Twitter Updates on 2015/10/19

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-18のポスト数:17 (うちRT:10)
    00:06

  • 岸田メル @mellco
    エゴサすると岸田メル10枚とか岸田メル300枚とか謎ワードが飛び交っていて原因を突き止めるのに数日要しました
    08:21

  • 岸田メル @mellco
    ミリオンアーサーのプレイヤーのみなさん、騎士メダルを岸田メルとツイートするのをやめてください。エゴサの邪魔です。
    08:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 会釈 @ryo_titor09
    パルプフィクションのこの字幕、「男の娘」を「おとこのこ」って読んでしまったからもう駄目なんだと思う。 t.co/Yen0y2yjHK
    09:11

  • ashdust @syutori
    そういえば今日、図書館で資料探してきたんだけど、 「残業の無くなる働き方」って言うタイトルの本を神話の棚に置いてあるの、 意味深過ぎたのでやめようよ
    09:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TPOを弁えない行為に「自分の嗜好」なんてものは屁の役にも立たないんで、自衛隊の施設内、まして公式行事中にビッグサイトと同じ調子で旧軍の格好してうろつき回ったら即当人以上に自衛隊を存在の妥当性が疑われるレベルで危険にさらすってことは、その筋には常識として共有されて然るべきなのでは
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    航空祭でよく見る(同一人物?)「ルフトヴァフェおじさん」も同様の理由で完全にアウト
    09:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    人を呪わば穴二つ。「やった! 気に入らない奴をこれで思う存分ぶっ叩ける!!」と思えるネタが回ってきた時は、それが都合よく切り取られた加工品か、まったくの捏造であることも疑わないと、危険が危ない
    10:02

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    「就活は別に難しくない、恋愛と同じと思えばいいんです」とか言う人、「22〜24歳にもなって恋愛経験が一度も無い人間なんているはずない」という前提で話してるから根本的に分かり合えない
    10:03

  • レロ@修論執筆中 @rero70
    ヲタクはどんなジャンルであれ(程度にもよるけれど)、生活自体を趣味によって回していると思う。趣味のために、すべての予定や仕事やお金や時間のやりくりを考える。趣味が生活の土台。趣味のために辛うじて生きてる。 でも、この感覚ってヲタク特有のものらしい。非ヲタの人に言うと驚かれる。
    10:40

  • 刹那@灰崎祥吾@血界@同田貫 @aromalevel
    「もう来るな・辞めちまえ」だの言っておきながら実際来なくなったり辞めたりした時に「我々の世代ならそこから立ち上がる」「根性が無い」「これだからゆとり世代は」って必死に言い訳してるの見てると虐めで自殺した時に「死ねとか別に本気で言った訳じゃない」って言ういじめっ子思い浮かぶ
    11:01

  • つかんぽ @tsukampo
    ツイッター内にもそれぞれ部族があって日頃は棲み分けが出来てるんだけど、地理的制約がないぶん全然接点のない層同士がRTをきっかけに衝突することも多くて、「アパッチ族vs薩摩藩」みたいなドリームマッチを時々見かけたりする
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハンドリング間違えたら9割9分社会的立場を喪失しかねない致命的事態に追い込まれつつある
    11:06

  • 福田桂 @doremium
    すごい新幹線を感じさせる縁石 t.co/E5qxIC8RDB
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リニアじゃなくて?
    11:06

  • induction hypotheses @mr_konn
    ぼくはNHKの番組は好みのものが多いし技術開発の貢献も必要だと思っているのでNHKの受信料は喜んで払っているけど、そう思わない人にとっては集金は強引だろうし嫌いになるのもわかる。でも、誰でも彼でもNHKの受信料を疎ましく思っていると決めつけて発言する人は好きになれないなあ。
    11:07

  • M.Aono @aomonoya
    まだあったんかこの #おっさんリトマス紙 t.co/tjB6enHIm9
    11:12

  • 中部国際空港 @Centrairairport
    こんにちは、セントレアです。今日ドリームリフターがセントレアに飛来しました。数日前から駐機しているアントノフAn124と揃い、大型貨物機がセントレアに揃いましたね。 t.co/Q7WDYBl6b0
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (>’A`)>ウワァァ!!
    11:14

  • 宮内信子 @miya_non
    どっちやねん t.co/75p6T3O8lS
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    流れるお寿司? (いまさら
    15:11

  • ばじる @basil0510
    <サンマ>記録的不漁、過去最低の恐れ 価格1.5倍に高騰(毎日新聞) – Yahoo!ニュース t.co/4gGXpPiqBQ 3-3ばかり出撃するからじゃ(錯乱
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/C12dSGkFmx 館長お願いだから帰ってきて (ドン引き
    15:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昼間戦闘機だから? QT FlyTeamNews: ヒルAFB、アメリカ空軍初のF-35A実戦部隊基地に t.co/OcwaOCYKpq t.co/lZ6mGVUo5m
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    言ってることがまるっきり隣の労働者の国と同じじゃないか t.co/9nREYDkR8P
    16:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    信号機の文字通り真後ろから西日が差すものだから、判別以前に全く見えない問題について
    16:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    skypeがアップデートするたびに勝手に起動するのはいったいどういう了見であるか?
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ビッグなお世話とはこのことである
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 00:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:14 JSTです t.co/SRnTpzj4vO #flightaware
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191906(+30) 111394(+34) 461(+1) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください