN
    あと個人的に、なるべく争いを避けようとする主人公が好きなんですよ。「96時間」は電話するし、「イコライザー」も金を払うじゃないですか。あと「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェットも金を払う。その譲歩を悪役が踏みにじった瞬間に、殺人スキルが炸裂…!これですよ!
    17:14

  • あまね丸Mr @amanemaryu
    やっぱり「舐めてかかった相手がキリングマシーンでした」系の映画はいいよなあ
    17:15

  • Takei @takei
    iPhoneからAndroidに機種変したらSMSつながらない問題 アップルの方で、電話番号とiMessege の紐付けしてて、機種変しようがその紐付け変えてなかったとのこと これは分からないわな。 #iijmio t.co/Rss6uxkGOz
    17:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんとまあ
    17:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スナイパー不要論が噴出! 2.1キロ先が狙える超小型ミサイル登場で – エキサイトニュース t.co/ksMkSIM92t おいやめろ消されるぞ
    17:20

  • 因幡のよっちゃん(CV内田真礼) @japanesepatrio6
    イカロス出版の「空母×艦載機」てムック本、JShipsとJWingsが共同で編集してるから内容も写真もすごい また監修も柿谷哲也氏、岡部いさく氏、橋本隆氏、竹内修氏などなど豪華なメンバーで
    17:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空母は受けじゃないか? (そういうことじゃない
    17:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うえへへへへへ (@ JTBトラベランド ららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/449CuW8ZEu
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192236(+17) 111639(+14) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください