Twitter Updates on 2015/10/16

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-15のポスト数:75 (うちRT:27)
    00:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 08:25 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は18:21 JSTです t.co/OeHYZ0mbG3 #flightaware
    02:30

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    「仏に逢うては仏を殺せ」という禅語があって、こういうものの解釈とは多種多様だが、そのなかに「何か自分の中で『これは仏様が私に命じている使命なのだ』みたいなことを感じても、そういうのは大抵お前の妄想だから無視しとけ」というのがあり、これは大した警句だなと思いますね。
    08:59

  • 椎路ちひろ @ChihiroShiiji
    コピーコントロールCDを強引に押し進めたエイベックスがJASRAC離脱と聞いてもあんまり「独占に風穴」と素直には受け取れないな。むしろ何らかの方法で代わりに独占を狙ってるんじゃないかとかそういう黒い疑念の方が先立つ。 t.co/kSQxs2sKhL
    09:19

  • さぎにゃん @arukakan
    郵便局で十万円以上の振り込みをする時は身分証明書がいるらしく、免許証を出した。 しかし請求書に書かれているこちらの住所が会社の住所なので、この身分証じゃだめだと。 相手が会社の住所に送ってきただけで、宛名はぼくなんだからぼくの身分証でなんでダメなのかわからん
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    会社名義の通帳持参か、同口座を持ってる局でなら可みたい t.co/sUJtsRXWHv
    09:53

  • 腰痛先生 oʇoɯɐʞo ɐɹıʞɐ @yoh2
    「観艦式の一般応募が前回の2倍ですか」 「安全保障法案など意識の高まりかと思います」 「…ところで前回の観艦式はいつでしたっけ」 「3年に一度なので2012年の10月です」 「なるほど。ところで艦これのリリースは2013年の4月ですね」 「…君のような勘のいいガキは嫌いだよ…」
    09:53

  • ゆじ @yuuji1005
    イヴA錠のジェネリック製品なんだけど、この名前にした度胸がもう好き t.co/X7V3NQpwzB
    11:50

  • はらしとと@新作sm27373765 @jonchama
    あのな三江線って国鉄再建時に特定地方交通線に選ばれたけど代替交通の確保が難しいって理由で残ったという過去があるわけで、つまり本来は30年以上前に死んでたはずの路線をなんやかんやJRはここまで残してきたのに「わざと廃止に追い込んでる」なんて言い種はいくらなんでも無えってばよ
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 紙魚丸 @shlml
    ツイッターとかHPとかブログとかにピクシブのリンクを張ってる人は 今一度 mypageへのリンクじゃないかどうか確認してくれ 君の絵を見ようとリンク開いたらおれのページが開くんだよ このURLは意味ないからな http://t.co/8Ykr7lv4Xq
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/TL4g94fgts 有償でも修理不能なのに?? (謎
    12:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda 修理不良?? (近眼
    12:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official 橘家円蔵さんが死去 人気落語家 – 47NEWS(よんななニュース) t.co/TtrmG7vyZb
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日は眼鏡をキレイにしよう
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    メガネクリンビュー・他CM 80年代 t.co/rp4b1GkAVH ずっと556だと思ってた
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @yagi_aka たまに見かけるような?
    12:48

  • FX-702P @fx702p
    エンジニアをあまりバカにするとオリンピックの表彰式で大音量の巫女みこナースが流れたりするから本当に気をつけたほうがいい。
    12:55

  • のなめ@とれコンR2開発 @nnm_t
    携帯各社が回線逼迫対策のために店舗とかにばら撒いてるWi-Fiスポット、中身見るとWAN側はSIM突っ込んで3Gで通信しているあたり何のために設置しているのか理解できない
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだと
    12:57

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    基地局の同時接続数を減らすために決まってるじゃないですか(白目
    12:58

  • おーまさ @o_masa
    ボランティア=無償って考えを捨てないと・・・
    12:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かつて「首切り」が「リストラ」になり「無賃金時間外労働」が「サービス残業」と書き換えられたように、いま「タダ働き」が「ボランティア」へ書き換えられようとしている #1984
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはともかくセガレはかわいいんですってね (誰
    13:01

  • 甘煮付鰯@うづりんの大地 @iwasleep
    りんちゃんスタイルby島村卯月としまむースタイルby渋谷凛(妥協有) きちっと制服着る渋谷が想像できねえ・・・・ t.co/RxlNgmpjg1
    13:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの種のリボンは「襟を開けられないように」採用されたって聞いた なんでも襟の裏にボタンで留めるんだとか 初めて聞いた時軽く絶望したよ
    13:02

  • ちゅん(真野ニコ) @2co_chun
    「ボランティア」じゃなく「無給」と言え。「ボランティア」は自らの意志で報酬を受け取らない事を選択した尊い働き手の事を言うんであって、「金を払いたくない雇い主」がつける呼び名じゃない。
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「自粛することを要請する」お国柄ですから (ヽ’ω`)
    13:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ見てなさい、そのうち「(関連業種が)報酬を受け取るなんてケシカラン」って同調圧力が、金額の多寡を問わずにおっ始まるから
    13:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 誰がうまいことを言えとw
    13:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと100年もしたら、SPを二人従えた「先の副総理」が、労働者を低賃金労働でこき使う経営者のもとに殴り込んで桐の御紋を見せつける時代劇が流行るのかな
    13:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se それだ
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なかなか集まらない(何)皆さんに、取り敢えずこれ置いときますね #無意味な煽り t.co/6kaYjVgjTk
    13:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    栗山ナントカって人名見ると何故か脳内イメージがみんな栗本慎一郎に統合されていく奇病
    14:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    城みちるプロダクション・・・(ぼそ
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふにゃふにゃでも Hard P***sとは これいかに
    17:37

  • 林雄介 @yukehaya
    マイナンバー汚職の中安室長補佐、高卒。3種採用で45歳で、本省の室長補佐(課長補佐)なら、神と呼ばれるレベルの出世。外とパイプがあるなら、賄賂なんか貰わなきゃ、下手したらキャリアよりいい天下り先(民間就職)もあって、叙勲されただろうに何で賄賂なんか貰ったんだろうか?。
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヒント: 詰め腹
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああそれでWiener Kaffee・・・ (納得 QT @black_kuroda Hard Penis Cafe
    17:40

  • 北村智史 @kitamura_sa
    カメラもレンズも駄目なヤツは直感的に分かる。けど、見た目ではよさそうなのに使ってみると駄目なヤツというのもいる。そういうカメラやレンズが駄目なヤツだと気付くのは、たいてい買ってからだったりする。頭痛いね。
    17:44

  • よごれん @yogoren
    わずか1駅間のためだけに21機の専用機関車とそれが所属する運転区を擁し、通過する車両にも対策が必要だった横川~軽井沢間。長野行き新幹線が開業するとともにこの1駅間だけが廃線になったのもやむを得ないとは思うけど、やはり残念。 t.co/ufuabACCPg
    17:45

  • 拓人 @tongari0630
    家族に怪しまれずに修学旅行にWii本体を持っていく方法を編み出しました! t.co/eGsKCTfezg
    18:48

  • どくとるフランキ@V8を讃えよ @doktorfranki
    オリンピックエンジニアの件、タダ働きなら責任もクソもないしワシなら会場のでっかいモニターにバックドア仕掛けて開会式の真っ只中に真っ青にペイントした顔で「はじめまして地球の諸君」とかやって国の金と資材で悪の侵略宇宙人ごっこしてやる
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    B ブルー S スクリーン O オブ D デスラー そういうことか!!!!!
    18:50

  • 部下 @guchirubuka
    五輪サイバーディフェンス、万が一上手くいってしまったら「なんだ、ボランティアで集めてもちゃんと仕事するじゃないかw」と国が調子乗るに決まってるので絶対滅茶苦茶に失敗させような
    18:50

  • JagdChiha@次元不可能性攪拌機 @Jagdchiha
    せいぜい架空の資料でっちあげてWoTにヤークトチハでも実装させるか… t.co/yrAS4wGVBR
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よわそう (確信
    19:05

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「足ると勃たん」 「一瞬納得しそうになる誤変換やめろ」
    19:08

  • 椎名高志@絶チル43巻発売中! @Takashi_Shiina
    小田急50000系はロマンスカーなのに肝心のロマンスが足りないと思うの。無印良品の家電っぽくねえか、あれ。その点7000系には昭和のゴージャスさがあって、実にセクシーだ。
    19:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれ
    19:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191822(+47) 111272(+69) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください