Twitter Updates on 2015/10/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-22のポスト数:84 (うちRT:42)
    00:14

  • たぬあき @tanumakio
    長年やってきてほぼ確実な事を言わせてもらうと、あなたの見たいと切望するその漫画もしくはイラストは、結局バッチリな物は誰も描いてくれません。 誰かの描いたそう思える作品は、ホントは妥協して見てるだけです。 気になるなら人に見せなくてもいいんです。 思いきって自分で描きましょう。
    08:26

  • Darth Vader @DepressedDarth
    I am your father t.co/yxbKOkIxtU
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1942年に飛ばされるんかな RT KanalocoLocal: 税関の新監視艇 船名は「みらい」 来春就航予定 t.co/0NHCQZAk3B #神奈川新聞
    08:36

  • earthworm みみず @eearthwormm
    痴漢冤罪時に、その場で弁護士がお助け–痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士保険 t.co/CpT6sRxkA7  これ考えた人すごい。
    08:36

  • 伊藤周 @warapuri
    「なんでCドライブなの?」 「それはAとBがフロッピーがあってHDDがその次だからさ」 「なんでAとBがあるの?」 「フロッピーをコピーするためさ」 「なんで2ついるの」 「コピーするとき2ついるだろ?」 「でもMSXは1つでコピーできたよね?」 「お前絶対知ってて聞いてるだろ」
    08:38

  • KGN @KGN_works
    あと、「温かい人間関係」なるものも「窮屈な監視社会」「声の大きい奴に迷惑かけられまくる社会」「吐き出せる場所が極端に少ないストレスフルな社会」と読み替えられる。 「そんなことはない!いいことだらけだ!」と主張する奴は、迷惑掛けまくってる奴です。
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    断捨離なんてあんなもん、見てくれを変えただけの使い捨て社会じゃないですか。何で今さらまた流行ってるの
    08:40

  • 筋肉先生 @kin29t
    オタサーの姫など、バブルを見てた俺からするとかわいいもので、バブル時代には、 アッシー君と呼ばれる無賃タクシーのような奴隷を、 メッシー君と呼ばれる高い飯を食わせてくれる下僕を、 キープ君と呼ばれる彼氏予備軍を、 それらを従えるテニサーの女王様が君臨していた。
    08:40

  • ロージナ茶会 @RodinaTP
    同胞の子供たちを貧困や飢餓に追い込んでおいて、「労働者が足りないから移民を入れよう」というようなことを言う人は、私はその正気を疑う。
    08:41

  • ロージナ茶会 @RodinaTP
    NHK。子供の貧困問題。ボランティアが支援していることは良いことだ。しかし以前書いたように、これは本来政府が取り組んで解決すべき課題筆頭であり、あらゆる問題に優先して対処しなければならない。3000億円がハシタ金であると言い放てるほど国家が強力なら、その金額○○投入すべきだ。
    08:41

  • もふきちは腐垢つくった @LCW_mofu
    ほんとアルペジオのサントラなんで放送中に単品売りしてくれんかったの…かっこいいのに…( ;∀;)何度でも言うけどこんなん円盤のおまけにするなや
    08:46

  • 石田衣良 @ishida_ira
    Q.なぜ本が売れないのか? ずっと考えていたけれど 答えは出版の世界にはなかった。 A.日本全体が貧しくなったから これが恐るべき真実。 本だけでなく音楽もDVDもAVだって 優秀なクリエイターとスタッフの 総力戦だ。でも全体状況は改善せず……イラ
    08:49

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    金曜日となると朝からぐったりするなぁ。
    08:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    月曜日から既にうんざりしてますが何か (‘A`)
    08:50

  • ナトリ @natori
    おそ松さん もしかして黎明期の超有名大御所漫画家の名前唱えてりゃアニメの表現にうるさい奴らもあんま手出し出来ないし好き勝手作れるんじゃないか? なら銀河鉄道9(本人がうるさいのでアウト
    09:37

  • 金 龍郎 @Tatsuro_Kin
    娘よ。 お前が修学旅行に出かけている間に、パパの呟きが1,500回以上もリツイートされて、インプレッションは11万を軽く超えたよ。凄いだろ? で、結果的にパパは、痔持ちだと広く世に知らしめてしまったらしい。実名&顔写真付きでだ。 どう思う? …そう。twitterって怖いんだぞ。
    09:38

  • 工場長@ubik @ubik_factory
    懐かしのテレビ番組を共有できる時代は終わったのだろう。人々の趣味はより選択肢が増えていく。よっぽど嗜好が同じ人でないと、趣味の話は通じない時代になってきた。その傾向が良いか悪いかはさておき。
    09:38

  • まかろー@新刊委託中 @makaro_oissu
    右と答えるのが悪のような風潮、悲しいぞ
    09:42

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    尼の「もう1度これを買いますか?」の意味がイマイチ解らない。 消耗品とかならまあ一応わからんでもないが。
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    またリモートのPC落ちてて遠征まわせNEEEEEEEEEEEEEEE orz
    12:12

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「パイズリって実際あんまり気持ちよくないよな」って話してる奴を全自動で皆殺しにする機械が必要
    13:20

  • dragoner @dragoner_JP
    ところで、見かけた女子高生の絵を描くという最近の流行が、描くために女子高生見に行くとかそっち方面になって炎上したそうですけど、かつて宮崎駿がアニメ描くために、一日中駅前で女子中高生のスカートをガン見した事が美談的になる事を思えば、やはり実用に供して成功すれば許される的な以下略
    13:31

  • バイオ会社員アドセンクリックお願いします @yakanifu
    「今までに描いてしまった子は今日中に消します。」ってこれ大量殺人予告ってこと??
    13:31

  • terrakei @terrakei07
    これは何度も言っていることではあるけど、「〇〇は不快・気持ち悪い」って否定的な価値観を内心で抱くことは誰にも止められませんが、その内心に基づいて「だから止めろ or 規制・排除されるべき」という判断に至るのは、大変に危険だよ。
    13:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    KC-767とは何だったのか QT @nhk_news: 新型空中給油機 ボーイング社製の採用を決定 t.co/cTSaEDLw1R #nhk_news
    13:45

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    これに尽きるのです。 t.co/giO3Wf3jJO
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    尼で何個かまとめ買いした少額商品を大人の事情でコンビニ払いにしたら「 単 品 ず つ 」支払票が送り付けられる報復を受けてゐるいま←
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 17:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は04:04 JSTです t.co/oZjeMjQokA #flightaware
    13:47

  • 大塚 明夫 @AkioOtsuka
    軽自動車は黄色いナンバープレートを白に変えるだけで爆発的に売れる気がする。
    13:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「幸せの黄色いナンバープレート」って映画を作ればいいよ
    13:48

  • 心に残る♡花言葉 @kokoro_hanakoto
    【ウンコ】 花言葉:あなたの姿に酔いしれる、乙女の香り t.co/19aDWdi3dX
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (ノ∀`)アチャー
    13:52

  • sis_sis @sis_sis
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 →国産旅客機「MRJ」初飛行が再び延期 NHKニュース t.co/qg0vORjGCd
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あなたがたのうち 悪酔いして駅のホームでゲロ吐いて倒れ込んでるおっさんを 写メしたり後ろ指さしたことのない者だけが 「街で見かけたナントカ」をうpした絵描きに石を投げなさい
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    運転に直接関係ないインプットに脳味噌の何%かでも割かれるんだから、そりゃそうなるわな t.co/C0HvGOqw3M
    14:23

  • nop666@舞鶴 @nop666
    ×仕事捗りまくり ○仕事滞りまくり t.co/S9rKpZcUmn
    14:23

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    独居老人専用の介護ロボット「国木田独居」
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    独居きょん閻魔くん?
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かなり無理があった
    14:24

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    KC-46Aと聞いて一瞬レシプロ機のC-46が頭に浮かんだのは秘密だ
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ本当にいくない、ヤンキーらしからざる洗練されてないナンバリングだ
    14:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    F-15がダブったこともあったりするんだ。史料読みには困る
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla つか、割と被害範囲広いような気がするんですよC-46案件は・・・
    14:49

  • スズキトモユ @tomoyu
    旭日旗買って社用車でデモ乗りこんだら会社クビになったマンと、町で見かけたJK描くマンが同一人物だったとは。多才な人物だとしか形容できない
    15:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろ入荷した(謎)らしいのだけれど、今夜はとっとと帰って洗濯しないと明日着る服が無くて出勤できなくなって詰むので我慢
    15:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    万事そんな調子だから事なかれ主義が蔓延るんだよ
    15:59

  • Teruki Okamoto @llllki
    海外の方と話してて、英語が苦手な先輩が「関西人」を説明するために困って咄嗟に放った「ナンデヤネンピーポー」という言葉の破壊力が半端なかった
    16:00

  • EXCEL@日シ-08a,b @EXCEL__
    街中軍装おじさん観察はそれ単体が火種になるだけでなく、飛び火してミリタリーファッション系をdisって一般人とも紛争になる可能性があり、火薬庫みたいな存在と言える
    17:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「カルーア」という文字列を見ただけで牛肉連想するようになっちまったぞどうしてくれる
    18:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゅもんが ちがいます
    18:18

  • ホビーサーチ 鉄道模型 @hobbysearch_mt
    GREENMAX 2015年11月以降予定品 (M) 小田急1000形(1051編成)基本4輛編成セット t.co/GFv5DgVINT のサンプル画像が届きました。先日発売のテクノインスペクターと連結すればクヤ検が t.co/EOCoeCyyHV
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GMもずいぶんクオリティ上がったなぁ
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに土 00:15 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:30 JSTです t.co/KcRxdttX8u #flightaware
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カンセーセン #模型和製英語
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    卒業手前でパ○パンになっただと!? (ガタッ
    21:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たいへんもうしわけありませんでした
    21:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・寝なきゃ・・・
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gaaayatan (・ω<)
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mustang_TIS 参りましたorz
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gaaayatan @Mustang_TIS どうも、紳士です ヽ(゚∀゚)ノビローン
    21:30

  • 庄司純也@GTな部屋/E‐HK11改 @lp400s237
    ポルシェC88 ポルシェが中国政府からの依頼を受けて開発したコンパクトセダン。 1100ccのエンジンを搭載。 結局販売されず。 ポルシェ史上2番目に酷いデザインと称された。 #幻のロードカーについて語る t.co/2PT7doi7aG
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なぜポルシェにそんなものを!? なぜポルシェがこんなものを!?
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192219(+63) 111625(+41) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください