Twitter Updates on 2015/10/20

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-19のポスト数:31 (うちRT:14)
    01:00

  • いろは@速度制限解除 @kibikodama
    ※封が出来ないと母がイラついていたので教えてあげました※ パスタやお蕎麦の袋は横を開けます。 これだと丸めて封が出来ます。 湿気たりしないのです。 害虫が喜んだりしないのです。 上から開けると封が出来ないのです…( ˘ω˘ ) t.co/kFzWsNIykE
    06:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ! ! ! ! !
    06:54

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    なこたぁない。 短辺で口を開いた後、ラップを短辺で折り曲げて口をふさいだ後、長辺方向に丸めれば封できるぞ。うちは昔からそうしてる。 伝われ。
    06:59

  • あっか @acca_red
    んなめんどくさい上に不完全な封じゃなく大きめジップロックにドーンで良いじゃん。
    07:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(戦争だ・・・!!)
    07:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    というか一袋いきなり全部ゆでちゃあかんのか? (暴論
    07:05

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    おそ松女体化して百合6Pとか無いの?とか思って軽くググったら「性転換松」なる単語を発掘してしまい、渋界隈の闇の深さを感じた。
    07:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    し、シエーΣ(・ω・ノ)ノ!?
    07:10

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    豪華客船「ユナイテッド・ステイツ」、月末まで資金調達できないとスクラップに t.co/7sDC2n7nuv WWII中に輸送船転用を考慮して建造、頑丈な船体構造やアルミ製防火内装。ブルーリボン賞(西回り)保持 t.co/0cKqqehgWu
    10:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    痛々しい
    10:27

  • 春日野やまと @Sora9996
    阪神高速激しすぎんだろ t.co/9tIvsVgCbD
    10:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どこで撮ってるんだ
    10:33

  • 駒沢丈治 @george_komazawa
    「カネで幸せは買えない」という人たちは、カネで手に入る幸せを「あって当たり前のもの」であると勘違いしているだけだ。清潔で安全な環境も、日々の糧も、教育の機会も、適切な医療も、豊かであるからこそ享受できる「カネで買える幸せ」であることを忘れてはいけない。失えばすぐにわかる。
    10:44

  • 正しい倫理子 @rinsura_com
    東京の私立大学が大学の所蔵品で英霊を呼び出して戦う聖杯戦争があった場合、明治が拷問博物館の所蔵品使って呼び出せるのはバーサーカーなのかアサシンなのかとか学習院最強なのではとか考える余地は色々あるんだけど、上智は絶対にザビエル(キャスタークラス)で揺らがない
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んなこと言い出したら駒大は釈尊が降誕するぞ
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ「聖杯」戦争だから異教徒は関係ないよな ┐(´д`)┌
    10:47

  • ちょらりす @N_Solaris
    「ママになる」とか「パパになる」とかよりも「お前が叔父になってお年玉とか出すんだよ!」が正直きつい
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎日毎日事実上の日課として他人の弁当(not俺の)本人より先に勝手に開けちゃ取り囲んで論評する人たちに、仕事の進め方で講釈垂れられても本気で納得行かんのですが
    10:49

  • 安倍川 @abekawa
    アマゾン、1,114人の偽レビュアーを訴える t.co/D6eB23KUub それよりどんな商品にも☆1を付けて罵倒することを生きがいとしてるクソどもを排除してくれ~頼む~
    11:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「奴隷おじさん」に“お仕置き” 岐阜市の51歳書類送検 t.co/JjvAiHlLkM “「いじめてほしい。奴隷にしてください」などと声を掛け” お い や め ろ (真顔
    12:30

  • 成ちゃん@24日31日竹原 @naru186
    魔法使い(察しろ)になると「薬指」という概念が消滅するんやで
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そして「中指」を強調するようになるんやで
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よーしパパヒコーキ撮りにいっちゃうぞー (呪 こうですかわかりません #ウヤブログ
    14:43

  • 深緑野分@ペグ沼O型輸血袋 @fukamidori6
    正直なところ、私はミリタリーマニアとは名乗れないと思います。それでも第二次世界大戦に深い興味があるのは、小さい頃通ってた日曜学校で、ナチスによるユダヤ人迫害(アンネの日記やコルベ神父、シンドラー、アウシュヴィッツ強制収容所など)について繰り返し教わった経験が大きくて。
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正直なところ、私はミリタリーマニアとは名乗れないと思います。それでも第二次世界大戦に深い興味があるのは、盆暮れと年末年始に繰り返し流された戦争映画と、小学校高学年のいちばん知識を吸収する時期に東京大空襲(ガラスのうさぎ他)についてさんざん見せられた経験が大きくて。
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやまじで
    14:47

  • かずにゃん @kamuiy
    健全な精神は健全な給与に宿る
    14:48

  • tasohei @tasohei
    忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk どことは言っていない :-p (RJOOの方を思い浮かべつつ)
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura っ[壺のヴォロ車スレ]
    14:57

  • 白kuma @kuma_kuma_sea
    大量の難民受け入れの前に、震災で職を失った就職難民問題とか、40代50代の現役世代と言われている世代の非雇用問題とか、そっちの方が先じゃないの? なんで難民には手厚い保護を入れて就職も斡旋してとか言うのに、日本人にはないの? ここは誰の国ですか? 日本人の国じゃないの?
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    非雇用問題と言うか不雇用問題と言うか
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura 惰弱な・・・
    14:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや今に至るまで社用車含めてABS付きの車って運転したことないな
    14:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」を新発売 t.co/2U5AyCZ1T6 メロンパンは中身とセットだからいいんだよう (原理主義者
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ニュータ を ニューヨーク に空目する急性ウルトラクイズ中毒
    15:14

  • 東條の人@DDRはある @Ayukawa_Reiji
    デレステのガチャについて、「天皇陛下の物真似をしながら引くとSRが出る」ということが分かった(私を含めて実例二人)
    16:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「アッ、ソウ」(と言いながら大型を回す)
    16:03

  • 紳士_ @hide_luxe
    原文ママ(はらあやちゃんのお母さん)
    16:05

  • 紳士_ @hide_luxe
    原文ママの対義語は改変パパでよろしいか
    16:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    原典パパでは t.co/B5ZXxgGBYJ t.co/ILr5SEx0xg
    16:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわえげつねえ (;´Д`) t.co/ZhDX1SXM9q
    16:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    生き残ったやつの勝ちだ (もしかして: ドンガラ) t.co/Uj9KrGgWvh
    17:03

  • とむ(ミミズク) @tomsdiner1
    ツレ「『世界に冠たるドイツ』ってどんな曲だっけ?」 俺「ドイッチュラント、ドイッチュラント、ヤホー、ヤホー」
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    節つけて歌えるやないか
    19:00

  • ふうすけ@牛乳廃人 @fuusuke
    ああ、二つの丘が見える・・・あれが僕達の帰る場所・・・OPPAI・・・
    19:04

  • へっぽこさん。脱げぱんつ派(ΦωΦ)ノω @heppokonano4
    ちょっとまて、その二つの丘はKETSUかもしれん RT
    19:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちきゅうか・・・なにもかも みな なつかしい #意味深
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○ンコーに優しくないアカウント?
    19:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 薄型以外は認めん
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 基本的にジャンクのありものを
    19:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 以前「プロテクトフィルターは着けるレンズ価格の1/10を目安とする」と提唱されていた方がおられて、なるほどと
    19:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound まそれ以上は無駄ってことです ^^;
    19:38

  • Flightradar24 @flightradar24
    All Nippon Airways flight #NH217 from Tokyo to Munich returned to Tokyo t.co/AAlrB4H70Q t.co/mOmUWkrZC4
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    へ?
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/yexlFtF817 神風タクシー・・・
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    欲言うとアナログ指針式で文字盤が数字でないソーラーGPS電波時計が欲しくてなぁ…あるにはあるんだがさすがにまだバカ高くて手が出ない _(:3」∠)_
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • キタキュウマン @kita_q_man
    旭化成の社長がテレビで謝罪しててもイヒって思ってしまう世代
    21:07

  • オハネフ25-215 @exp_noto489
    昨日の配給によって、残りの尾久の北斗星用24系は残り18両に。 ちなみに詳細は、カニ24が2両…スシ24が3両…オハネフ25が3両…オハ25が1両…オハネ25が3両…あとはオロネとオロハネだね。 t.co/OOvfF5uzMg
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それを!! 早急に!! 大宮で!! 列車ホテルに!! するんだ!!!!!!!
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(うちのボトムはLv55の響だな)
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なお別途ヴェルちゃんが70
    21:18

  • 和白青装束@独り身の三十路 @wajiro_ao
    「のぞみを速くするなら、技術開発よりも静岡県を無くせばあっという間に解決」と発言した先輩が静岡へ出張に行った。もう先輩は消されてしまったかもしれない。
    21:20

  • あっへもふぉびあ @ALcoconuts
    当たり屋の車載動画なら これが1番すき t.co/5dWs07x4Vg
    21:24

  • S.ISO @iSO0015
    団塊世代がトップに立って、バブル世代が管理職になった頃から物作りの基礎は崩れてた気がする…
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191971(+65) 111426(+32) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください