Twitter Updates on 2015/10/22

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-21のポスト数:108 (うちRT:49)
    00:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 14:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は01:02 JSTです t.co/1nO8iVi4aC #flightaware
    07:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    社外の人で弊社のA氏とB氏を取り違えて覚えてる人がいるらしいのだけど、その人の「A氏宛ての」電話を受けてA氏に取り次いだら、その人の電話受けるの俺初めてなのはこの際割り引くにしてもどうせ勝手に判断したら怒るくせに、こっちが無能のバカみたいな怒られ方するの、どうも納得いかんな
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんで本社にはこの種の対人関係に致命的な欠陥を抱えたKitty&Guyがぞろぞろ湧いて出てくるんだ?
    08:51

  • 地方妖怪 PGERA @PGERA_RX
    江戸期の武士道は「生涯と言うか一族が代々同じ企業に就職するからこその武士道」なわけで。 それこそ腕さえ有れば大名になったり、割りと下級でもホイホイ他家に再就職余裕でしたな時代とは違うわな。 要するに現在は雇用が流動的になってきてるんだから、戦国期の価値観に戻ろう!!
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よろしい、ならば下剋上だ (無理
    08:53

  • きりきり @kirinoh
    くっそw 本当にデロリアンが flightrader24 に表示されてやがるw t.co/0TxNuDaJ0n
    08:57

  • 小粒なっとう @k_kiriui
    電車で中学生の集団が騒いでて女の子が『男子!余計な事しないで静かにしな』って注意してたんだけど『え~呼吸するなって事?心臓動かすなって事?』って聞き返してて更に激しい言い合いになり始めた時通りかかった先生が『生命を維持する事だけに集中しろ』って一喝してて凄く斬新な『黙れ』を見た。
    09:16

  • 中部国際空港 @Centrairairport
    おはようございます。今朝もアントノフ2機そろっていました。2機揃うのも珍しいですが、スカイデッキに向いて駐機しているのも珍しいですね。 t.co/taPqmHzzrF
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (>’A`)>ダアァァァァァァァァァァァァァァァァ!! なんで今日は平日なんだ!!!
    09:17

  • 若林ユウキ @yuki_iidx
    マーティ「すごいよドク!これが30年後の世界なんだね!!」 ドク「マーティ!無闇に触ってはならんぞ!」 マーティ「小型のパソコン?なのかい??・・・ シンデレラガールズ?・・・ハハハ楽しそうだね!!」 ドク「いかあああん!!それに手を出すなマーティ!!!!!」
    09:18

  • きむらとも @kimuratomo
    「熱が出て具合が悪いにもかかわらず頑張って職場に顔を出すのが、社会人としての常識」というワケの分からぬ考え方が無くなって、「熱が出て具合が悪いにもかかわらず無理やり職場に来るのは、社会人として非常識」というまっとうな考え方が主流になれば、インフルエンザはこれほど流行しないだろう。
    09:18

  • ClaraKeene @clarakeene
    「電車バス内でケータイやったら殺す教」なんかももはや迷信・宗教戒律の域だし。医学や機械工学の範疇でできることはやり尽くして、すでに宗教人類学の研究領域に入っている気がする。禁忌(タブー)の生まれる過程を現代人がその発生時からつぶさに観察し得たという点ですごく貴重な事例だと思う。
    09:20

  • HIROSHI TANAHASHI @tanahashi1_100
    タクシーに乗り「ニッポン放送お願いします」と言う。運転手さんがラジオをかけ始め「これでいいですか?」と…。いや、向かってください! #むしろ行き先
    09:20

  • 伊藤 剛 @GoITO
    「電車車内携帯使用禁止爺」への対処は考えておいたほうがいいよね。 前も書いたけど、「あなたがこの車内でいちばんうるさいですよ」「あなたのほうが不快です」「いかなる権限であなたはこの方の行動を制限できるのか教えてください」「法的根拠はありますか」「科学的根拠は」等のことばが有効。
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「火に油を注ぐ」って言葉、知ってる?? (呆
    09:21

  • 佐藤賢一の中の人 @ke_1sato
    他者から学ばない姿勢というのは「独善」とも言えるのだろうが、これはこれで反知性主義の亜流なのかもしれない。知識を扱うように見えながら、実は他者の知識を排除しているだけ。こういう風潮に傾く集団が多くなっているのだろうか。
    09:23

  • はっとりおくり @hattori_okuri
    パスワードをブラウザに記憶させないのは当然として、たまにID欄に間違えてパスワード入力したのを記憶するのやめてほしい
    09:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    北海道各地の気象状況を見て、ちょっと舐めプだったかもしれないと焦り始めるおのぼりさん ←
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PNDKちゃんさんのことかな? t.co/8eCMBPUdw4
    09:39

  • たぬき@関西 @izumino
    「成人向けのエロゲが学園ものばっかなのはなんで?→オタクは満たされなかった学校生活にノスタルジーがあるから」という昔あった疑問が、「中高生向けのライトノベルが~」に置き換わった上で、いやそれを書いてる人たちが前者のゲームで育った人たちだから…っていう
    09:40

  • Yumiko ”miko” F @nest1989
    「変な日本語になる」と揶揄の対象として流行っている「折り返し翻訳」、この業界にとってはシャレにならない。経費節減をはかる企業が、実際こういう自動翻訳に移行しつつあるからだ。せっかく流行っているなら「ケチって人間翻訳をやめるとこうなります」と説明するのに使おう。そうしよう。
    09:40

  • かずくん【公式】 @kazukntv
    知ってる?『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかどうか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き男媚び女を見つけられるからオススメ
    10:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「丼物つくるんだから、そもそも米炊くのは大前提であっていちいち言うようなことか?」ってのは屁理屈か?
    10:02

  • 寶達ベミュ @bemyu_h
    性の再分配という話は考えるだけでもひたすら気持ち悪いので、性的弱者が性的弱者のまま老いていっても社会的圧力がかからないような文化が切に求められている。
    10:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全補給が便利になったってアレ、うちみたいに資源カツカツで毎日回してるようなところではボーキが枯渇してきた時に空母系の補給調整がかえって面倒になるんやで (ヽ’ω`)
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk ぐう
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかしそれでは、サンドイッチのつくり方が「パンの記事をこねる」ところから始まってしまうのではないか? (屁理屈の上塗り
    10:15

  • 虹乃ユウキ @YuukiNijino
    山田太郎議員が『「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する国連特別報告者』と会談し、二次元への規制に反対する意見を伝えてくれたそうです。二次元規制の問題で国連に対しても物申してくれる山田議員のお名前はちゃんと覚えておきましょう。 t.co/SWWkwfxX0K
    10:20

  • 謎の七面鳥♪└(^ω^ )┐トンチキ @7mencho
    新横浜だって最初は本当に何もなかったからなぁ…。
    10:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ラブホ街だったもんなぁ・・・(;´∀`)
    10:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @leon036 そこから!? WWWW
    10:23

  • 今井哲也 @imaitetsuya
    デロリアンってたしか自動車としてはめっちゃ評判悪くて作ったメーカーもあっという間に倒産して、映画でマーティが言う「デロリアンをタイムマシンにしたの!?」は当初は「よりによってあのデロリアンを」っていうニュアンスのギャグだったのだという話を聞いた
    10:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネット競売で「戦車」を衝動買い、置き場所に苦労 英国 t.co/GqKIc11EYN “英国内では、正当な書類手続きを進めれば、戦車を公道で運転することも可能だという。” なんだと ^^;
    10:30

  • ぺんぎんさん@D進しました @penguin2716
    SanDisk「どうせWDに買収されてから『いい会社だった…』とか忍ばれるんでしょ!!Sunみたいに!!Sunみたいに!!!」
    12:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨夜ウィークリーで3-3に押し込んでたら通常の軽巡編成(弾着連撃CLx4+対水上CVLx2)でサンマが2回も出て困惑してゐるのがこちらのアカウントになります またノルマ増えちゃった (´・ω・`)
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    FER・・・あ、だめだこり QT @afpbbcom: フェラーリ、NYで上場 銘柄コードは「RACE」 t.co/sajmttMjQv
    13:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Twitterの投票ボタンなんて第二次きのこたけのこ大戦の引き金にしかならんだろ
    14:08

  • 遠藤 @enco2001
    ネタ抜きに女性漫画家に伝えなければならないことがあります。男性のトイレシーンを描く際、三つ以上並んだ小便器で男は絶対に並んで用を足しません。連れションでも一つ開けます。すぐ隣に立つ奴は100%ホモです
    14:09

  • ゐまち @imachi0804
    t.co/3DfvqMLPz0
    14:09

  • 中部国際空港 @Centrairairport
    「アントノフににらまれるB3」な感じですね♪動く気配ない感じですね。 t.co/KfYE5qsCB9
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この町のメインストリート 僅か数百メートル以下略 QT @kaohito_p: 田舎って「マイルドヤンキー」を中心とした、地域カーストがモノごとの基準だから、頭のいい奴ほど都会に出て行くん。
    14:13

  • Tea茶(ライレーン) @Tea_tya_rairen
    左の人間が「日本の銃器が世界に輸出されて軍需産業が〜」って言ってるのを見て「自衛隊だからお情けで使ってるような日本の銃が世界で使われるわけないだろ」とツッコミたくなる自分なのであった
    14:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しこり終わった直後?? (空耳 QT @kaohito_p: 限界集落って要するに「行き過ぎた過疎」なんで、膀胱が行き過ぎた過疎、ってつまり、しっこ終わった直後なんですけどね。
    14:30

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    改修工廠って取って付け機能過ぎ。 RTの通り、入るの面倒だし、何で曜日で括ってるのか不明だし、2番艦も意味がわからないし。そんなのどうでもいいから、武器一覧からクリックして「改修」で良いんちゃうの?
    14:30

  • だぬーん @Fai_ry_danoon
    改修工廠行くためにいちいち母港戻るのめんどくさいから工廠から直接いけるようにしてほし
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うっかりクリックして”だああ(‘A`)”ってなるミスが多くてな
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    曜日で規制かけるのは、まあ、廃課金抑制策なんだろうなって善意に解釈してるけれど。にしてもそれだったら早急に組み合わせを開示しる、とは思わんでもない
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p 赤い玉とかナウなヤングなんでよくわからないですね・・・
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宝塚歌劇版艦これ #やれるものならやってみろ
    14:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アホな放尿犯~♪
    14:37

  • [E][J]元祖駅長(ブザー確認) @Ekicho_Origin
    たまに大阪⇔新大阪乗継は割引にならないと主張する係員もいるがこれは完全に誤り
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあそのくらい誤差みたいなもんで目くじら立てないしそもそも来た新快速乗るわってな話でな
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TOO LATE, TOO LATE QT @kyodo_official: エンブレム、年内に百~三百点へ 五輪組織委、来春決定目指す – 47NEWS(よんななニュース) t.co/c0g6VrC6Zz
    14:40

  • コンテナマン @container40ft
    京都→新幹線→新大阪→普通電車→大阪→在来特急→京都 も乗り継ぎ割引適用か
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・え?
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime M J D K (絶句
    14:45

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    THEオナニスト。 このTHEは「ジ」と読んでくれ。
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここで意味もなく シオニスト と書いてみるテスト
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke ポロリもあるよ? (違
    15:05

  • 玉咲遥香(公式アカウント) @tamagotaso
    残業とか最低賃金とかよりまず何より「この日休み欲しいんですが」つったときに理由聞くのを刑法で70年以上の禁錮又は死刑くらいにして欲しい
    15:16

  • Ayataka2ℓ→11/1空港シエル @Ayataka_2litre
    コップのフチナレフとか、フチ太郎とかフチ院欲しい
    15:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な、何を以下略
    15:16

  • 西びすこ司令 @nishibisco
    JR貨物の関係者さん…聞こえますか…11月7日に間に合うように、北海道辺りで余ってるDD51を岡山機関区や広島機関区に運んで、 新幹線から見える位置に3重連でそっと留置しておくのです… そうすれば勝手にヱヴァコラボだ!と乗客が喜ぶのです…さぁ…早く…
    15:17

  • たかしRX @yst64
    これは爆笑モノの裁判例ですわwww ブラック「証拠保全でタイムカードを押収されると,労基法違反で刑罰を受ける恐れがあるから自己負罪拒否により提出を拒否する」 裁判所「ふざけんな」(大阪高裁25.7.18判例時報2224号52頁)
    16:01

  • OSANO kagetoshi @railplanet
    日本国内はともかく、世界的に見たら中国の鉄道関連技術を揶揄してられる時代はもうとっくに過ぎ去っているのだろうと思う。というかこの前レスポンスで海外の無線制御の話を書いたんですが t.co/Tp7cqWknGQ 基地局をhuaweiがやっている例は既にけっこうある。
    16:02

  • つかんぽ @tsukampo
    酒の席とかで 「なんで結婚しないの?」 「いや相手いないし」 「なんで相手いないの?」 と『なぜなぜ5回分析』みたいな絡み方をしてくる人がいるけど、4段階目あたりで死ぬか殺すかしかなくなるのでやめてほしい
    18:24

  • 金 龍郎 @Tatsuro_Kin
    12年前、痔の手術をした時、「好きなCDをご持参下さい。手術中のBGMにしてあげますから」と言われ、長渕剛を持参したんだよね。 よもや手術台に乗る時の、♫乾杯、いま君は人生の大きな大きな舞台に立ち…で看護婦さんに笑われるとは思わずに。 再発したら、次はサザンかなと思ってるとこ。
    19:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \マンPのG☆spot♪/ \G☆spot♪/ (やめなさい
    19:05

  • 狭衣(さい) @sai0520
    腐の人が「なんか最近萌えとかどうでもよくなってきたしこのまま卒業できるんじゃないかな」って言ってるときは、単に心震わす萌え対象が見当たらないだけで、何かに遭遇したらあっという間に何年のブランクがあろうと再燃するから。そういうものだから。って誰かが言ってた。
    19:05

  • ぱなっぷ @pana223344
    ほうほう、俺もずっと後ろのお尻から出てるのかと思った t.co/xHbZSIm3dx
    19:19

  • 劇場版撮李鉄 @limited__exp
    イギリスの原発新設に中国資本が入ることに関してのBBCニュースでコメンテーターが「ミスタープーチンがエネルギーを脅かすとしてもガス栓閉めるくらいですけど中国に原発握らせるってのは話がちがいますよ」って皮肉ったの最高に笑った
    19:25

  • 新田士郎 @sironitta
    上坂すみれにブロックされるという拷問を101号室で受ける声豚。 2+2は4であると同時に5でも6でもあるので井上喜久子が17歳で問題ない。 声優界はジョージ・オーウェルが予言した全体主義社会だった……? t.co/XFXeaC9DL7
    19:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ハイエースなど車100台盗んだか、男ら3人逮捕」 News i – TBSの動画ニュースサイト t.co/GAs5C67aFU ハイエースをハイエース?? (混乱
    19:34

  • けい @kei_191919jihai
    ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条! ・弟がいる長女 ・特撮を見ていた ・漫画はなかよし派 ・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう ・むしろコロコロコミック ・女子校に入学 ・そこそこ勉強ができる
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ジャンプ+女子高+そこそこ頭いい の危険率・・・(;・∀・)
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    奇腐人?
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    19:42

  • トンちゃん @ton_kenji
    JR東海が新たに開発したブレーキライニングを、既存全編成約1600両で交換するため3年かけて改造するというのに対し、約100,000両の連結器をネジ式から密着連結器に1日で交換した鉄道省マジ頭おかしい。 t.co/BXp8sAoPrk
    19:53

  • 298 @TONK298
    で、ほら、山から俯瞰したXC-2とC-1の比較。。。あまりのサイズの違いに唖然とします。ここまで違うものか。。。これにはビックリした!さすがにビックリしたあ!!!C-2の新鋭機ぶりにドキドキしちゃいますw t.co/0EexddO9Ke
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ?
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっと待ってC-2ってそんなにでかいの
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バキーンとフラグをへし折る的な (もともとありません
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192156(+80) 111584(+72) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください